ゆきな&るあんるありの仲良しコメント


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆき &

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/04/09 19:40:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしく!


2: 2019/04/12 10:34:17 通報 非表示

>>1
ゆきな よろしく


るあり なんか投稿されたの気づかなくて二つになってたwwどちらでもコメント打っていいよ!>>2


るあり ちなみにこのゆきな&るあんるありの方は主にるありがコメント打ってるよ!ゆきなさんとるあんるありの仲良しトークの方は主にるあんかな!たまにこのサイトにるあんが打ったりするから!

よろしくね!

アラジン、見に行きます??

私は公開日の翌日に行くことにしました!!!!!!!


ヨロです!!>>1


>>4
おけです!!
あの、私の理解力がなさすぎてるあんさんとるありさんのことを他で探したら、双子さんだったんですね!!!
びっくりしましタァ‼️

で、4のコメントはるあんさんだから妹さんの方ですよね?
違ったらごめんなさい!!

長文ごめんなさい🙇‍♀️


>>7
ごめんなさい!!4のコメントはるあんさんじゃなくてるありさんでした!!

本当にごめんなさい


るあん ごめん!全然コメントできなくて!アラジンか~。悩むw考えるわ。


なりすまし?>>2


11: 2019/04/19 19:02:28 通報 非表示

トピたてすぎだろ邪魔だ


12: ぴくちゃん @kadmpitp 2019/04/20 06:37:28 通報 非表示

>>11
それ俺のこと?


13: ぴくちゃん @kadmpitp 2019/04/20 06:38:04 通報 非表示

>>11
クッソ邪魔過ぎて草生えるわい


14: 2019/04/20 08:50:31 通報 非表示

性同一性障害の姉弟のるあんとるあり

自己顕示欲強すぎ


15: 2019/04/20 08:51:12 通報 非表示

これがるあんの本当の姿で

台湾 美女

16: 2019/04/20 08:51:36 通報 非表示

これがるありの本当の姿

オタク 男

17: 2019/04/20 12:09:26 通報 非表示

>>16
真の姿

ついに表した。男だったのだ・・・・・・・・・・・・・・


18: 2019/04/20 14:33:51 通報 非表示

>>15
真の姿)

るあんは男じゃなく女だったのー((((;゜Д゜)))ヘ(゜ο°;)ノ

衝撃な事実が発覚したな


19: 2019/04/21 18:20:03 通報 非表示

るあんは女で、本当の姿はこれ

トップス セクシー

20: 2019/04/21 18:20:14 通報 非表示

>>19
るありだったら


21: 2019/04/21 18:20:49 通報 非表示

るありは女で、本当はこういう姿

トップス セクシー

22: 2019/04/21 18:21:19 通報 非表示

>>21
でもるあんは男と名乗ってるけど性同一性障害の女性、つまり兄妹ではなく姉妹


23: 2019/04/21 20:29:32 通報 非表示

>>22
余計にややこしくなってきた


24: 2019/04/21 22:07:27 通報 非表示

>>23
つまりるありは>>21
の画像通り本当に女

でも男を名乗るるあんは実は性同一性障害の女


25: 2019/04/21 22:15:45 通報 非表示

>>24
るあんだけが障害者ってことね


26: 2019/04/21 22:35:58 通報 非表示

>>25
そう

るありは>>21
の通り普通の女性


27: 2019/04/21 22:52:19 通報 非表示

>>12
トピ主


28: 2019/04/27 01:56:28 通報 非表示

?????

何の話ししてたんだっけ笑


性同一性障害も可哀想だけどねぇ………

るあんとるありって絶対

性同一性障害か一人芝居のどっちかだよね(笑)


私この前るあんのインスタを見つけた。

るあんしか映ってない。るありらしき女とキスしてたが、るありじゃないことは多分確か。


だって、るありのインスタを見てたら、その投稿のしたの方に、

あいつらを全員騙した。が、見つかりました(笑)と言うことで企画の結果は2ヶ月とか?喧嘩しすぎてわからんかった#性同一性は嘘#一人芝居と見破ったクズ#俺は男なのは確か#う○こしたい(笑)

って打ってました。これは、インスタの言葉をコピーして貼りました。


34: 34コメさん 2019/09/21 22:16:42 通報 非表示

>>33
どう言う意味??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゆき &

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆