ミライチズ 〜covered のあ どぬく 〜

5 2022/04/09 00:55

はい、神ですよ?((

暇な時聞いてみてねー

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミライチズ covered

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 00:55:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


(●´ω`●)


>>1
この歌めっちゃ好き!


>>2
だよねぇ!


うちこの曲好き!!!


>>4
それな!


>>6
この曲,原曲も好きなんだよね~

もう普通にやばいw

のあさんと,どぬくさんの歌ってみたが聴けるなんて思ってなかったからw

特にサビ。

どぬくさんの歌声かっこよすぎるし,のあさんの歌声可愛すぎる💕


>>7
それな!!


>>8
これ聞いて,もふどぬ推しから,のあどぬ推しに変わりそう((笑


>>10
いやあのね,もふくんはずっと推してる。w

でもこれ聴いたらのあさんに惚れるよw(もちろんどぬくさんにも)

今なりかけてる((((のあどぬ推しに


>>11
あ、そゆことかw

どぬくさんは一生推せる!

のあさんも一生推せる!

もふくんも一生推せる!

もうなんでもありやんww((


>>12
もうからぴちは全員最高!!w

あっ,あと2ヶ月ぐらいでからぴち2周年なのか~


>>13
ソレナ!!!!!!

あ、そうだね!!


>>14
私がからぴち推してちょうど1年でもあるんだよね~(誰もそんなこと聞いてないわ

今年の6月28日は,るなちゃんも入れて何かやってくれるかな?


>>15
え、私も!!

やってほしいな~


>>16
やってくれるといいね~

去年みたいなことやるのかな?

みんなで今までの動画振り返ったり,毎日投稿したり!!


>>17
さぁね~((

ヤってくれると嬉しいね!!


>>18
ね~

やってくれたらめっちゃ嬉しい


>>19
それなそれな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する