もーそーするところ(

8 2022/04/05 22:06
画像は投稿者により削除されました

俺が妄想するだけのところ

偏見で語れそうな人だげメン申通します(

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ーそー ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/05 22:06:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ちなメン申通した2人はプロセカもwrwrも語れる方です


>>2
早速だけど俺は杏ちゃんと彰人をくっつけさせたい(


>>3
嫌いなものいじりの絡みが好きすぎる(

杏ちゃんトマト無理なんに彰人が人参食えないの煽ってて


>>5
あと司闇堕ち説も好きよ


>>7
てっくとっくで多くの人が言ってる通り自分が気付かない内にどんどん堕ちてくのマジいい


>>8
でセカイから壊れていくっていうね(


>>9
自分的には寧々に最初に気づいて欲しい


>>10
んでなんも言えないっていう

あこれ最強やわ(


>>11
あっ一応言っておくとにわかでーす(

まだ初めて1ヶ月も経ってないでーす(


>>6
あっいい(

でも俺はやっぱみのりちゃん闇堕ち説好きっすわ(


>>13
待って待って初耳(

どういうやつ?


>>14
俺の妄想なんやけど((

他のメンバーは元アイドルで凄いキラキラしてる存在やん。で、みのりちゃんはダンスと歌を一生懸命頑張ってるけどみんなには追いつけなくて「自分、めっちゃ足手まといじゃね?」「モアジャンに居ていいのか?」みたいなことを思って学校をサボってまで練習するようになるんですよ。

それでも追いつけなくて自分に失望するんです。それからはセカイにも行かないし学校も不登校になるというストーリーやぞ(長文すまん)


16: フレ @fure 2022/04/10 10:28:24 通報 非表示

>>15
なんか、めっちゃいい。

そーゆーの好き


17: フレ @fure 2022/04/10 10:28:45 通報 非表示

ちなみに僕は東雲兄弟がお互いが欲しい才能を持ってる説が大好きですん


>>16
やっ↑たぜ


>>15
おうあああ好き(語彙力


>>19
わぁぁい!\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


21: しゅー @s__syuuuu__ 2022/05/09 22:09:13 通報 非表示

>>17
あれっすね!

才能逆説だっけ(


22: しゅー @s__syuuuu__ 2022/05/09 22:13:45 通報 非表示

天落記いーね!

小根島兄弟がね…好き…(

ぴくにきが弟ってのもまたいい(

ちっちゃい時「はうすにーちゃん!」とか言ってたんだろうな…好き…


23: フレ @fure 2022/05/09 22:36:43 通報 非表示

>>21
それっすそれっす、まあ本当に巷の噂程度なんですよね、これえななんの声優さんが歌手?だから〜云々だった気がするう


>>4
いやそれ 。

まじで 。

言いたいこと全部言われたワ 。


>>15
好きだわありがとう  ( ??


>>25
おほほよかったわ((


27: しゅー @s__syuuuu__ 2022/05/14 14:33:25 通報 非表示

>>24
ふっ(?)


28: しゅー @s__syuuuu__ 2022/05/14 14:34:54 通報 非表示

>>23
あーなるほど!、


>>27
https://firealpaca.com/get/Y36BD9Q1

 みてみて 、 この画像めっちゃ好きなんよね


30: しゅー @s__syuuuu__ 2022/05/14 21:32:54 通報 非表示

>>29
好き(

はい好き(


>>30
だよねだよね 。

 見つけた時発狂しそうになった  (


32: しゅー @s__syuuuu__ 2022/06/02 21:44:34 通報 非表示

>>31
KAITO兄さんはワンダショもいいけどビビバスも譲れん…!!


>>32
いや 、まじそれ !!!

 ビビバスのKAITO兄さんの服すきなんよね ..


34: しゅー @s__syuuuu__ 2022/06/03 22:02:17 通報 非表示

>>33
服いいね!!()

てかみんなファッションセンスいいよね!!((


>>34
いやそれな??  ((

 センス分けろ  (


36: しゅー @s__syuuuu__ 2022/06/05 12:05:11 通報 非表示

>>35
それな((byファッションセンス0


>>36
私もファッションセンス0だから安心して  (

ビビバスの弟子になりたいわ  (


38: しゅー @s__syuuuu__ 2022/06/06 22:41:23 通報 非表示

>>37
弟子という発想(

彰人の兄貴!!とか言ってそう(


>>38
弟子になれるだけでくっっっそ嬉しい  (

まじかよ


40: しゅー @s__syuuuu__ 2022/06/10 23:03:34 通報 非表示

>>39
それはそう((


>>40
いや弟子になれて嬉しくない人いないから  ((


42: しゅー @s__syuuuu__ 2022/06/11 18:18:20 通報 非表示

>>41
ほんそれ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する