やったぁぁぁ ‼️ ((

6 2022/04/01 18:19
画像は投稿者により削除されました

今日、梅田行ってきたんですよね!

そしたらサンリオのお店で当たりくじやってて ‼️

5回やってきましたぁぁぁぁぁ!(((

 

どれも可愛すぎて泣いた

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぁぁぁ‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 18:19:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


クロミ様じゃん(

可愛い❕


>>1
だよねだよね!

https://firealpaca.com/get/XqOVQ5ls

↑これ景品一覧なんだけど

全部かわいいよねぇぇぇぇぇぇぇぇ ‼️ (((


>>2
ほんとだァ❕可愛すぎる全部欲しい((


>>3
全国のサンリオショップで発売してるらしいよぉ!

めっちゃ可愛いから是非やってみて ‼️((((宣伝係かよ


>>5
わわ今度サンリオショップ行くわ⸜🙌🏻⸝‍(


>>7
行ってらっしゃい気を付けてね(((母親かて


4: りんら @rinra_ 2022/04/01 18:27:10 通報 非表示

かわいい(


8: りんら @rinra_ 2022/04/01 18:29:26 通報 非表示

>>6
いーな((


>>8
でしょお(((


12: ♚りん @rinnn 2022/04/01 18:38:06 通報 非表示

かわい


14: ♚りん @rinnn 2022/04/01 18:41:12 通報 非表示

>>13
くださいぃ(((

マイメロちゃんバージョンがほしいいいいいい((


>>14
あげないぃぃ(((

マイメロちゃんのやつも売ってたよ!!((


16: ♚りん @rinnn 2022/04/01 18:47:46 通報 非表示

>>15
😭😭(((

まじぃ?

ちょ、あしたサンリオショップ行ってくる((


>>16
まじまじ!

行ってらっしゃい(((

ポムポムプリンもあったよ(((


18: ♚りん @rinnn 2022/04/01 19:02:17 通報 非表示

>>17
いってきまんもす←

まじかでも私の推しはマイメロちゃんだかr(((


>>18
マイメロちゃんかわいいよねぇぇぇ((((


20: ♚りん @rinnn 2022/04/01 19:25:42 通報 非表示

>>19
うんうんんんんんんんんんんんんんんん(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぁぁぁ‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する