赤根葵と秋山澪はどっちがかわいい?

赤根葵
赤根葵

74(49%)
秋山澪
秋山澪

77(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 赤根葵 秋山澪 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/31 00:54:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「赤根葵」派 2022/03/31 05:11:34 通報 非表示

絵はアニメより漫画の方が好きだな、

あかねあおい あいだいろ かっこいい

2: 2コメさん 2022/03/31 08:59:45 通報 非表示

>>1
分かります!

ちなみに私は葵ちゃんと澪ちゃんどっちも可愛いと思います!


3: 1コメさん 「赤根葵」派 2022/03/31 09:15:18 通報 非表示

>>2
うん、!あいだいろ先生の絵って細かくていいよね

もう1人の子は誰か分からないけどかわいいと思うよ


4: 2コメさん 2022/03/31 09:20:58 通報 非表示

>>3
私もあいだいろ先生の絵は細かくて綺麗で好きです!

もう一人の子は確かけいおん!のキャラクターの秋山澪ちゃんだと思います!


5: 1コメさん 「赤根葵」派 2022/03/31 09:23:30 通報 非表示

>>4
だよね!!!!!話もすごく深くて絵もすごいし!!!!!

なるほど、アニメとかかな?


6: 2コメさん 2022/03/31 09:27:03 通報 非表示

>>5
ですよね!あいだいろ先生の絵は憧れです!話も良いですよね!話が良すぎて感動したことあります!!

多分アニメだと思います!


7: 1コメさん 「赤根葵」派 2022/03/31 09:31:59 通報 非表示

>>6
はじめはアニメで見てたけど漫画買ってみたらだんだん話が深くなっていくのも最高✨

なるほど


8: 2コメさん 2022/03/31 09:46:59 通報 非表示

>>7
私も同じで最初はアニメだけ見てたけど興味が出て漫画全巻買っちゃいました!そしたらだんだん面白くなって止まらなくなりました!

ちなみに1コメさんは地縛少年花子くんの中で好きなキャラクターとかいますか?


9: 1コメさん 「赤根葵」派 2022/03/31 09:49:44 通報 非表示

>>8
僕も面白くてついつい全巻買っちゃいました笑、、、、財布の中空っぽになっちゃいましたけど、、(。-_-。)次の巻が楽しみ!

僕はやっぱり花子くんかな?

2コメさんは?


10: 2コメさん 2022/03/31 10:04:17 通報 非表示

>>9
分かります!つい面白くて漫画全巻買ったらお財布の中が空っぽに…って感じでしたけど次の巻が楽しみですね!

私は花子くんと寧々ちゃんと葵ちゃんが好きです!


11: 2コメさん 「赤根葵」派2022/03/31 10:07:17 通報 非表示

どっちも可愛いけどやっぱり葵ちゃん好きなので投票しました!


12: 1コメさん 「赤根葵」派 2022/03/31 10:11:40 通報 非表示

>>10
はぁーーーーーー!!!早く続き読みてぇー

わかります!あっ、あと、、ななみねさくらとか?


13: 2コメさん 「赤根葵」派2022/03/31 10:12:59 通報 非表示

>>12
桜ちゃん、美少女過ぎて可愛いですよね!


14: 1コメさん 「赤根葵」派 2022/03/31 10:14:31 通報 非表示

>>13
わかります!でもあんまり出番多くないですよね


15: 2コメさん 「赤根葵」派2022/03/31 10:17:35 通報 非表示

>>14
桜ちゃんもは司くんの助手でしたよね?確かに出番は多くないけど美少女で一目惚れしました!


16: 1コメさん 「赤根葵」派 2022/03/31 12:23:51 通報 非表示

>>15
わかります!!ミステリアスなところも大好き


17: 2コメさん 「赤根葵」派2022/03/31 12:42:31 通報 非表示

>>16
ですよね!!!!


18: 1コメさん 「赤根葵」派 2022/03/31 12:55:41 通報 非表示

>>17
うん!!!!!夏彦との関係も好き


19: 2コメさん 「赤根葵」派2022/03/31 13:17:54 通報 非表示

>>18
めっちゃ分かる!!!!


20: 20コメさん 「赤根葵」派 2022/06/12 22:24:50 通報 非表示

>>1
わかる


21: 20コメさん 「赤根葵」派 2022/06/12 22:25:25 通報 非表示

葵ちゃんしかかたん


22: 22コメさん 「秋山澪」派 2022/07/31 16:46:31 通報 非表示

葵ちゃんも良いけど澪ちゃん可愛い♥

秋山澪

23: 23コメさん 「赤根葵」派2022/11/05 01:23:24 通報 非表示

となりの可愛いけど推したちがいるほうへ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する