100枚目に神絵師になる 一枚目

14 2022/04/04 08:51
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100枚目 神絵師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 08:51:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいねしてくれるとイラストのモチベが上がるよ((


>>1
もうすでに神絵師で草

ぐさおかわいいねー!!


>>33
んふふふ♡ありがとぅねっ♡


かわいい!じょうず!


>>2
ありがと〜♡うれいしゾ〜♡


もう神絵師じゃないですか


>>3
いえいえそんなっ!

あたいにはまだそんな称号は似合わないですますっ!うれぴいゾ〜♡


>>6
いえいえ似合ってマッスル☆自信を持ってください☆


>>7
葉月ちゃまに言われたら自信持てちゃうマッスルよ〜////


10: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/04 09:02:48 通報 非表示

>>8
そうですか、良かったですわ☆


前は見にくかったけど今見たら目の位置とか神やん

もう神絵師だよ!

100枚目には50いいね超えてるだろうな!

これからの絵、楽しみにしてます!


>>9
んぉ〜うれぴいざんすよ〜♡また見てくれたのね♡


>>14
絵上手いどころじゃないそれの上、神絵師だぁ


>>18
ぐへへへ〜♡そんなぁ〜♡ストーカーしちゃうよ〜?嬉しいこと言っちゃッテェー((((???


>>21
ストーカーしてもいいですよ(^^)

神絵師様に追いかけられるならぁ


>>22
んにょにょ〜♡

ちなみに今霊夢の顔部分が終わったよ〜(下書き)♡

大変なのはそのあとの色塗りなのだー!


>>23
DMに聞きたいこと書きましたので見てくれると嬉しいですぅ

楽しみにしてるでにょ〜


>>24
んにょwDMどう見るんだにょw((新規


>>25
例:通知@09:20とか書いてある所を押したら見れるんだにょ


>>26
あったんにょ!


ぐさりんうまい!


>>11
照れるざんすよ〜♡モチベがバク上がりだわ〜♡


因みに本物ぐさりんはこんな感じ。

ぐさお

>>12
やっべ耳隠すの忘れてた((((土下座


もうすげぇ上手い…神絵師だ


>>13
ウッホ〜うれしいこと言っちゃって〜♡


16: 骸邏 @C_1234 2022/04/04 09:10:38 通報 非表示

うっっま


>>16
ありがとざますぅ♡


反省点

・耳隠してない

・目がケバい


ぴん子きてくんないかな


29: 夜花 鈴愛 @reiadao 2022/04/04 12:41:41 通報 非表示

かわよ…

天才


>>29
んぉ!もう見てくれたのか!ありがにょ♡


32: 夜花 鈴愛 @reiadao 2022/04/04 12:45:53 通報 非表示

>>31
どいたま☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する