専属絵師になってくれる方いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 専属絵師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 17:27:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かなってくれる人居ますか?

なりたい人コメントしてください

立ち絵がいいです((ワガママごめん


6: ドッペル @K1234567 2022/04/02 13:50:49 通報 非表示

>>1
ちょっと、やってみようか?


>>6
え!ほんと!


ちょっとがんばってみよかな?

描けるの少ないけどやってみたいです!


>>3
うむうむ


>>4
(人´∀`)アリガトー♪


>>4
立ち絵できる?


>>8
え、立ち絵とは?((


>>9
基本的に膝から上のほぼ全身が描かれてる絵のことだよ(へんしんおそくてごめん)


>>11
わかった!!ありがとっ!


>>11
これって立ち絵って言いますか?↓

https://d.kuku.lu/78b078bd8


>>15
イワナと思う...立ち絵は立ってるところのイラストだから


>>16
ワカタぁ

立ち絵ってりりのこてきゃ?(まずこてきゃある?)


>>22
ちょっと待ってて


>>24
DMに専属絵師だけのやつ送ったからそこで話し合いしよ


10: アービィ @Airby 2022/04/02 18:38:51 通報 非表示

立ち絵分かりますよ!余分な人材かもしれませんが私なりましょうか?

私の絵トピ見てくれた方が早いかもしれませんが、私の画力で専属絵師にするかどうかを決めていただくとありがたいです。(上から目線なのと語彙力と長文失礼しました)


>>10
ほんと!余分じゃないと思うよ!

アービィの絵トピ見たよ!できればやってほしい


14: アービィ @Airby 2022/04/03 18:28:03 通報 非表示

>>12
わかりました!できれば、どういう立ち絵がいいとかを教えてもらえると有り難いです


18: アービィ @Airby 2022/04/04 08:34:31 通報 非表示

>>17
表情変えるだけでいいですか?私ここまでうまくかけないから、、


>>18
いいよ


20: アービィ @Airby 2022/04/04 12:12:14 通報 非表示

>>19
ありがとうございます!完成したらトピ投稿しますね


>>20
はーい


募集終わりました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 専属絵師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆