もう復帰します。早くてごめん

7 2022/04/05 22:14

なんかごめん

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 復帰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 22:14:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夜空るん @Mikyann 2022/04/05 22:18:39 通報 非表示

全然、むしろ嬉しい🎵😍🎵


おかえりー!


3: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/04/05 22:20:04 通報 非表示

お帰りです


お、トレス自己中が戻ってきたか


お帰り。

私あなたのことリムったけどリムバしていいよ。どうしてもフォローしてほしいならDMで


ちゃんと反省したならいいんじゃない?

まだ周りの当たりは強いと思うけど頑張ってな。


>>6
反省したのなら普通はトートやめるべきだろうけどな

それかもっとまともな謝罪するか


8: 鴻➰ @noisth272022/04/05 22:29:01 通報 非表示

オカエリナサイ(棒)


「なんかごめん」?

ふざけているのですか?

反省の色があまりうかがえないのですが。


はー、、、マジでトレス厨とか消えて欲しい


13: ♚りん @rinnn 2022/04/05 22:34:22 通報 非表示

>>4
覚え方草生えるw


14: ♚りん @rinnn 2022/04/05 22:34:43 通報 非表示

え、ちゃんと反省した?


>>13
だってそうじゃね?w


>>7
別にやめる必要はないと思うがな。

それに謝罪も人のさじ加減だろ。

具体的にどういう謝罪したらいいのかって話だ。

それこそ個々人で謝って欲しい人は直接被害含めてそれを伝えるべきだと思うし。


本当に反省しました?

後、フォロー外してもらえますか?


>>16
私は個人的に、あそこまでのことをしたら引退まで考えるべきだと思います


何が「ごめん」だよ

「ごめんなさい」だろ。

それに「なんかごめん」ってなんだぁ?絶対反省してないだろお前

なんで戻ってきたわけ?トートはクソガキ多いけど一人でもいない方がマシなんだが


20: ♚りん @rinnn 2022/04/05 22:38:53 通報 非表示

>>15
おんww

事実言ってるわ(


>>18
逆にあれで引退したら別のサイトとか、大人になってからのネットの使用とかでまた問題起こしかねないと思うがな。

悪い事をしっかり認識して、被害受けて、反省して直して行くべきだと思う。


>>16
人の匙加減だぁ?じゃあ人○しが親族に「さーせんw」つっても「匙加減」で済まされるんだな?

具体的にってこのトピみたいに「なんかごめん」とかふざけたこと言わずにしっかりと敬語を使って侮辱した絵師様に謝罪しろって言ってんだよ


せめてもうちょっと反省しようよ

前、5月に帰ってくるって言ってたのにトレスしてから1ヶ月経ってないよ?

5月ぐらいまでは反省すると私は思っててんけど


これでまたトレスしたら反省してないこと確定だからね?

悪い事もうしないでね?


>>21
自分たちの使っているサイトの民度も守れないユーザー達は、他のサイトを守ることは出来ません

私達がまず、するべきなのは低民度、犯罪まがいの行為をする人々をサイトから追い出すことだと思います…


>>21
こいつが反省?

こいつ、過去に自分が悪いのにも関わらず、謝罪のトピで文句言うようなやつだぞ?

そんな奴が反省するとは到底思えんがな。逆にこのまま大人になって損害賠償請求されろって話


>>25
犯罪まがいの行為をする人を追い出したいの?


>>27
そうですね。

このトートの民度が下がるのは悲しいですから。


>>28
犯罪まがいのことをする屑を追い出すのは賛成だ、ただしこのサイトの民度をよくするのはもはや不可能だぞw


>>29
そうですねw


>>30
こう言うキッズの他にも「コロナは国の陰謀論だと言って聞かない馬鹿」「カービィ信者」「アノス厨」「東方厨」「鬼滅キッズ」などもどうにかしなきゃいけなくなるw


32: なな。 @na_na0913 2022/04/05 22:47:58 通報 非表示

おかえりなさい。


>>31
世の中精神年齢が低い人が多いですね…

歳を取った時、恥ずかしくなるのが目に見えます

徐々に減ってくれると嬉しいのですが…


>>33
今の年代の奴らが大人になって自分の行いを恥じても新たな年代の奴らがあとあと湧いて出てくるぞw


>>34
あぁ…無限ループ恐ろしい…

やはり親の管理は重要ですね。

子供のスマホはプライバシーとか言ってないできちんと大人が管理するべきですよね…


>>35
だよなぁ、、、ネットも年齢制限でも設けた方がいい気がする


>>22
このトピは戻って来たことについてだろ。

既に絵師さんとかの件は謝罪トピ作ってて、Twitterとかでの謝罪はできないからどうしたらいいだろうかとか本人も謝ろうとしてるだろ?

それにさじ加減ってのはこのトピでそれで認めてる人がいるから言ったまでだ。

全員が全員許せないような謝罪ならそりゃアウトだと思う。

ただ、大丈夫って言ってる人がいる時点でさじ加減ではあると思う。許せる人と許せない人の。


>>25
追い出すじゃなくて更生させるでもいいわけだろ?

サイトを守る、民度を上げるのには追い出す以外の方法も取れるはずだ。


>>37
その「大丈夫」って言ってる人はことの大きさがわかってない方なんじゃね。

普通に犯罪まがいのことを犯した奴がこの程度の謝罪で許されるわけないだろ

まぁこんな底辺サイトの隅のカスみたいなやつの著作権違反とか絵師さんも訴えるのめんどくさいか。

たとえ戻ってきた人でもこの態度は普通に考えればおかしいだろうが。何度もしつこいが反省した奴が「なんかごめん」なんてふざけたこと抜かすか?頭のネジ5、6本ぶっ飛んでないとこんな思考にはならねぇわwwww
俺は犯罪者の再来を祝福する気なんて微塵もない。
偽善者に付き合ってられるかっつうの


>>26
悪い事を悪いとわからないまま世の中に放り出して周りに迷惑掛けて生きさせるより、今直してやって将来の被害者を減らしたりするべきだ。

今、周りのやつに暴力振るってる奴を放置して、将来牢屋入れられるから大丈夫だろって言ってたらそいつが人○しましたってなるかもしれないんだぞ?


>>39
「なんかごめん」ってのは申し訳ないって思ってるってことじゃねーの?

何も思ってなかったらそれこそ「復帰しました」とかだけになるだろうし。


>>40
悪いわ事=悪い事でいいな?

それに君は「今辞めさせればまた迷惑かける」と言っているがじゃあ逆にこいつが辞めなかったら誰にも迷惑かけないのか?

それとも君がつきっきりで管理するか?ww


>>41
だから申し訳ないと思っていたとしても「なんかごめん」これは謝罪としてどうなのかって事だよ

本当に反省しているのであればもう少しまともな謝罪くらいできるだろ。

それに君が言ってることに基づいて言うと少しでも「謝罪すると言う意図」があれば謝罪が成立するんだな?

じゃあさっきも言ったけど人○しが遺族に「さーせんwww」って言ってもそれは真っ当な謝罪と取られるんだよなぁ?


>>31
誤字った

東方厨とかははすかさんとか普通にファンの人は入んないの?っていみね、ごめん


>>44
お前はなんの話をしてるんだwwww逃走中はやらんしなにより逃亡中ってなんだよwww


>>42
迷惑掛けないために教えてやるのに最適なのが実際に問題を起こしてしまったこのサイトだと思うから、やめない=迷惑掛けないじゃなくて、迷惑掛けないようにするために辞めさせないんだよ。

自分の罪の重さを知らせるために周囲の声を聞かせるんだ。

つきっきりで面倒?いいぜ。やってやるよ。言い出しっぺは自分だからな。

まあそこには本人の意志が必要なわけだが。


もういいよ

んん?


>>46
なんで君はこのガキがまともに周囲の声を聞くと思ってんだ?

今まで散々人様に迷惑かけてきた奴が周囲の声を聞くと思うか?


>>45
誤字ったの!wごめんってば!


>>44
ああw東方厨みたいに「〇〇厨」と呼ばれる人たちは過激なファンのことを指すんだよw

他にも「信者」や「キッズ」みたいに呼ばれるな

まぁ要するに鬼滅キッズみたいなもんw

俺は別に過激な東方ファンじゃないw


>>50
あーそういうことね、(?)

その、あれ、ちょくちょくwが入ってるのはなんなんだろう、


>>43
「なんかごめん」ってのは、謝りたいけど、なにを謝るべきなのかがわかってないんじゃないかと思う。

悪い事をしてしまったとは思っているが、具体的に何が悪いのか、どこを謝るべきなのかをうまく言えないから「なんか」って言うふうに言うしかなかったんだろうよ。

「さーせんwww」って謝罪は反省してないとわかるからアウト。

今回の「なんかごめん」ってのは反省はしてるがどう言うべきなのかわからず、絞り出して言ったことなんだろうと私は読み取ってるよ。


>>52
壊れたのかと思った安心((


>>53
いやいくら絞り出していったとしても「ごめんなさい」くらいの敬語は使えるだろうが。

じゃあセリフを変えようか。人○しが遺族に「なんかごめん」で遺族は満足するんだな?


>>48
聞かなかろうと聞かせてやるしかないんだよ。

迷惑かけてきたからって周囲の声を聞かないとは限らない。というかそういう偏見や決めつけで見捨てて、そいつが将来なんかやらかしたってなるより、大変でも被害を未然に防ぐ方がいいに決まってる。


>>56
いやじゃあなんで周囲の声を聞いてきたのにまだ人に迷惑かけるの?


>>55
そもそも、今回の件に人○しを当てはめることが間違ってる。

例えば人○しが柴田と同じ年齢だったとして、既に人○しは悪いと言うことは認識しているはずのことであり、そこで「なんか」というふうにはならないはずだから。

今回の悪口やトレスの件は著作権を知らなかった可能性もある(というかトピの謝罪で「犯罪だということを知りました」とか書いてあるから知らなかったんだろうが。)わけであり、また復帰の「なんかごめん」に関しては犯罪に対しての謝罪でもなければ、戻って来るのが早かったかもしれないだとか、自分で申し訳無さはあっても言い表せないからこその発言であり、それを人○しの件と結びつけるのは極端すぎる。


>>57
その実例にもよる。

例えばイラスト大会の告知に関しては、別にいいよって人と、やめてほしいって人がいるわけであって、認められてる時もあるから別に悪いことじゃないだろうと思ってしまったのだろう。

またトレスの件は誰に迷惑掛けたとかってよりは犯罪(まあこれが絵師さんの迷惑にはなってるんだろうが。)だったし、自身が前例を起こしたわけでもないから注意されるまでわかりませんでしたってのも仕方ないと思う(それでもきちんとした謝罪はするべきだが、一応トピを作り直したりして十分な謝罪はしていると思う。)。

あと他なんかあったら実例くれ。


>>58
「人○しは悪いと言うことを認識している」

これは君の固定概念だろうが。それで仮定を潰そうとするなや。まぁあくまで仮定の話だ。んなどうでもいいことで議論しても時間の無駄だ。まぁ底辺クズ絵師のことで口論するのも時間の無駄だけど

結局自分に非がある謝罪の状況において敬語を使わない時点で反省の意図がないとこちらとしては判断した、常人であれば敬語を使うのは当たり前


>>59
仕方ない?犯罪が「知らなかった」で仕方がない、と言う結論になる時点でどうかしてるわ

それに「十分な謝罪はしてくれると思う」

それは君がそう思ってるだけだよな?

まぁどうせろくに謝罪もできないクソガキは反省の弁を述べたところで叩かれるだけだろうが


>>60
それでも、今回の復帰した件についての謝罪は犯罪を犯したり、何かやらかしたあとの事後の謝罪ではなく、誰かを傷付けたり、不快な思いにさせないための事前の謝罪であるため、「なんかごめん」のような形になってしまうのも別に仕方ないと思う。

これからなにかやらかすからごめんねってわけでもなければ、何かやらかしちゃったあとのごめんねでも無いんだし、敬語じゃなくても仕方ないと思う。


>>62
いややらかしちゃった後のごめんだろうが

詳しく言うと犯罪を犯し、それ自体を反省するために自身に縛りを設け謹慎という形にしたのにも関わらずのその期間があまりにも短かったことに対しての謝罪だろ

なら敬語にするのも当然。


>>61
著作権を知りませんでした、でもあれから理解して申し訳無いからきちんと謝罪はしましたっていうのが今の状況だろ?

それに「十分な謝罪はしてくれると思う」ではなく、「していると思う」って事だ。

謝罪ができないならできるようにしてやる。反省してるならそれが周りに伝わるように文にしてやる。

私は犯罪者だろうと向き合って更生させてやるよ。


>>64
そうか。

ならせいぜい偽善者ごっこを楽しんでくれや。ただ俺は絵師様をの作品を自身のものだと偽り、侮辱したクソガキを徹底的に叩き潰す。

お互いのクズみたいな暴論をせいぜい頑張って突き通そうや


>>63
じゃあ謹慎期間を延ばすように言ったり、謝罪を直すように本人に直接言いに行くわ。

それこそ今柴田がどういう思いであの謝罪を書いたのかも私の考えの内でしか無いからそこまで聞いてくる。

あとは本人の返答次第。


>>65
そうだな。

自分は自分の正しさを信じて行くよ。

やらぬ善よりやる偽善、やらない後悔よりやって後悔。

やれるとこまでやってやるさ。


>>67
誤字ってるぞ

前じゃなくて善だろ


>>68
予測変換がミスりやがった


>>38
何度もして無理だったから追い出そうとしてるんです。

結論的に言って、そんな奴らがここで更生できると思えません。


71: orca @m12345678 2022/04/06 10:06:37 通報 非表示

これからもう絶対に他の人に迷惑をかける行為をしないのなら今回の件は終わらせて良いと思います。

ただ、次やったら確実に誰もあなたのことを信用してくれなくなるということを考えて行動してください。


もう御前やめろ

ネットのルールが分かってからインターネット使え


>>70
じゃあ世の中の警察は何度も窃盗を繰り返して捕まってる犯罪者を「何回言っても更生しないから」って野放しにしたり、死刑にしたりすんのか?


74: かいりくん @uikakun 2022/04/06 10:36:40 通報 非表示

なんかごめんって何?

反省してないよねw


>>73

なんでそこで警察が出てくるのですか?

ここは民間ですよ?

民間の中で、出来ることについて話しているのです。国の話とは別ですよ?

害悪が警察やらなんやらに捕まえさせられたり罰を受けさせられるまでに私たちはどうするべきか。

私は言いましたよね?「ここでは」更生できないと。

私はこう伝えたかったです。


>>75
民間だろうと警察だろうと犯罪者を野放しにするのは周りに被害与えるだけの無意味な行動だと思うんだが。

自分達が大丈夫だから、楽だからって周りに被害与えかねない行動取ってたらそれこそ柴田とかとやってること変わらねーと思う。


>>76
それじゃあここで犯罪者を飼ってどうするのですか?
知ってますか?犯罪者って群がるんですよ
そのうち行き場をなくした犯罪者達が、またここにやってきます。
そうなればまさに、ここは犯罪者の動物園ですね。
他人の心配より先に自分の心配です。
少なくともここをそんなふうにしないために追い出すんです。

あと何度も犯罪を繰り返すなら死刑でも良いのではと思います。


>>77
とりあえず考え方が違うから伝わりにくいだろうが、自分は追い出して周りに迷惑掛けてまた騒ぎ起こされるくらいなら更生させて将来の被害者を減らしたいと思ってる。

結果的に自分のためになるかもしれない。他の犯罪者の考えも変わってくるかもしれない。

少なくともここで野放しにしてまた知らないまま犯罪犯しましたってなるよりは多少めんどくさくてもやってやりたいと思うよ、私は。

追い出したとして根本的な解決には繋がらない可能性が高いんだし。


80: サークシャ @zxcvbnm 2022/04/06 12:57:46 通報 非表示

あ、オカエリ-。(棒)


次おかしな行動したらワイやその周りの人に言った暴言とか全部晒すからな、マジで。この前みたいにTwitterに名前載るぞ。ちゃんと責任持ってとーとやれ


トートって犯罪者を庇う偽善者多いよな


>>21
それができてないんだよ


>>83
だからやっていくべきだと書いた。

出来ないなら出来るようにしてやればいい。


>>61
そういう知識がなかったり知らないならネットではやっていけないしな。

というか他の人が描いた作品をなぞり書きしてネットに投稿するのはそもそも駄目だと分からないとのことか?


>>84
周りの人たちの力だけでやるのではなくて?


>>86
結局、本人の意志がないと本人は変われない。

だったら私は柴田が反省するように、悪いところを直そうと思えるように、変わろうと思えるように導いてやらないといけないと思った。

その方法があなたの場合はアンチになることで、私の場合と違っただけだ。

柴田の性格的にも、責めてわからせるより優しく教えてやらんと変われないと思う。


>>87
アンチって悪いイメージがあると思うが私は暴言を吐くというより注意をするアンチみたいなもんだからな。


>>88
それアンチと言うよりただのいいやつ()


>>90
いいやつなんだな。

トピ作ったからちょっと見てくれ


ここのkimutiの発言は正直酷いな、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 復帰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する