クリスマスだから相方⌒(ё)⌒と相方サマでミライチズ歌ってみちゃ

6 2024/01/06 20:15

https://d.kuku.lu/ctb8ygrkf

とーとクリオティーをお褒めください

男:@PurosekaLove 女:@hatuinu

編集:@Ramen_King

まじでありがと

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相方 ё 相方サマ ミライチズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/06 20:15:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




予想もしてなかった神回やわ泣けるわ

お二人とも声良すぎ問題

リピ確定


>>1
え嬉しいからまたやるわ

それはくっそうれすい

これリピ確定はジワるw


>>3
やった楽しみにしてる(

イケボカワボすぎてリピるしかねえよおおおお


>>6
なにがいいとかリクエストあるか?w

まじかよおおおおおおおお


>>8
んーなんだろ…ミライチズに続き「ワライカタ」とか…🙄

「ねぇねぇねぇ。」とかも可愛くなると私はすごく思う


>>10
あー!

ねえねえねえやるか


>>1
え、うれす

これリピはもうなんか笑う


お前ら結婚しろ


>>2
お前が結婚しろ


>>4
お前らお似合いだよ!素敵、推しちゃう


>>5
まじかよ!じゃあ付き合っちゃう!

それは最高


>>7
はく✕ゆさき=💍💕


>>34
おめでとうお父さんはゆさきにお嫁ができるなんて…感動したよ😢


>>35
えへへ^^

合コンで見つけたよ


>>37
いい女見つけたねw


>>39
うひょおお


>>40
これでおれもリア中になりました


>>41
🖕😁🖕


>>44
( 〃▽〃)照れる


>>45
なににだよw


>>46
えー、なんでだろ


>>47
なんでだろーなんでだろー


>>48
ななななんでだろー


>>54
お○ぱ○?


>>56
ち○ち○?


>>58
お○ぱ○


>>61
ゴ○ブ○かわいそ


>>62
いや関係ないやんw


>>63
考えんのめんどくなったー


>>74
んどーむ


>>232
んがーはっと


>>268
ーぱーさいやじん


>>270
字セット


>>272
なっつばたー


>>278
うたひめ


>>280
んち○こんどーむ


>>282
んがーはっと


>>11
結婚できないよ😢


>>14
あまあまは無理


>>15
無理とかいうなよ、あいつ泣くぞ


>>16
あまあまの泣き顔ウケるw🤣


>>18
誰が泣くって?(^^)


>>18
手めーを泣かせてやろうか?


>>21
うわー、不良だこいつ


>>22
喧嘩ふっかけたのどっちだよ


>>25
2005年に行って不良になりたい


>>26
2005年に偏見ありすぎだろ


>>27
はぁ!?2005は血ハロの年!!

できるかはわかんないけどさ囮になって

場時さん助けるに決まってんだろぶっ○すよ?


>>28
オタクこっっっわ…


>>29
お前にいわれたくねーよ


>>18
需要ない


>>32
かなしw弱みにするに決まってんだろ(


声好き

はくゆさで結婚しろよ


>>49
りりんが結婚して


>>68
いやや!!はくゆさで結婚して!、!!


>>71
最悪はもう笑うしかない


>>84
もうプロフィールに

@sakuramotisuko ×@PurosekaLove =💍

ってのせようかな


>>85
やめれ

てかもうゆさき✖️りりんって書いてて草🌱


>>86
あーでもりりん彼ぴっぴいるからだめか


>>87
かれぴっぴじゃありませんんんんん

弟ですううううううう

と言う口実を作った彼氏ですはい


>>88
お幸せにいいいいいい

ちなみにりりゆさの次に推してるカップルありまして

聞きたいですか!?二個ある


>>89
ききたああああい!!

教えてたも!


>>90
ラブラブてぇてぇ純粋カップル
@meruto_utaite ×@harumakun
めるはるね!めるはる応援隊の隊長やらせてもろてます

初心loveツンデレかわたんカップル
@yukki_2 ×@Amaamakunn
ゆきあまだー!くっつけた張本人、恋のキューピットだお☆☆


>>91
すげえ!!

神様はくさま!、


>>92
もお二つとも尊いんよ!!!

特にめるはるはデレデレいちゃらぶ可愛い!!!

ゆきあまはねぇもうツンデレすぎて推せる!!!

てぇてぇよぉ♡♡♡♡♡


>>93
すげええええ!!

いいなあうちらカップルもそんならぶらぶになりたああああい…


>>94
うわああああああああ

トートカップルがてぇてぇよおおおおおおお


>>95
それなああああああ

維とらぶらぶになりたいなあ…〜


>>96
恋人ほしいいい

でも応援する側だからやめとこおおお


>>97
はくゆさになるべき時はきた…


>>98
はくゆさは成立しないかなぁ()


>>129
てかなんかはくあまだのあまはくだの

騒ぎ立てるあほどもいるんだけど


>>133
やめてほしいわ


>>137
むりむり

@Amaamakunn ×@hatuinu =🤢🤢🤮🤮🤮


>>140
もうこの結末しか見えない


>>141

今現トピ招待したから見といて

長文でごめん


>>149
おけー!全然長文じゃないよ!大丈夫


>>100
へ?

ゆきあま=初心loveツンデレかわたんカップル

これ常識


>>103
お○ぱ○?


>>104
いや、だから、ゆきあまは、尊い、カップルですよねって、いう話


>>105
え、はくあまの方がよくね?


>>106
はくあまは成立しない❌❌


>>108
なんでw


>>109
え、むりだから


>>111
僕もあまあま無理


>>112
お前は頑張れる


>>116
あまあまは無理っす😅


>>119
なんで!?じゃあ僕も無理🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️


>>121
かわいそ


>>123
救いようがない


>>126
お前もうちょい頑張れよ


>>130
(゚Д゚)ハァ?


>>132
ゆきあまの方が有力


>>146
何がはくあまだ!!ゆきあまだろ普通に考えて!!


>>148
なんでw


>>152
ゆきあましか許さん


>>159
…勝手に決めないでもろて


>>160
いやもう決まってるんで


>>161
決まってねーよ


>>164
もーツンデレなんだからぁー


>>165
🤮🤮🤮🤮🤮


>>166
😍😍😍😍😍


>>168
吐いてハートとかキモッ


>>170
きも言うな、ゆきあま、りりゆさ、めるはる、この三つ御三家はい決定


>>172
キッッッッッッッッッッッショ


>>173
ゆきあまツンデレじゃん!!いいじゃん!!付き合えよ!!


>>174
完全拒否


>>175
そっちが付き合ってくんないと

あの腐女子がはくあまだのあまはくだのめんどいんだわ


>>176
こっちはお前がめんどいわ


>>177
いや知らんがな、


>>178
知らんがなて、張本人お前や


>>182
めんどくせえんだよ


>>183
いやぼくもだわ


>>184
じゃお互い不備がないようにどちらも認めないようにしよう


>>185
むりむりめんどい

早く認めてくれないと

あいつ他の奴らにも宣伝しそう

はよ認めろばか


>>186
じゃお前も認めろよばk ゲフンゲフン


>>188
むりむり、てか何を認めるんだよw


>>190
はくあま、あまはく

気にしなくていいやん他の人の勝手な意見なんだから


>>191
いや通知きもい


>>192
仕方ないやん


>>195
だからもう認めろって


>>197
そっくりそのまま返してやりたいわ


>>199
どうせあまあまが関わるのは決まってんの

どっちでもいいじゃん


>>200
よくねーよ


>>203
なんでだよ

そこで僕を選ぶことに何の意味が


>>200
それに俺がゆさあまとか認めてもゆさきがみとめないやろ


>>205
あ、お前ゆさきが好きだったんだ!?


>>208
なぜそうなった


>>211
ゆさあまとか言うから


>>159
無理、マジで


>>163
断固拒否


>>169
は?ツンデレじゃねーし


>>180
すべてが


>>187
ゆきあましか認めん


>>189
僕は無理


>>201
なんでやだの!?


>>202
やだから


>>212
ゆさあまとかは?


>>215
何ならいいの!?


>>216
はくあま


>>218
いいから


>>219
どんな理論だよ


>>220
自分でも思った


>>223
ゆきあましか勝たん


>>106
ゆっきーさんお久しぶりすぎてどんなテンションで絡んでたかさっぱり思い出せませんあるしぇです

はくあまよりあまはく!!あまはくしか認めません!!


>>110
はく攻めの方がいい


>>115
はく弱いからなぁ

あまあまに勝てる気がしない


>>117
はくよわ


>>118
握力6億だってさw

あまあまさんによく戦い挑むらしいよ

強さならあまあまさんに聞いてみたら


>>120
6億…w


>>122
絶対6だよなぁ.....ww

あまあまさんはく情報だから信用はできないけどゴリラらしい


>>124
強いのか


>>127
多分....

今ちょっとめっちゃいい状況?なのでメンションしますわ


>>134
あれdmで送ってくれないかなぁ


>>142
はくがあまあまさんにw

あまはく成立するかも


>>143
あー、そゆことw


>>145
はくあま


>>147
はくが攻めいけるとしても

あまはくたまには見せてほしい


>>151
ガチ勢じゃんw


>>155
しゃーないじゃんw


>>91
てぇてぇなの⁈wwあと純粋とは?w

そしてまだ応援隊あったのwww


>>243
うん!!wめるとは純粋で可愛いからね!!

まだあったよw


>>251
?どゆこと?

まだあるのかw


>>91
俺は純粋じゃなくて腐男子だせ☆

めるとはくっそ純粋で鈍感だけどねw


>>244
いやいや君は多分純粋だよ


>>250
いやいや俺が純粋なわけない


>>256
可愛いから!!うん!!可愛いは正義!!


>>257
いやいや可愛くはないよw

俺で可愛いんだったら初狗とかめるととかどうなるんだよw

あとついでに俺で純粋なら初狗とかめるとどうなるねんw

俺は全く可愛くもないし純粋でもないよ?ww

俺はバチクソ腐ってるから☆


>>263
はるまとめるとはとりあえず天使

僕は.....めんへらのヘラヘラブロッコリーでいいよ


>>276
いやいやいつか初狗にも彼氏できるよ

あと俺いいこと思い付いたww

めるとにLINEとかとーととかでメッセージ来ても全部「…」で返したらどうなるかw


>>85
やめろやめろ


>>227
そう怒りなすな


>>262
はくと付き合ってたまるか!


>>70
俺はまだ独身がいいんだ!


>>229
このトピコメ数おかしくね


>>230
それな

数きも


>>233
今日の昼がちやばかった


良すぎません?!

ワライカタもして欲しいです.ᐟ


>>107
まじすか!?あざす!

覚えられたらいつかやりまっす


>>292
ファンになりました.ᐟ((笑


>>293
まじすか!?W

フォローするわ


>>296
フォロバする~.ᐟ


>>297
まじかよっしゃ!


>>298
喜びすぎでしょ((笑


>>299
嬉しいからなw


なんだろう、なんか涙出てきた。haha、ha…


初めやるから使い方が分からない


うますぎて〇ねる


>>289
うれしすぎて死んだ


>>290
なぜゆさきも〇ぬの⁈w


>>294
うれしいから!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する