ジョジョのカーズとカービィはどっちが強い?

ジョジョのカーズ
ジョジョのカーズ

29(43%)
カービィ
カービィ

38(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョのカーズ カービィ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/07 14:23:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「カービィ」派 2022/04/23 23:44:00 通報 非表示

カービィ最強


2: 1コメさん 「カービィ」派 2022/04/23 23:44:32 通報 非表示

ジョジョ知らない


3: 3コメさん 「ジョジョのカーズ」派2022/05/10 16:20:09 通報 非表示

>>2
なら票を取り消すか、ジョジョ見てきてください。

どっちかしか知らなかったら比較にならないので


4: 4コメさん 2022/05/10 16:33:15 通報 非表示

>>3
貴様アダムの奴と同一人物だろ、これ以上カービィとカービィファンへのヘイトを立て事態を悪化させるのを辞めろ


5: 5コメさん 「ジョジョのカーズ」派2022/05/10 16:34:14 通報 非表示

>>4
事態を悪化させてるのは貴方では?


6: 4コメさん 「カービィ」派2022/05/10 16:36:35 通報 非表示

>>5
また出た、ブーメラン投げんのも大概にしろ、何回カービィと他作品を比べる様な物をヘイトした様な意味で立ててんだ、こっちは平和のために頑張ってんのに貴様みたいなカービィアンチがいるからまた0からやり直せと❓無理だ


7: 5コメさん 「ジョジョのカーズ」派2022/05/10 16:50:20 通報 非表示

>>6
ブーメランを投げた覚えはありませんが?何回とは?こちらは1回しか立ててませんしヘイト的な意味で立ててませんよ?平和の為と言っている割には平和のへの字も無い事をしてるのはどういう事でしょうか?いえこちらはカービィアンチではありません


8: 4コメさん 「カービィ」派2022/05/10 16:52:26 通報 非表示

>>7
明らかにヘイトだろ、カービィとカービィファンを敵に回す発言ばかり

それにただ先に喧嘩売ってきたアンチに対して仕返ししてるだけだ、平和のへもないのは貴様らだろ


9: 5コメさん 「ジョジョのカーズ」派2022/05/10 17:10:43 通報 非表示

>>8
″カービィ″と″カービィファン″を敵に回す発言はしてませんよ?

こちらは喧嘩を売った覚えはありませんが?それにアンチでもありませんが?いいや平和のへの字も無いのは貴方でしょう?こういうトピに来てる時点で


10: 4コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:15:54 通報 非表示

>>9
貴様もこのトピックに来てるからブーメランだな、🪃後、貴様がこのトピック作ったんだろ、作ってないというのなら根拠を出してみろ、まあ無理だと思うがな、所詮貴様なんて信頼の無いキッズだし


11: 5コメさん 「ジョジョのカーズ」派2022/05/10 17:27:59 通報 非表示

>>10
確かにこのトピに来てるから平和のへの字も無い事は認めます

いいえ作っておりませんなんせジョジョなんてスタープラチナ以外ほとんど知りませんし


12: 4コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:31:58 通報 非表示

>>11
分かった、ならあなたが何もカービィヘイトなど何もしないのなら私もしないよ


13: 5コメさん 「ジョジョのカーズ」派2022/05/10 17:38:52 通報 非表示

>>12
まずカービィヘイトなんてしてないんですけどね貴方の勘違いです( ˊᵕˋ ;)


14: 4コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:41:52 通報 非表示

>>13
はいはい、分かったからこれ以上話しかけてこないでね、これで解決終わり


15: 15コメさん 「カービィ」派2022/09/21 20:17:34 通報 非表示

ジョジョ全部見てるけどかーびぃちゃん


16: 16コメさん 「カービィ」派2022/09/22 12:47:31 通報 非表示

宇宙規模のカービィちゃんに、地球上の究極生命体如きが勝てる訳が無いと思います


17: 17コメさん 「ジョジョのカーズ」派2022/09/22 17:33:45 通報 非表示

>>16
はっきり分かんだね

如きは使っちゃいけない。


18: 16コメさん 「カービィ」派2022/09/22 18:52:10 通報 非表示

>>17
まあそうだね


19: 17コメさん 2022/09/22 19:04:08 通報 非表示

>>18
φ


20: 16コメさん 「カービィ」派2022/09/22 19:34:05 通報 非表示

>>19
はい


21: 17コメさん 2022/09/22 19:43:08 通報 非表示

>>20
はい


22: 16コメさん 「カービィ」派2022/09/22 19:51:13 通報 非表示

>>21
はい


24: 17コメさん 2022/09/22 20:15:29 通報 非表示

>>22
はい(いつまで続くのだお)


25: 16コメさん 「カービィ」派2022/09/23 04:40:36 通報 非表示

>>24
はい


26: 17コメさん 2022/09/23 11:25:25 通報 非表示

>>25
いいえ


27: 16コメさん 「カービィ」派2022/09/23 11:26:12 通報 非表示

>>26
はい


28: 17コメさん 2022/09/23 11:33:18 通報 非表示

>>27
違いますッッ!


23: 23コメさん 「ジョジョのカーズ」派2022/09/22 20:04:58 通報 非表示

メイドインヘブンアルティメットレクイエム

カーズのスタンド

能力 すべてのスタンドをコピーできる

メイドインヘブンアルティメットレクイエム

29: 29コメさん 「カービィ」派2022/09/23 13:20:11 通報 非表示

ジョジョと比べてカービィの強さはほとんどギャグみたいなものだから。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する