ぼしゅ~なのだ~

5 2021/10/30 13:30

ねっと彼氏が欲しいんだ~

suteから始まるあいでぃーだよ~笑

頑張って見つけてね~

トピ画はアイコンにしてるから~

私を見つけてなりたかったらメンバー申請👉ポチッ

そしたらでぃーえむでお迎えに行って複数いたら仲良くなって気が合いそうで好きってなったら彼氏にしま~す

文句受け付けないからね~

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ゅ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/30 13:30:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: くま @cdnlbo 2021/10/30 16:38:30 通報 非表示

彼氏できるといいね


>>1
そう言うののためにメンバー申請したんですか~¿

いい男紹介してくれると思ってOKしたのに~


>>1
正直言ってそういうコメントいらない笑


画像・吹き出し
タグ: ゅ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する