暇人㌨ 喋りたい㌨ 笑

2 2022/03/31 21:32

誰かぁ−、喋ろぉ−

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暇人㌨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 21:32:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画やば、笑


>>1
話そー!


>>2
やったん♪((((


>>3
もし途中でいなくなったら,Wi-Fi切れちゃったと思って!


>>4
おけぇ、笑


>>5
ごめんねw何話す?


>>6
何話そw


何年生だっけ


>>9
次で小6((

まって、何年生だっけ


>>10
次中1!


>>11
あ、一歳差か❕


>>12
だね!好きな教科は?


>>13
音楽なう((

あと、10時には落ちるね


>>14
オッケー!おー!私も得意!算数・数学が好き!


>>15
あ、ね、算数私も好き!


>>16
同じ!


>>17
ね、笑

あ、ごめん。そろそろ落ちるね、❕(つ∀-)オヤスミー


>>18
オッケー!


乱入だぁぁぁああぁああぁああァァァっぁァァァ

静岡から帰ってきたよ〜お土産もあるわよ♪


>>20
ください(


>>21
あなたのために買ってきたのよ?ふわの分も〜安倍川餅だ☆

明日家に突撃するから受け取れ☆


>>22
鍵しめとくね✰


>>23
ふざけんな✰じゃぁやらねぇぞ✰


>>24
は✰❔


>>23
今日こっそり学校で食料を渡すね✰


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 暇人㌨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する