桐崎千棘は好き?嫌い?

桐崎千棘 好き
好き

88(30%)
桐崎千棘 嫌い
嫌い

198(69%)

30%
69%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.5 = 好き88票 / 総得票数286

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 桐崎千棘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/11 00:18:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派2019/04/11 00:25:07 通報 非表示

見た目がかわいくないからです。


3: 2019/04/13 10:26:49 通報 非表示

キャラデザは、ホントに可愛いよね。

だけど性格設定の酷さと。本編の作者贔屓が酷くて見てられなかった。


5: 「嫌い」派2019/04/14 10:51:48 通報 非表示

画像しか知らないけど右と画像の顔つきがなんか嫌い。


6: 「嫌い」派2019/04/14 10:56:52 通報 非表示

ケバい


7: 「嫌い」派2019/04/14 23:21:53 通報 非表示

金髪赤リボン


8: 「嫌い」派 2019/06/15 08:46:43 通報 非表示

金髪赤リボンは私の推しのエレンちゃんで十分


9: 「嫌い」派 2019/07/04 20:37:54 通報 非表示

なんかキモい


10: 「好き」派 2019/07/27 21:06:06 通報 非表示

ちょっと、凶暴な部分もあるけど、可愛いし、元々推しキャラだったからな。


12: 12コメさん 「嫌い」派 2019/10/23 14:09:54 通報 非表示

>>8
あと、愛野美奈子ちゃん。

愛野美奈子

14: 14コメさん 「嫌い」派 2020/04/07 00:32:29 通報 非表示

こいつがいなければ平和に収まる感がすごい。腹立つ。


15: 15コメさん 「好き」派2020/04/07 00:58:28 通報 非表示

ハーレム物は男がクズだからな 千棘は悪くない


16: 16コメさん 「嫌い」派 2020/07/05 00:07:35 通報 非表示

この人知らないけど見た目だけ見て嫌いに投票。顔つき無理。金髪赤リボン。


17: 17コメさん 「嫌い」派 2020/07/19 14:54:44 通報 非表示

暴力的な女の子は好きじゃないです。小咲ちゃんみたいな大人しくて可愛くて清楚で性格もいい子が好きです。


18: 18コメさん 「嫌い」派 2020/11/23 23:21:24 通報 非表示

性格ブスで、決してツンデレの類いでは無い。ただ性格が悪いだけ。こいつをヒロインにして小野寺さんを捨てごまに使う作者の気持ちや考えが全く理解できない。

小野寺さんが不憫すぎ。

だからゴリラ嫌い。


19: 19コメさん 「嫌い」派2021/08/28 11:06:03 通報 非表示

無職転生のエリスみたいな主人公に後々デレデレしてくるツンデレは好きだけど、千棘に関しては理不尽の極みでしかない


20: 20コメさん 「嫌い」派2022/08/29 17:39:59 通報 非表示

切り抜きみて初見ですぐ嫌いになったの初めて⭐︎


21: 21コメさん 2023/06/17 10:16:28 通報 非表示

一話から初対面の人に膝げりしてたの引いた


22: 22コメさん 「嫌い」派2023/08/12 21:02:38 通報 非表示

自分が悪くても絶対に謝らない上に逆ギレ。
些細なことですぐに暴力を振るう。
自分は楽のペンダントを貶したくせに、リボンをなくしたときにマリーに揶揄われるとギャン泣き(=棚上げ)
嫌なことからはすぐ逃げて他人に気を遣わせる。

普通の漫画なら↑のような性格は直すモノだが、全く直らない。

その時点で好きになる要素がないのに、周囲の人間は千棘に甘く、咎められることもなくいつも許される。
努力も成長もせず、棚ぼたで良い思いをし、努力している小咲やマリーが踏み台にされる。

ラブコメ史上最低最悪のヒロイン。


23: 23コメさん 2023/09/05 20:23:50 通報 非表示

〜暴力ヒロイン☆桐崎千棘の蛮行まとめ〜
・初対面の主人公に飛び膝蹴りをかまし、気絶しかけるレベルの怪我をさせる。これだけならアクシデントなので許されるかもしれないが、手当もせず怪我の程度の確認もせず主人公を気遣う言葉もなく「急いでるから」という理由で軽く謝るだけで逃亡
・クラスでその事を指摘されると、100%千棘に非があるにも関わらずまさかの逆ギレ。「被害妄想やめてよね」「血圧低いんじゃないの?」と主人公を罵った挙句ぶん殴る。
・その後「あんたのせいで高校デビュー失敗した」と逆ギレして主人公を責める。ここまで暴挙を連ねておきながら被害者面。
・千棘の飛び膝蹴りのせいで紛失した主人公のペンダントの捜索に非協力的。おまけに主人公のペンダントに関する思い出を貶すわ罵倒するわで主人公にキレられる。(尚後に自分が赤リボンを失くしマリーに同じようなことを言われると号泣)
・国語が苦手な千棘のためにノートを取ってくれた主人公に対して「話しかけんな」と一蹴。
・植物に根腐れする量の水をドバドバ与え、金魚の餌を恐らく1袋まるまる投入。流石に主人公が指摘すると逆ギレして手を出す。

何で選ばれたん?良いとこなんてビジュと声だけでしょ


24: 24コメさん 「嫌い」派2023/11/22 16:20:28 通報 非表示

糞作者のオ○ペ○トのキムチゴリラ死ね(直球)


25: 25コメさん 「嫌い」派2024/04/02 09:32:54 通報 非表示

気性が激しいからだよ!

そもそも千棘ちゃんはギャングの娘であって、非常に腹が立つとすぐに八つ当たりをするし、楽くんや万里花ちゃんに話しかけられるとすぐに癇癪を起こすじゃん!


26: 25コメさん 「嫌い」派2024/04/02 10:01:42 通報 非表示

千棘ちゃんは楽くんに何度も人の嫌がることをしたから千棘ちゃんは自分の気性が激しい所を治した方が良いと思うよ。


27: 25コメさん 「嫌い」派2024/04/02 10:26:17 通報 非表示

>>23
桐崎千棘ちゃんは楽くんと一緒にいると桐崎千棘ちゃんの気性の激しさがエスカレートするから桐崎千棘ちゃんは楽くんと別れた方が良いと思うよ。


28: 25コメさん 「嫌い」派2024/04/02 10:28:07 通報 非表示

>>22
桐崎千棘ちゃんが穏やかな人間だったら多くの人に好かれたんだよ。

だから桐崎千棘ちゃんは自分の気性が激しい所を直そうね。


29: 25コメさん 「嫌い」派2024/04/02 10:30:11 通報 非表示

>>18
桐崎千棘ちゃんは時間があいたら桐崎千棘ちゃんの気性が激しい所を徹底的に直した方がいいんじゃない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する