仮面ライダー真について話そう

7 2022/04/07 19:18

最近彼の魅力に気づいた我。これこそ石ノ森さんが描きたかった“ヒーローだけど異形が故の苦悩”って感じだな…と思いまして。

まぁ今の時代に日曜朝からこれを見たいわけではないけど、よく見るとかっこよくないですかね。

変身の仕方がすごい癖強いけど俺は普通にかっこいいと思います。(僕の父や母は怖いとか気持ち悪いと言われましたが)

特撮ファンの皆さんは彼についてどう思っているか教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 19:18:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺的には残念な作品かな

続編すら作られなかったし人気も低いしで可哀想


>>1
あぁ確かに序章で終わったもんな

本当はライダースーツになるまでちゃんと続きあったらしいけどストーリーとか色々苦情多かったらしい…


>>2
そうそう

もし続編が出ていたらバイオレンスアクション系かホラーアクション系になってたかもしれない

FIRSTやNEXT的な感じかアマゾンズ系のどちらかになってそう


>>3
そうそうあと色気のあるシーンもあったらしいね

でもTHE FIRSTとNEXTは1号、2号、V3が主役だったから好き(NEXTは最後の方がすごい怖かったが)

アマゾンズはやばい


>>4
アマゾンズはちょっと観たがえげつなくて引いた(((

そもそもWまで観てた勢だからあれはね・・・


ネオライダーのなかでライダー熱が再燃してから唯一見れてない作品なんだよなぁ、シンさんの作品がレンタルされてたレンタル屋がなくなっちゃったからね


>>6
はえ~

俺は動画サイトで観たな


>>7
自分が登録してるやつは金かかるから見れないんですよ(泣)


>>9
他のものにお金かけすぎてそうする余裕がないっていうね


>>10
何に使ってるんだ?


>>11
装動、ベルトですね(特にビルド、リバイス、龍騎)


>>15
俺は好きなアニメや映画のグッズに使ってる((


>>16
なるほどあんまり聞かないほうが良いんだろうけど自分自身が今までいくら使ったかとかわかりますかね?


>>17
それは分からんな・・・

勘で答えると10万は使ったかも


>>18
わお、自分も万は使ってるかも、


今年は30周年だし絶対真の続編でるよ!出なかったら木の下に埋めてもいいよ!


13: 菊 ~kiku~ @Rakuten_Eagles 2022/04/07 20:05:19 通報 非表示

続編がなかった分なー

でも石ノ森さんの書きたかった「物」というが伝わる作品だと思います


名前を取られた人

仮面ライダー真 新

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する