レペゼン地球は好き?嫌い?

レペゼン地球 好き
好き

101(39%)
レペゼン地球 嫌い
嫌い

156(60%)

39%
60%
好き度
★★★★★
★★★★★
2 = 好き101票 / 総得票数257

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い レペゼン地球

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/04/14 19:55:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派2019/07/07 20:20:49通報 非表示

頭悪いから


2: 「嫌い」派2019/07/09 10:36:52通報 非表示

キモいから


3: 「好き」派 2019/07/24 11:46:05通報 非表示

頭いいよ、トークうまいし4ヶ月でチャンネル登録者数90万てすごいよ、今は186万。天才すぎぃ


4: 「好き」派 2019/07/24 11:46:58通報 非表示

イケメンばっかりだし、性格はゴミだけど


5: 「好き」派 2019/07/24 11:49:03通報 非表示

トークうまいし編集神ってる


6: 「好き」派 2019/07/24 11:52:24通報 非表示

レペゼン嫌い言ってるやつ大概昔陽キャにいじめられたインキャでしょどうせ。


7: 「好き」派2019/08/18 16:48:00通報 非表示

>>1
意外と頭良かったりするんだなぁ〜これが


8: 8コメさん 「好き」派 2019/12/20 21:30:24通報 非表示

レペゼン地球愛してる


9: 8コメさん 「好き」派 2019/12/20 21:32:13通報 非表示

>>7
それな!


10: 10コメさん 「嫌い」派 2019/12/22 22:34:19通報 非表示

いい歳して何やってんだかww

最低限のマナーは守って欲しい

DJ社長変顔

11: 10コメさん 「嫌い」派 2019/12/22 22:34:36通報 非表示

脇は好き

DJ社長変顔

12: 10コメさん 「嫌い」派 2019/12/22 22:35:30通報 非表示

>>6
そうでもそうじゃなくても、絶対そんな事は言っちゃダメ🙅‍♂️


13: 10コメさん 「嫌い」派 2019/12/22 22:36:52通報 非表示

>>6
人のキャラを探ってる時点でイキリ隠キャw

いきり

14: 10コメさん 「嫌い」派 2019/12/22 22:37:29通報 非表示

>>5
それは本当に凄い!俺も元は好きだったからな


15: 10コメさん 「嫌い」派 2019/12/22 22:41:12通報 非表示

30近くの大人が何してんだか

恥とか無いの?見てて恥ずかしいわw

DJ社長変顔

17: 17コメさん 「嫌い」派2020/12/28 07:12:52通報 非表示

昔やってたことが嫌い。


18: 18コメさん 「好き」派 2021/09/13 01:11:37通報 非表示

>>2
どこがきもいと?納得する説明どぞ


19: 18コメさん 「好き」派 2021/09/13 01:12:34通報 非表示

>>10
迷惑かけないし許可とってるから


20: 18コメさん 「好き」派 2021/09/13 01:13:13通報 非表示

>>15
お笑い芸人は?こうなるからもうテレビみんな


21: 21コメさん 「好き」派2022/12/09 12:47:52通報 非表示

好きだよ


22: 22コメさん 「好き」派2024/02/03 00:32:00通報 非表示

結局当人たちもキモいのわかってるって言ってたし好き嫌い別れるのしゃあないってかここのコメ民度良すぎん?


23: 23コメさん 2024/03/22 19:07:26通報 非表示

>>4
これに限る。性格は圧倒的go☆ni☆ka☆sn☆だけど地味におもろい


24: 23コメさん 2024/03/22 19:09:38通報 非表示

>>22
日本語でお願いします


25: 25コメさん 「嫌い」派2024/08/14 00:14:48通報 非表示

平気で遅刻するし、謝らないし、社会をなめてるとしか思えない。面白くない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する