おひさ〜((殴


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 18:31:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇だからきたよっていう報告だけ((

あとすしすきーのほうでプロセカのID貼ってるから誰かフレンドなってくれ(


あっトピ画は適当に選んだから誰が作ったかは知らん((


え、無能くん


うわあぁぁぁぁぁあ!!

無能くんんんんんんん!!!!!!

大好きです((黙れ


え、めっちゃ嬉しんだけど


誰か分からんかw


新垢だもんなw


>>4
ありゃとぉぉぉ


>>12
んとね、やめる直前に付き合った人(

わかったらDM送ってくれる?


無能くんだぁぁぁぁぁぁ!


無能くぅうぅううん😭


うわぁ、初めまして((((((は

でも有名だから知ってます!!((((((((((((え


>>14
わぁぁぁぁぁぁ


>>16
わぁ✨嬉しいなぁ!!


19: 黒 砂 糖 " @rausan 2022/03/30 18:38:55 通報 非表示

ほんまやぁぁ


>>17
お久しぶりです!


おひさです~(このアカウントでは初めましてですけど)


>>18
わぁヾ(o´∀`o)ノ(?)良かったですっ!(?


>>21
おひさ!そして初めまして!(?)


>>19
ほんまやでぇぇぇぇ


>>23
友達から有名な方って聞きました~

だから話せてとても嬉しいです!


>>25
そーなんだ!


29: 黒 砂 糖 " @rausan 2022/03/30 18:42:44 通報 非表示

>>24
おったああああああ


>>29
おるでぇぇぇぇwwww


>>28
そういや話した事一回もないなぁ、たぶん笑笑((


>>31
多分wでも話したことないかもなぁ(


33: 黒 砂 糖 " @rausan 2022/03/30 18:46:50 通報 非表示

>>30
とーとからめっちゃ久しぶりやん


>>32
そうよな笑

この機会に仲良くします?笑笑


>>33
そうなんよぉ


>>34
仲良くしよ〜w


>>36
やったぜ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎((煽りやめろ笑笑

何て呼んだらいい〜?笑


>>37
何でもよき〜


>>38
じゃあ無能博士で((え


40: 黒 砂 糖 " @rausan 2022/03/30 18:50:50 通報 非表示

>>35
うわぁお本物((は


>>39
それは草wでもいいよ((え?


>>41
いいんかい笑笑

俺の事はどう呼んでも良いよ〜


>>43
おけまる(


>>44
水産っ((


>>45
良いちょまる!!(


>>46
かっ( ^∀^)((返す言葉なくなった☆


>>48
くさ٩( ᐛ )و(


50: ♚りん @rinnn 2022/03/30 19:49:01 通報 非表示

むちゃあああああああああああああああああああ😭

ああああああああああああああああ

もう今日命日でもいいですううう((((((


!!!むのーくんだっっ


52: 白夢p。 @kana123 2022/03/30 21:42:24 通報 非表示

無能くん!?


うおおおお無能くんやああああ(


54: _星蕾_ @milky 2022/03/30 23:13:53 通報 非表示

むのくぅぅぅぅん泣


>>50
死ぬな死ぬなw


>>51
いぇぇぇす


>>52
無能くんですよ〜


>>53
うぉぉぉぉぉw


>>54
星蕾ぁ〜泣くなぁ(泣)


>>55
うぇぇぇいw


戻ってきてくれたんだ、、、!!!!


>>62
そうだよ!


64: ♚りん @rinnn 2022/03/31 08:25:57 通報 非表示

>>56
もうホントに死んでもいい(((


65: _星蕾_ @milky 2022/03/31 08:32:36 通報 非表示

>>60
うぁぁぁぁぁぁぁ(T ^ T)


67: ゆっちー @yui0807 2022/03/31 08:37:31 通報 非表示

>>63
半年ぶりくらいだよね~!

マジで久しぶり!


>>67
おひさぁ


69: ゆっちー @yui0807 2022/03/31 08:44:00 通報 非表示

>>68
久しぶりに雑談したい!


>>69
今プロフ作り中だからそれ終わったらやろ〜


71: 白夢p。 @kana123 2022/03/31 10:07:38 通報 非表示

>>58
復活かぁ〜,よかったね❕笑


>>57
おかえり〜


>>61
うぇぇぇぇぇい


75: ゆっちー @yui0807 2022/03/31 21:00:42 通報 非表示

>>70
今更ごめん!

今でもお話しできる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆