韓国をダメにしているのは政府?国民?

韓国をダメにしているの 政府
政府

202(35%)
韓国をダメにしているの 国民
国民

375(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 政府 国民 韓国をダメにしてい..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/04/02 13:52:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/02 13:52:19 通報 非表示

(T_T)


2: 1コメさん 「政府」派2022/04/02 13:54:00 通報 非表示

洗脳させたのは政府


3: 3コメさん 「政府」派2022/04/02 13:54:01 通報 非表示

韓国が反日になったきっかけは🇺🇸好きな韓国のお偉いさん達の所為だから


4: 1コメさん 「政府」派2022/04/02 13:55:07 通報 非表示

>>3
政府がまともだったらこんな事にならなっかたのに。


5: 5コメさん 「国民」派 2022/04/02 14:36:58 通報 非表示

元々の国民性が問題


6: 6コメさん 「政府」派2022/04/02 14:50:52 通報 非表示

韓国の歴代大統領は

逮捕去れてバカリで駄目だ‼”

韓国大統領逮捕

7: 1コメさん 「政府」派2022/04/02 19:55:22 通報 非表示

>>6
逆に上級国民、政治家が犯罪やっても逮捕されない日本はどうなの


8: 8コメさん 2022/04/03 09:17:39 通報 非表示

どっちも


9: 1コメさん 「政府」派2022/04/03 09:19:14 通報 非表示

>>5
日本の政治がクソなのも国民性の問題ということですか


10: 5コメさん 「国民」派 2022/04/03 09:22:30 通報 非表示

>>9
韓国よりかはマシだがそういう事になるな


12: 1コメさん 「政府」派2022/04/03 10:45:39 通報 非表示

>>10
これが日本の政治家

阿部総理 おもしろ

13: 5コメさん 「国民」派 2022/04/03 10:59:15 通報 非表示

>>12
それは政治家であって政府ではない

顔は面白いが


14: 14コメさん 2022/04/08 10:36:18 通報 非表示

国民の恨みのエネルギーで選ばれた政府が、恨みの力で前政権の関係者を追い込んで、その政府が次の政府から恨みの力で粛清されるスパイラル。この根源がどこなのか?やっぱり国民性なのかそれとも韓国政治特有の事象なのか。確かに気になる。


15: 15コメさん 「政府」派 2022/04/29 23:31:22 通報 非表示

民間人叩きする人おるけどそういうの好きじゃないな


17: 17コメさん 2022/05/08 22:32:37 通報 非表示

どっちもだろ


18: 18コメさん 「国民」派2022/05/11 13:36:05 通報 非表示

朝鮮人だから


19: 19コメさん 2022/05/28 10:13:42 通報 非表示

>>18
人種差別撤廃‼︎


20: 20コメさん 「国民」派2022/05/28 17:08:46 通報 非表示

国民がいて政府ができる。


21: 21コメさん 2022/06/08 17:29:08 通報 非表示

日本の分身国家。国民あっての、与党と野党です


25: 25コメさん 「国民」派 2022/06/14 01:50:40 通報 非表示

国民の民度が低いことが統計でばれている(詐欺、性犯罪、横領など)


27: 19コメさん 「政府」派2022/06/14 16:13:08 通報 非表示

国民よりも政府のほうが汚いし、民度低い


28: 28コメさん 「国民」派 2022/06/16 02:55:14 通報 非表示

>>25
詐欺や性犯罪などは南朝鮮は日本と比べて桁違いに多いもんね


29: 29コメさん 「国民」派 2022/06/23 05:00:10 通報 非表示

>>2
ほぼ李承晩の悪行。でも卑怯な国民文化の下地があってこそ。


31: 31コメさん 2022/06/24 23:17:54 通報 非表示

何かのせいにしないと生きていけないヘタレ民族らしい投票結果。

日本人差別や日本人ストーカーをできなくなったら途端に仲間割れ。

争わないと生きていけない人間以下・動物以下・生命体以下。


34: 34コメさん 「国民」派2022/06/25 21:50:35 通報 非表示

>>10
へえ?しかし、日本人は朝鮮人の様に朝鮮人になりすましてまで大嫌いな朝鮮大陸へ行って関わろうとしないな?

それに、大嫌いな朝鮮大陸へ行って朝鮮人になりすましてまで違法政治家になって不法介入もしない。

建国百年にも満たない行進国未満の最底辺がどこに日本と同じ要素を見出し、無礼無配慮にも同じ天秤にかけて考察しようとしたのか。

その悪に付け入られる前の思考判断に至るまでの経緯、零から百まで余すところなく全てを説明したまえ。


35: 5コメさん 「国民」派 2022/06/25 22:08:01 通報 非表示

>>34
五十歩百歩って言葉を知ってるかい?笑

あと反論の意味がイマイチ分からんから具体的な例を出して説明してくれ


36: 34コメさん 「国民」派2022/06/25 22:11:25 通報 非表示

>>35
具体的な例を出しても揚げ足取りで言い訳と逃亡しかできないんだからそりゃあ地獄逝きの共謀魂になるわけだな。


37: 34コメさん 「国民」派2022/06/25 22:13:07 通報 非表示

>>36
朝鮮人は科学的な証拠を持ち出して議論してもそれから逃げることしかできないから議論しようと試みることが無駄w それなら既に歴代がやって見放してるwww


38: 5コメさん 「国民」派 2022/06/25 23:38:43 通報 非表示

>>36
話が噛み合わんから出直してこい


39: 39コメさん 「国民」派2022/06/26 01:20:36 通報 非表示

>>38
そうやって現実から逃げ続けるしかない朝鮮人って全世界と話が噛み合わないんじゃない?

社会不適合な障害者の塊だし


40: 39コメさん 「国民」派2022/06/26 01:21:42 通報 非表示

>>20
世界の異常で世界にまで迷惑掛けて世界を破壊する朝鮮ならでは


41: 39コメさん 「国民」派2022/06/26 01:22:27 通報 非表示

>>12
死刑になった朝鮮死刑囚の違法政治屋が正解


42: 42コメさん 「国民」派 2022/06/26 15:39:53 通報 非表示

人じゃないから誰でも理解不能


43: 43コメさん 「政府」派 2022/06/26 16:32:58 通報 非表示

アジア人の性格はみんな同じようなもんだから


44: 44コメさん 「国民」派2022/06/28 21:29:13 通報 非表示

>>38
日本人の発言コピペばっかして強気なのは口先だけって現実、恥ずかしくない?


46: 44コメさん 「国民」派2022/06/28 21:32:32 通報 非表示

>>7
日本は静かに淡々と制裁死刑が始まってるがな


47: 44コメさん 「国民」派2022/06/28 21:34:22 通報 非表示

>>43
アジアでもない悪魔に偽造された朝鮮大陸はなぜ世界人類とルーツが異なるんだろうね?

自問自答したことはある?


48: 44コメさん 「国民」派2022/06/28 21:38:20 通報 非表示

>>35
五十歩百歩でどうしてイキれると思えたのか謎、笑


49: 5コメさん 「国民」派 2022/06/28 22:04:51 通報 非表示

>>48
決めつけは良くないな

あとそんなに自分のコメントにプラスボタンを押すのが楽しいか?笑


50: 5コメさん 「国民」派 2022/06/28 22:08:00 通報 非表示

>>44
返信場所間違えてるぞ

ちなみに俺はそういう拡大解釈は好きじゃないな


51: 43コメさん 「政府」派 2022/06/28 22:18:24 通報 非表示

>>47
ちょっと何言ってるのか分かりませんね。


52: 43コメさん 「政府」派 2022/06/28 22:18:43 通報 非表示

>>47
精神科に行ってみてはいかがでしょうか


53: 43コメさん 「政府」派 2022/06/28 22:21:53 通報 非表示

>>31
と、生命体以下の奴が言っております


54: 54コメさん 2022/06/30 04:05:48 通報 非表示

違法政府も見方しないが人にもなれない国民も見方しないというだけの話


55: 54コメさん 2022/06/30 04:06:20 通報 非表示

>>53
自己紹介、お疲れ様!


56: 54コメさん 2022/06/30 04:07:35 通報 非表示

>>12
コイツはそもそも日本人じゃなくて朝鮮人なのだが?

その時点で察し


57: 54コメさん 2022/06/30 04:09:09 通報 非表示

>>49
ん?

世界で一番嫌われても自覚が持てない猿真似族がしていることをそのままマネして返してるだけだぞ


58: 54コメさん 2022/06/30 04:10:45 通報 非表示

>>50
読解力無さ過ぎるんじゃないのか?

何も間違えてないしそろそろもっと重要な真実を教えてあげるからな

楽しみにしていろ


59: 54コメさん 2022/06/30 04:12:46 通報 非表示

>>54
「国」民…?


60: 54コメさん 2022/06/30 04:14:43 通報 非表示

>>20
違法民族がいてこそ違法政府ができるの意

必要な人間に必要なことが行き届かない違法政府

人にも動物にもなりきれないキメラだからこそ

救いようがない


61: 5コメさん 「国民」派 2022/06/30 07:55:40 通報 非表示

>>57
あーはいはい


62: 5コメさん 「国民」派 2022/06/30 07:56:33 通報 非表示

>>58
真実だの現実だの言われても根拠がないから信じようがない


63: 63コメさん 2022/06/30 08:38:10 通報 非表示

まぁマスゴミ情報を信じてやまない日本国民が一番ダメなんだけど


64: 43コメさん 「政府」派 2022/06/30 16:15:31 通報 非表示

>>55
これが自己紹介に見える時点で相当頭が逝っちゃってるんだろうな。今まで人生苦労しただろ。


65: 43コメさん 「政府」派 2022/06/30 22:33:58 通報 非表示

>>20
ん?桜を見る会って何だっけ?


66: 66コメさん 2022/07/01 19:53:01 通報 非表示

政権変わるたびに日本叩けばそれなりに人気出るからな 日本も偉そうに言えないがお隣もいい感じでアフォなんだよね


73: 43コメさん 「政府」派 2022/07/02 09:33:31 通報 非表示

無能すぎる日本政府とやってることがヤバい韓国政府が対消滅すればいい


77: 76コメさん 「国民」派2022/07/03 04:55:41 通報 非表示

>>49
残念だったなw

極少民族で近親思想統一されてる鮮獣と違い自分だけでプラス付けてないんだわ

リアルの世界ではどれだけ莫大な数の日本人から嫌われてると思ってんだ?

もう事実を茶化したり隠蔽し切れないところまで追い詰められてんのが朝鮮大陸の実像だろうよ


79: 76コメさん 「国民」派2022/07/03 05:03:05 通報 非表示

>>73
台湾と支那の遺伝子が同じじゃないように日本と朝鮮大陸の奇形種は遺伝子が全く繋がってない

日本政府じゃなくて支那南北朝鮮限定の特亜違法政府と国家反逆罪のエセ天皇豪族消滅が正解


81: 5コメさん 「国民」派 2022/07/03 08:11:47 通報 非表示

>>77
「自分"だけ"でプラス付けてない」んだな

さっきのコメントでも言ったけど俺の存在を知ってる人がそもそも少ないから「莫大」な数の日本人から嫌われてる事はないと思うんだよね

朝鮮人とか朝鮮両政府とかもっと他の言い方はなかったのか?

何ていうかこっちとしてはもうちょいマシなコミュニケーションってのをしたいんだけど


83: 43コメさん 「政府」派 2022/07/03 09:43:28 通報 非表示

>>79
マジここにいるウヨ頭悪いな。

特にお前。


84: 43コメさん 「政府」派 2022/07/03 10:47:47 通報 非表示

おまいら分かってると思うけど日本人のルーツが特殊なのであって韓国人のルーツは中国人と同じだからな。


85: 43コメさん 「政府」派 2022/07/03 12:46:51 通報 非表示

>>79
そりゃそうだろ。韓国は中華系だけど日本はモンゴル系。


86: 86コメさん 2022/07/04 01:29:03 通報 非表示

>>83
化学の上に感情が成り立つイキリキッズがなんか言ってるわ。

朝鮮人は善にが放つ波動が大嫌いで根拠もなく噛みつき威嚇する。

神様にきちんと闇へ還すよう報告しとくから。


87: 43コメさん 「政府」派 2022/07/04 09:03:35 通報 非表示

>>86
神様とか言ってる時点で察したわ。お前のいる場所はここじゃなくてどっかの宗教だよ。


88: 43コメさん 「政府」派 2022/07/04 09:27:50 通報 非表示

>>86
あとお前にも朝鮮人の血が入っててもおかしくは無いからな。


89: 43コメさん 「政府」派 2022/07/04 10:35:48 通報 非表示

>>79
朝鮮大陸の遺伝子がおかしいんじゃなくて、日本人が元々モンゴル系の遺伝子だから遺伝子が違うねん。ちゃんと調べてから書こうな。


90: 90コメさん 「国民」派2022/07/07 16:55:42 通報 非表示

>>81
朝鮮人以外、君みたいに白痴晒しの擁護しないよ。

世界に好かれてるなら断交もされないよな。

バレバレ。


92: 90コメさん 「国民」派2022/07/07 16:59:24 通報 非表示

>>88
誰か一人を執拗に追いかけてストーカー犯罪してるの?


93: 90コメさん 「国民」派2022/07/07 17:01:30 通報 非表示

>>83
造語使ってる時点で世界最小民族察しだわ、口先だけ一丁前で実際にやってることは死刑囚の重罪獣な。

阿保丸出しで笑えるものも笑えねw


95: 43コメさん 「政府」派 2022/07/07 17:49:02 通報 非表示

>>92
日本人のDNAは、約30%が純粋日本人

約30%が朝鮮人、約30%が中国人ので

構成されています。


96: 43コメさん 「政府」派 2022/07/07 17:50:35 通報 非表示

>>93

キチガイ 煽り

98: 97コメさん 「国民」派2022/07/08 11:07:49 通報 非表示

>>95
そして、日本国内から偽者日本人が最後のお掃除されて居なくなる。

これらは大きな問題が発生した時代に民族浄化が行われ世界最古の縄文古代遺伝子が現代まで護り次がれてきた。

神様直系統の血筋を受け継ぐ古代神秘の日本神ならでは。


102: 100コメさん 「国民」派2022/07/09 02:23:26 通報 非表示

>>87
神道と宗教の違いすら分からないのに、ニセモノ日本人として、よくそこまで調子ぶっこいた「恥」知らず「礼儀」知らずの愚かさを晒せるものだ。そうだろう?

さすがは罪が深すぎて人間になれず一生に渡り生まれ変わることもできない遺伝子異常。

幾数もの神々含め神仏をも敵に回した絶滅種。


103: 103コメさん 2022/07/09 07:41:52 通報 非表示

>>81
他スレでも読解力不足を指摘されてるけど、ちゃんと読んでから返信してる?

(世界一の隠蔽詐欺偽国みたいにサクラバイトを雇ってまで)自分だけで付けたりしないという言い回しで朝鮮人のことを指してるんだけど。

そこまでいちいち細かく説明をされないとマニュアル対応しかできない爬虫類脳、大丈夫?


104: 103コメさん 2022/07/09 07:51:35 通報 非表示

>>102
純血日本人の神遺伝子は地球最古の軌跡。

ではなく必然。

縄文の純血日本人だけが唯一持つ神の遺伝子。

朝鮮人が神の遺伝子を受け継ぐ日本人を敵に回し痛めつける事は、神様を敵に回した事とまったく変わらない。

朝鮮人はとんでもないことを仕出かした。


108: 108コメさん 「国民」派 2022/07/10 04:46:40 通報 非表示

ネットコメント見るとやっぱり民度が違う。今回 安倍さんが亡くなった際、(殆どの国でお悔やみと悲しみが多い中で) 韓国だけは 誹謗や勝利祝いコメントが多い。


110: 5コメさん 「国民」派 2022/07/10 08:21:19 通報 非表示

>>103
やっぱ決めつけてるだけだったか

もう俺はこれ以上返信しないから後は好きなようにやってくれ


112: 112コメさん 「国民」派2022/07/10 11:19:41 通報 非表示

>>110
お前は誰とも会話が通じてないしお好きにどうぞ。

都合悪くなると捨て台詞を残して逃亡を図る悪いクセがあるんだな。

逃亡人生は永久に続けられないが。


115: 43コメさん 「政府」派 2022/07/24 17:38:49 通報 非表示

>>108
一番誹謗が多いのは中国だ二度と間違えるなかす


116: 116コメさん 「国民」派2022/08/04 05:57:30 通報 非表示

>>5
この民族は、都合の悪い事実や過去を抹消するので「自分たちの本当の文化」を殆ど残せない。 何か代わりになるような心の拠り所を無理に作ろうとして、妄想で起源主張したり、ウリ(自分達側)の外に仮想敵をでっち上げて集団行動する中で、ようやく(偽りの)安心感を手にしている。


125: 19コメさん 「政府」派2022/08/17 13:24:44 通報 非表示

ネトウヨレベル重度の80から100までの人がすごいいますね。投票トークは元々ヘイトスピーチ大好きのネトウヨの溜まり場なのであたりまえですが。


126: 126コメさん 2022/08/17 23:21:31 通報 非表示

>>125
南朝鮮人って工作してるほど人口多くないからマジで世界から嫌われてるのも嘘つき人気もバレバレだよ

嫌われることをして嫌いになるなと言う朝鮮人を絶対に好きにならなければならないとネ○○○しか言えないなら

この世のすべての世界中がネ○○○だらけの世界線だね


127: 19コメさん 2022/08/18 08:58:22 通報 非表示

>>126
やっぱり重度のネ○○○はこういうとこでこんな事しか言えない惨めな存在なんだな。可哀想に。


128: 128コメさん 「国民」派2022/08/18 14:11:59 通報 非表示

>>127
ネトウヨって言えば、世界征服でもした気持ちに浸れるのが詭弁の素晴らしさ。

ポセイドンが絶滅させられただけある悪い子孫を持つ爬虫類脳。


129: 19コメさん 2022/08/18 14:15:17 通報 非表示

>>128
間違ってはいませんね。


130: 130コメさん 2022/09/14 18:57:54 通報 非表示

>>7
顔のパーツの目と目が異常に寄ってるKADOKAWAの角川歴彦会長も逮捕されたな。

五輪汚職、贈賄容疑
事件・司法
2022年9月14日 15:38 [有料会員限定]

東京五輪・パラリンピックを巡る汚職事件で、大会組織委員会元理事の高橋治之容疑者(78)=受託収賄容疑で再逮捕=らに賄賂を提供したとして、東京地検特捜部は14日、KADOKAWA会長の角川歴彦容疑者(79)を贈賄容疑で逮捕した。
事件はKADOKAWAトップの逮捕に発展した。
スポンサー企業のトップが逮捕されるのは紳士服大手のAOKIホールディングスに続いて2社目。

上から順々に獄系天罰が始まっている。
ヒトモドキを守ってくれる死刑逝きの極悪同胞はもういないってこと。

角川 社長 逮捕

131: 130コメさん 2022/09/14 18:59:30 通報 非表示

>>126
朝鮮人の妄想の中だけでは世界で一番モテるんでしょ?

化けの皮を破けば地球に存在してはいけない妖怪だけど。


133: 133コメさん 「国民」派2022/09/29 16:54:29 通報 非表示

海と空を問わず地上中のありとあらゆる自然由来の地球破壊汚鮮をしているミサイルの人工兵器を減少させると、必然的に世界人類の正常な生存を脅かす人工異物の混入や、ヒトモドキ(爬虫類)の不道徳からなる世界汚鮮破壊と強制依存関係も悪いモノすべて消えて無くなる。


134: 133コメさん 「国民」派2022/09/29 17:00:25 通報 非表示

>>37
昔の純日本人は本当に賢かった。

何が原因が嘘も全部を見抜いており特亜断交したのも賢明な判断であった。

爬虫類が世界に表面上だけ植え付けた火病爆弾の爆発は、無対応で放置しておくとゆくゆく地球・海そのものの爆発を誘発する。


136: 136コメさん 2022/11/15 22:33:26 通報 非表示

ダメなことに変わりはないのね


140: 140コメさん 「国民」派2023/04/28 11:41:04 通報 非表示

民主国家は国民の代表者の集まりが政府。


141: 141コメさん 2023/04/28 18:43:08 通報 非表示

>>140
例外が当てはまらない民族の極悪主体民族を除いて、例外はあるがな。

日本やアメリカなど主要国は被害国の中でも朝鮮民族の侵略被害が深刻な代表例。


142: 142コメさん 2023/05/02 18:10:57 通報 非表示

政府もダメだし国民もダメ、もう終わりだよ韓国


143: 142コメさん 「国民」派2023/05/02 18:24:33 通報 非表示

マジで韓国は何で国民性があんなクソなんだ?海外のネット民にも馬鹿にされてんの見たぞ


144: 144コメさん 「国民」派2023/05/18 13:17:07 通報 非表示

禁断の近親交配を繰り返しこれによって後に待ち構えている李氏朝鮮時代へ姿を変貌していった。

そして、みなが似たような顔と体の特徴であり一様にして色黒な肌であった為、大昔から朝鮮大陸由来の祖先は黒人と同じルーツだと見間違えられてきた事実もあった。

生物学的分類上はホモ・サピエンスでなく、人類とは遺伝子構造が異なる別分類の生命体擬き、そうした出自を踏まえて観れば、竹島問題・慰安婦問題・徴用工問題・レーザー照射問題…等々、理性も知性も感じられない非論理的な情緒主義の振る舞い、目に余る言動も納得できる話である。

国際的にも世界で喧嘩を売り、良好な関係は長続きせず、虚言を発する国民性とは、価値観など共有できなくて無論、当たり前だ。

そして、価値観が共有できない以上は、何を協議したところで無駄であり、とにかく不毛な水掛け論にしかならないことも明白。

会話が成り立たないことを踏まえつつも、性質をよく見極めながら対策を取り、自己防衛を図って精神的にも物理的にも距離を置くことを心掛けることが肝心。


145: 145コメさん 「国民」派2023/05/20 04:37:13 通報 非表示

真実を言われたら謝罪できないから逆ギレするしかないとか

地球上で最も終わってる


146: 146コメさん 2023/05/23 09:04:32 通報 非表示

目に見えるものでしか理解できないから、目に見えない世界線のことを理解できるはずもない。

純日本人にしかない特別な能力も持ちもしないのに。

いつだって強気なのは口だけ。

それが誤魔化し誤魔化しも継続できない、嘘つき民族の特異習性。


147: 147コメさん 「国民」派2023/06/24 06:24:21 通報 非表示

>>116
コスプレ人権屋と仮想幸福論


148: 148コメさん 「国民」派2023/08/04 20:33:47 通報 非表示

>>116
入国禁止族が密入国で偽の幸せと偽の安堵感と偽の安全圏から小石を投げるとか国としても民としても終わってる。

母国民の居場所を奪えば奪うほど朝鮮大陸崩壊。


149: 148コメさん 「国民」派2023/08/04 20:34:22 通報 非表示

>>40
自分の母国だけで飽き足らず他国破壊な。


150: 148コメさん 「国民」派2023/08/04 20:36:14 通報 非表示

>>42
爬虫類は他人の感情を理解することができないからな。

だから、なぜ国際規模で嫌われることして嫌われてるのかも理解できない。


151: 151コメさん 「国民」派2023/08/16 15:39:09 通報 非表示

>>5
一卵性の巣窟


152: 151コメさん 「国民」派2023/08/16 15:42:00 通報 非表示

>>134
偽日本詐欺の注意報発令中


153: 153コメさん 2024/02/10 02:38:35 通報 非表示

>>151
顔の種類が少なすぎて怖い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する