フォロワー様200人ありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

13 2022/03/31 18:00

本当っっっっにありがとう御座います!

どんな理由であれフォローしてくれて凄く嬉しいです( ´艸`)

これからもこんな変人をよろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様200.. ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 18:00:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとー


おめでとうございます!


>>1
ありがとう御座います!!


>>2
ありがとう御座います!!!


5: ☁紺ちゃ☁ @jyonn 2022/03/31 18:15:20 通報 非表示

おめでと!


おめでとう~!

まだしてなかったからしとく~!


>>5
ありがとう御座います!!!!


8: ☁紺ちゃ☁ @jyonn 2022/03/31 18:17:51 通報 非表示

>>7
いえいえ!


9: //葉月// @mico_19 2022/03/31 18:18:26 通報 非表示

おめでとおおおおおおおおおお


10: 大神 @lonelywolf_56 2022/03/31 18:21:33 通報 非表示

おめでとぉー


>>6
ぐわわぁぁぁ!

フォローありがとうございます!!!


>>9
ありがとうぉぉぉぉぉぉ!!


>>10
ありがとうございますぅぅ!!!


14: //葉月// @mico_19 2022/03/31 18:35:30 通報 非表示

>>12
2だねえええええええええええええええ


>>11
いえいえ!フォロバありがとぅ!!!


>>14
12と42だよぉぉぉぉぉぉ!


>>15
こちらこそ!!


18: //葉月// @mico_19 2022/03/31 18:42:39 通報 非表示

>>16
36もおおおおおおおおおおおおおお((


20: //葉月// @mico_19 2022/03/31 18:45:45 通報 非表示

>>19
黙るね((

………………


21: 大神 @lonelywolf_56 2022/03/31 18:45:55 通報 非表示

>>13
いえいえ~

それにしても...トピ画の絵上手いなー


>>21
本当ですか!?

そ、そう言ってもらえてう、凄く嬉しいです!


25: //葉月// @mico_19 2022/03/31 18:47:53 通報 非表示

>>23
ふっはははははは((


26: 大神 @lonelywolf_56 2022/03/31 18:48:47 通報 非表示

>>22
卯月さんは僕より絵上手いと思う(・∀・)(


>>26
そんなことないですよ!?

貴方様の絵を拝見させて頂いたんですが私の10000000000000000000000億倍上手いじゃないですか!?


>>27
かわいいw


>>29
やだぁ、照れちゃう…///(//∇//)((((((キモい


>>30
え、どんどん照れてw←え


>>31
(∀)キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ////(((黙れ


>>32
もっと照れろ~(((は


>>33
イヤン♡((

この欲しがりさんめ…///☆((((((本当にキモいやだぁ(自爆)


>>34
キモくないよww

かわいいです★


>>35
うへへへ♡((

グヘへへへ♡(

照れちゃう♡嬉しい( ´∀`)


>>36
なんか癒されるww

もしよかったらDMではなそうww


>>37
いいですよ!

お話しましょ!


>>38
じゃあ送る~


40: 大神 @lonelywolf_56 2022/03/31 20:04:39 通報 非表示

>>28
それはないな(

だって僕体のバランス上手く描けないし目が左右対称に描けないし顔の大きさ明らかにおかしいってときあるもん((


>>40
分かりますぅぅ!

本当っっに左右対称とか体のバランスとか難しすぎませんかね???

だからそれらが上手く描ける人は尊敬しかないですよ✨


42: 大神 @lonelywolf_56 2022/03/31 20:55:02 通報 非表示

>>41
うんうん、それな(


>>42
キェェェェェェェェ(((黙れ

何で皆そんな絵が上手いんだ!?


44: 大神 @lonelywolf_56 2022/03/31 20:58:30 通報 非表示

>>43
それなそれなy((殴


>>44
それなパラダイスですよね(?)


46: 大神 @lonelywolf_56 2022/03/31 21:03:17 通報 非表示

>>45
パラダイスだね(?)


>>46
そうですね(??)


48: 大神 @lonelywolf_56 2022/03/31 21:15:18 通報 非表示

>>47
うん(?)


50: 虹村。 @yyybi_mu 2022/04/01 11:13:05 通報 非表示

1日遅れた、、、

マジおめでとうございます🎉

トピ画めっちゃ好きです

anpanman教の信者最強(何言ってるかわからんくなってきたw)


>>50
ぐわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

wwwwwだね☆anpanman教の信者最強ww(もっと信者を増やさなければ…)

布教します?((((((黙りな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する