やめますばいばい



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 13:16:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ以上叩かれるのは辛い


>>1
は、話したことがなかったので、、残念です、、!!

またいつかお話できるといいな、、


はいおっつー一生戻ってくんな○ね消えろ


分かりました


8: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/03 11:46:26 通報 非表示

そんなに嫌われてるの?

なんで?


10: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/03 11:47:20 通報 非表示

>>9
そうなんだ…。


12: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/03 11:49:44 通報 非表示

これだけで叩かれるんですか?


13: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/03 11:50:14 通報 非表示

コメント欄荒れてますね…。


>>13
うんあそこまで叩かれるか?


15: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/03 11:53:00 通報 非表示

>>14
うーん。

私にはよくわからないけど…。

話の内容がいまいちわかってないけど、そんなに叩く必要ないと思うけどなぁ。


17: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/03 11:56:18 通報 非表示

やめないでとは言いません。

叩かれるの辛かったよね。お疲れ様。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆