教えてください(*´Д`*)

3 2022/04/06 10:34

色々教えてほしいです、、、

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 10:34:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何をですか?(ᐙ 三 ᐕ)


何を❓ トピ画綺麗だね←


なにを??

言わないとわかんないよ?

なんで教えてほしいこと書かないの?

主語がなくない?

ねぇ。そんなんじゃ伝わらないよ?


>>4
。゚(゚´Д`゚)゚。怖い


>>5
ちょっとねw

てかトピ主誰


>>7
おぉ、なにを教えればいい❓


>>9
コメント❓それともトピの❓


>>12
普段の通報の仕方は知ってますよww


>>13
コメントなら通報って書いてある字を押せばできる。はず


>>14
通報したら、どうなるの?


>>15
運営さんに届く。そのコメントやトピが消されることとかもあるね。


>>13
普段のってよくわかんないけど、

コメントだったら、コメントの上の通報ってとこ押して内容選んで、送信。

トピだったら、ツイートしようってとこの上にある通報ってとこでコメントと同じように操作すればOKだよ。(こういう意味じゃなければごめん)


>>4
それは自分でも思った←ゑ


>>20
ここにコメントしてからなんか怖くね?ってなった(((


>>22
後からなのねw


>>3
怖い怖いwww


>>10
自分もそう思ってるから大丈夫よ←ん


>>21
怖くないです。大丈夫です


>>24
よく、友達に、これ、通報して!って言われるけど分からないから聞いただけ


>>25
ありがとうございました!


>>24
あら。そう。なら良かったわ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する