岸田文雄総理大臣は有能?無能?

岸田文雄総理大臣 有能
有能

85(11%)
岸田文雄総理大臣 無能
無能

626(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有能 無能 岸田文雄総理大臣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/04/08 13:17:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「有能」派 2022/04/08 14:45:38 通報 非表示

言い方、、


2: 2コメさん 「有能」派 2022/04/08 18:39:34 通報 非表示

判断が早い。これならコロナ拡大を防げる


3: 3コメさん 「無能」派 2022/05/11 08:47:14 通報 非表示

おい岸田のクソジジイ今すぐやめろゴミ国民貯金を株投資みたいなこと言ってくれたがふざけんな俺株やったことねぇんだよゴミもしものことがあったら責任取れるのかクソが


4: 3コメさん 「無能」派 2022/05/12 07:37:33 通報 非表示

なんか行動しようかもうそろそろこいつに総理やらせたら日本が滅ぶ


5: 5コメさん 「無能」派 2022/05/13 08:31:52 通報 非表示

>>1
なんで有能選んだん?


6: 6コメさん 「有能」派2022/05/13 18:20:13 通報 非表示

>>3
だったらお前が総理にでもなってみろ

無理だろ?


7: 6コメさん 「有能」派2022/05/13 18:20:23 通報 非表示

>>4
じゃあお前が総理やれば?


8: 3コメさん 「無能」派 2022/05/23 16:36:30 通報 非表示

馬鹿かお前今こいつのせいでどんだけやばい状況かわからんのか


9: 9コメさん 「無能」派 2022/05/23 16:41:39 通報 非表示

なんで日本の総理は無能いつもあれなの?


11: 3コメさん 「無能」派 2022/05/26 08:30:41 通報 非表示

本当だよ


12: 3コメさん 「無能」派 2022/05/26 08:36:36 通報 非表示

こいつ竹中のバカが言ってた生活保護年金無くししそうで怖い


13: 13コメさん 2022/06/11 15:28:34 通報 非表示

岸田は有能・無能では無く不憫な人。

日頃の目付きの変化を注視すればわかる。


14: 9コメさん 「無能」派 2022/06/11 15:31:33 通報 非表示

>>9
総理より上の命令に従うだけだからだよ。


15: 9コメさん 2022/06/11 15:31:56 通報 非表示

>>9
従うしかないっぽい。


16: 16コメさん 「無能」派 2022/06/11 16:10:13 通報 非表示

じゃあお前が総理になれって意味わからんやろ

老人じゃないとなれないのに


17: 17コメさん 2022/06/11 18:46:49 通報 非表示

有能なところも無能なところもある

経済対策は無能。現在の物価高騰が「岸田のせい」とは言わんが、物価高騰に対応できてないのは事実。新しい資本主義も変。

ウクライナ問題対策は有能。欧州諸国と上手く足並みを揃えて対応できている


18: 3コメさん 2022/06/13 15:57:09 通報 非表示

こいつほんま日本の害悪や無能のがまだマシ害悪マジでこいつに票入れねえからな


19: 3コメさん 「無能」派 2022/06/13 16:20:01 通報 非表示

世界の評価というこの世で一番くだらないものにこだわり日本人を見捨てようとしてるクズだからなあだから日本人に投資させて貯金の金すら奪おうとするなんか消費税1000%とか言うアホな動画あったがその動画の最後に国民を助けても世界は評価しないからなあこの国の人間が何人死のうと別の国の人が救われるならいいだろうとかまさに岸田がそれじゃね


20: 3コメさん 「無能」派 2022/06/13 16:37:13 通報 非表示

てか潰しませんかこのゴミ参議院選挙でこいつに票を入れないようにしてやろう思いませんかもうまともな政治家に入れないとやばいまともな人知ってますか


21: 21コメさん 「有能」派 2022/06/14 21:01:21 通報 非表示

うん、最近の総理の中では頑張ってると思う。

話を他の人に伝えようという気がある。

菅さんとかもう…頭良すぎて逆に理解出来なかった。

というかあの人絶対総理とか上に立つ人物じゃない。官房長官の方が絶対良かった。総理になった瞬間目が死んだし。

安倍さんも…目が死んでた。


22: 3コメさん 「無能」派 2022/06/15 15:55:50 通報 非表示

だから選挙で潰す参院選覚悟しろ岸田今まで日本人をコケにした分絶対潰すまともな人知ってるかそのまともな人を広めたいから


23: 3コメさん 「無能」派 2022/06/15 16:14:31 通報 非表示

小野田議員て人に票入れないか


24: 24コメさん 「有能」派2022/06/15 18:41:26 通報 非表示

無能とか言っちゃイケナイと思いますヨ.


25: 3コメさん 「無能」派 2022/06/16 07:08:57 通報 非表示

無能どころか害悪だろう日本人にとって必要なことしないで余計なことをして大体総理やってみろとかアホな岸田信者がいるが総理なんて簡単になれるわけねぇしてかあいつは経済オンチにも程がある


26: 26コメさん 2022/06/16 07:12:30 通報 非表示

検討使

検討ばっかしすぎや


48: 1コメさん 「有能」派 2022/06/16 12:11:04 通報 非表示

>>5
てきとー


49: 3コメさん 「無能」派 2022/06/16 15:59:01 通報 非表示

その上国民が困ることには即答nhkの件がまさにそうマジで潰しませんかこんな図に乗るなら国民がいつまでも政治に無関心すぎるんだよ俺らももうそろそろ動かないとあいつらどんどん調子に乗るぞネットだけで批判してもあいつらには届かないんだよだから俺らももうそろそろ動かないと取り返しのつかないことになるぞ


50: 13コメさん 2022/06/17 21:59:12 通報 非表示

>>25
岸田の立場はそういう事では無い。


51: 13コメさん 2022/06/17 22:02:41 通報 非表示

>>49
岸田本人は何も悪く無いですね。


52: 3コメさん 「無能」派 2022/06/18 00:12:50 通報 非表示

だが国民は迷惑してる人格よくても後先考えず国民に迷惑をかけるのは違うそれじゃあ小泉の常識知らずやジェノサイド小池と一緒や


53: 53コメさん 「無能」派 2022/06/18 00:17:23 通報 非表示

スダレハゲも酷かったが結局こいつも日本を腐敗させた安倍の傀儡になってる


54: 3コメさん 「無能」派 2022/06/18 06:34:44 通報 非表示

選挙覚悟しろ岸田総理だからって何をしても許されたら憲法入らんしかもこいつnhkの件やレジ袋は進次郎のアホがやったらからてお前止めることぐらいできただろで他の憲法違反するのになのに戦争は反対とか意味不明戦争をしなくてもいいように一定の武力は必要なのに


55: 3コメさん 「無能」派 2022/06/18 06:41:34 通報 非表示

だからもう許さん絶対潰すから岸田総理に日本人の票を入れないようにsnsとか色々広めようぜてか直接動いて岸田潰そうあいつは絶対ほっといたらとんでもないことになるから必ず潰そうぜ国民を大事にしないで外国人ばかり大事にするやつなんて総理と思いたくないし


56: 56コメさん 2022/06/18 07:02:24 通報 非表示

官僚が腐っているから総理は誰がやっても同じになる。小泉(息子じゃなく親父の方)みたいに自分色出そうとアフォな事しなければいい。


57: 3コメさん 「無能」派 2022/06/18 12:34:36 通報 非表示

ふざけやがってそんなに私服や利権したいなら勝手にやれしかし国民に迷惑がかからないぐらいにましてや国民の命を晒してまでやるな太陽光パネルやEVの車の件や何のために税金払ってるのか意味が分からん


58: 58コメさん 2022/06/18 13:06:42 通報 非表示

2000年以降の無能総理”
1位、森喜朗‼”
2位、麻生太郎‼”
3位、鳩山由紀夫‼”
4位、その他”

岸田は有能では無いが
まだ悪いイメージはそんなに無い”
※ただし最近日本円は円安...


59: 3コメさん 「無能」派 2022/06/18 15:38:41 通報 非表示

あの鳩ポポは知ってるが森喜朗や麻生太郎どこら辺が無能


60: 3コメさん 「無能」派 2022/06/19 10:37:49 通報 非表示

>>59
てか俺らも動かない日本人が大人しいからあいつら調子に乗るんだよ


61: 3コメさん 「無能」派 2022/06/19 17:01:01 通報 非表示

岸田選挙で勝たせたダメだ絶対パネル義務化する可能性高い絶対潰せ小池同様その金自分で払えある可能性高いから安い中国産太陽光パネルになりそうついでに中国の太陽光パネルは知ってると思うがウイグル人の血と汗なんなら怨念ようなものです日本のパネルは高いから中国産の民族大虐殺になんの罪のない国民がそれを手を貸すと言う前代未聞の事態になるぞ後中国産のパネルはヒ素が入っているから気をつけろ


62: 3コメさん 「無能」派 2022/06/19 17:13:42 通報 非表示

だから動こう誰がYouTubeとかで岸田本人に突撃する人いないかな


63: 3コメさん 「無能」派 2022/06/20 16:04:06 通報 非表示

もうダメだなんか日本人も動こうぜ大人しいからあいつらが調子に乗って付け上がんだわネットだけの批判じゃ意味がないからマジで行動とってあいつらどうにかしないかいつまでも大人しいからだけじゃあ日本人舐められるぞ


64: 3コメさん 「無能」派 2022/06/27 15:53:49 通報 非表示

こいつはまたNHKが得をする政策をやろうとしてやがる


65: 3コメさん 「無能」派 2022/06/28 08:40:38 通報 非表示

選挙で潰してやる売国野郎


66: 3コメさん 「無能」派 2022/08/10 00:29:29 通報 非表示

マジでこいつどうにかしないと


67: 67コメさん 「無能」派2022/08/12 12:59:36 通報 非表示

果たして政策断行内閣は有言実行となるのかどうか

3年間検討使と言われ続けるか防衛策や改憲4項目などを実際に行って国民から拍手喝采をもらうのか

3年間の岸田の動きに注目だ

断行政権

69: 69コメさん 「有能」派2022/09/22 21:16:39 通報 非表示

無能って言ってるやつは自分が政策も出せないくせに安全地帯から叩いてるだけのキモいやつが多い


70: 69コメさん 「有能」派2022/09/22 21:17:33 通報 非表示

>>9
⬇この人のどこが無能?

伊藤博文

71: 69コメさん 「有能」派2022/09/22 21:18:02 通報 非表示

>>16
はぁ?なれますけど?


72: 69コメさん 「有能」派2022/09/22 21:18:27 通報 非表示

>>17
ウクライナなんてどうなっても関係ない


73: 69コメさん 「有能」派2022/09/22 21:18:42 通報 非表示

>>18
てめぇが総理なれやチンゲも生えてねぇようなガキ


74: 69コメさん 「有能」派2022/09/22 21:19:18 通報 非表示

>>22
岸田さんをコケにしたのはお前ら


75: 69コメさん 「有能」派2022/09/22 21:19:24 通報 非表示

>>23
そいつ女?


76: 9コメさん 2022/09/22 21:20:38 通報 非表示

>>70
近年のことを言ってるんや


77: 77コメさん 「無能」派2022/09/28 07:18:33 通報 非表示

ばかでしかない


78: 78コメさん 2022/09/28 07:19:51 通報 非表示

>>77
お前よりかは有能だよ


79: 3コメさん 「無能」派 2022/09/29 00:17:42 通報 非表示

いや無能だろうどう考えてもてか害悪だろうアホかだから俺たちも動いて何とかしようぜ話だこいつマジの中国の手先だろう。今まで行動からして


80: 3コメさん 「無能」派 2022/09/29 00:26:35 通報 非表示

デモなり何なりして


81: 53コメさん 2022/09/29 00:45:52 通報 非表示

統一教会をさっさと解体しておけば良かったのに

あと統一教会と祖父の代から繋がってる安倍とその一味も処分すべきだった


82: 3コメさん 「無能」派 2022/09/29 09:00:03 通報 非表示

特に中国ワクチンを有効ワクチンと正式確定しやがった件は許さん!絶対この件あるからそのうち中国ワクチン義務化とかして何かあっても責任取らないはずだそれか俺たち日本国民を中国のワクチンモルモットにしようとしそうワクチン義務化とか訳の分からない事をして


83: 78コメさん 2022/09/29 09:02:33 通報 非表示

>>82
じゃあワクチンなくて人が感染しまくってお前もコロナになったらどうする?間に合わなかったらどうする?もっと考えて言えよ


84: 3コメさん 「無能」派 2022/09/29 16:05:44 通報 非表示

アホかお前日本がコロナになってから何年ぐらいだと思うかそれにあんな民族大虐殺をしてる国のワクチンを打たせようとするのがどんだけヤバいかお前こそ考えて物事言えよてかいい加減日本のワクチンでないのマジで何年か経ってるけどいつになったらできるの?そこら辺考えても言えよてか中国てかなり日本と比べて不衛生なところある国だからそんなこともわからんのか?アホ


85: 3コメさん 「無能」派 2022/09/30 16:01:43 通報 非表示

早く岸田引きずり下ろす方法ないかなここまで中国の為に日本や国民の生活をめちゃくちゃしようとするクズどうにかならんのか


86: 3コメさん 「無能」派 2022/10/05 16:06:46 通報 非表示

ガチで岸田引きずり下ろす方法ないかな


87: 87コメさん 「無能」派2022/10/22 13:14:42 通報 非表示

円安対策出来て無い...

酷い‼最悪‼

円150円

88: 88コメさん 「無能」派 2022/10/22 13:30:21 通報 非表示

既婚者を増やして独身者を減らさないと子供産まれないのに既婚者に援助に援助する無能


89: 89コメさん 「無能」派 2022/11/06 13:00:19 通報 非表示

国民を苦しめる諸悪の根元


90: 90コメさん 「無能」派2022/11/08 23:16:40 通報 非表示

いい加減俺たちも動こうこいつ財務省の犬だわ財務省事態なんとかしないとこのアホもろとも国民が大人しいんだよぶっちゃけ俺含めて政治に無関心でネットだけ批判しても何にも変わらんてこの岸田や財務省のバカには一発デカい一撃やらないとこっちが地獄見るわこの連中には一回痛い目に合わせないと調子に乗ったバカどもどんどん図に乗るぞ


91: 91コメさん 2023/02/22 10:44:50 通報 非表示

ガチで有能

党内バランス調整と野党の追及をかわす力はピカイチ


92: 92コメさん 「無能」派2023/02/22 11:25:30 通報 非表示

無能すぎて草


93: 93コメさん 2023/02/22 11:30:03 通報 非表示

メディアが煽ってる割に支持率がそこまで落ちてないからな~

自民でやって欲しい政治家もいないし、野党も不甲斐ないから当面このままだろ


95: 95コメさん 「無能」派2023/08/04 12:23:45 通報 非表示

岸田は💩


96: 96コメさん 「無能」派2023/08/04 12:36:25 通報 非表示

頭が悪すぎる


97: 96コメさん 「無能」派2023/08/04 12:36:53 通報 非表示

>>2
検討しかしてない阿呆の何処が判断早いだ


98: 96コメさん 「無能」派2023/08/04 12:38:15 通報 非表示

>>21
全員ロクなことしてないやん


99: 96コメさん 「無能」派2023/08/04 12:38:32 通報 非表示

>>74
だってロクな事してないからね


100: 100コメさん 2023/08/04 17:23:09 通報 非表示

岸田は韓国人


101: 101コメさん 「無能」派2023/08/04 17:47:49 通報 非表示

ルーピーとバ管を足して2で割ったような、

もしくはハイブリッドのような人物だよコイツは。


102: 102コメさん 「無能」派2023/08/08 16:19:00 通報 非表示

こんなやつ総理やめろって思う。マスクはずしたらコロナ増えるでしょ。ちょっとは考えてほしい


103: 103コメさん 「無能」派2023/08/08 22:48:09 通報 非表示

もう少し金の使い方を考えてほしい


104: 104コメさん 「無能」派2023/08/10 23:17:22 通報 非表示

岸田をはじめとする政権メンバーや自民のオールド側に立つ連中は貢クンの仲間だ


107: 107コメさん 2023/09/17 02:13:22 通報 非表示

神様仏様山上様こいつにも制裁を


108: 108コメさん 「無能」派 2023/09/17 02:14:00 通報 非表示

検討して増税してるだけ


109: 109コメさん 「無能」派2023/09/21 12:07:29 通報 非表示

>>6
岸田よりまともな政治はできる


110: 109コメさん 「無能」派2023/09/21 12:08:30 通報 非表示

>>7
そういうお前がやれば?岸田と同レベルじゃん!


111: 109コメさん 「無能」派2023/09/21 12:09:39 通報 非表示

>>70
近年!戦後最悪はハトだったけど超えるぞこれ


112: 109コメさん 「無能」派2023/09/21 12:11:36 通報 非表示

>>70
伊藤のダメなところ女好き、藩閥政治の代表選手、クソ憲法草案作るな


113: 113コメさん 2023/09/21 12:12:33 通報 非表示

>>108
中国人留学生が何よりも大切でばら撒きも特技


114: 113コメさん 2023/09/21 12:14:59 通報 非表示

>>70
戦後の首相は無能だと言う話では?


115: 113コメさん 2023/09/21 12:16:09 通報 非表示

>>111
就任当時にTwitterでそれ言ったらやたら批判された


116: 113コメさん 2023/09/21 12:27:16 通報 非表示

こんな無能に期待していた日本人が多かったことが笑える

とはいえ河野より良かった。


117: 117コメさん 2023/09/21 12:36:39 通報 非表示

>>111
ないない。ただの無能と害悪しか振りまかない宇宙人では被害のレベルが違う


118: 6コメさん 「有能」派 2023/09/22 20:20:07 通報 非表示

>>110
ありがとう、褒めてくれてるんだ


119: 113コメさん 「無能」派2023/09/23 10:57:48 通報 非表示

>>118
馬鹿っぽい揚げ足取りや突っ込みや言い合いはどうでもいいから、具体的に岸田の何がいいのか書いた方がいいのでは?

岸田支援者=馬鹿を宣伝したいのならご自由にどうぞですが


120: 113コメさん 「無能」派2023/09/23 11:01:18 通報 非表示

「有能」投票して、まともなコメント書いてる人間が0人って岸田やばい。


121: 113コメさん 「無能」派2023/09/23 11:10:12 通報 非表示

>>69
君がやってるのはトピと全く無関係で、「有能」と思うのなら、その具体的な話をすればいいものを、「無能」といってる人間をディスり、意味のない正義を気取ってる低俗な人間だということの証明。

日本にとってプラスになり、まともな政策を考える難しい仕事が総理。
他者は関係ない。


122: 122コメさん 「無能」派2023/09/23 11:23:56 通報 非表示

友達 が

岸田 は 三歩 歩いたら

忘れる からって ,

岸ダチョウ って 言ってました . w

( 何故 ダチョウ ?? w


123: 123コメさん 「無能」派2023/10/11 20:12:25 通報 非表示

岸田は世界情勢が読めないから外交がメタクソ。


124: 124コメさん 「無能」派2023/10/14 06:31:31 通報 非表示

岸田と財務省は経済オンチ。情けないことに日経新聞も。


125: 124コメさん 「無能」派2023/10/14 06:32:30 通報 非表示

自分の延命のみ考えている。国家国民を考えてくれない


126: 126コメさん 「無能」派2023/11/20 23:20:14 通報 非表示

岸田文雄は広島の原爆ドームに引き籠もってろ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する