海羽は女ですよ

6 2022/04/09 20:29

海羽 @Mikantyan2は女ですよ

騙されないでください

性別を偽造して色んな女性と付き合って遊んでるクズです!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 海羽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 20:29:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


(・ω・`)?


違うと思う

貴方の方がウソついてますよね❔


そなたさんもなんかそゆトピつくられてんね


>>3
そうなんです


>>4
同一人物かなぁ,


>>7
奏那汰さんまで、、

騙されないでください

性別を偽造して色んな女性と付き合って遊んでるクズです!

とかひどすぎ


>>10
なーん,トピ主だれよぉ,,,


>>11
うーん、、アンチとか、、❔、、ヒドイ


>>12
アンチねぇ,性別を疑うアンチなんて聞いたことないや,


>>13
たしかにw

じゃあ誰だろ、、今すぐ通報したいんだが


>>14
やんねw

通報はしましょ(


>>15
うんw


え...女じゃなかったの...!?((((((


18: 海羽 @Mikantyan2 2022/04/13 15:20:19 通報 非表示

今気づいたww

えーと女ですw((


だからなんですか?

別に遊んでないと思いますけど

私はみかんちゃんが女でも男でも大好きだし、性別がどっちだとしてもあの子のしてくれたことは変わりません


20: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/16 19:05:58 通報 非表示

これ作ったやつ心当たりしかないんだが


21: 海羽 @Mikantyan2 2022/04/18 18:09:58 通報 非表示

>>20
マジ! だれ? (俺もだいたいわかってるけど


22: ありゅ。 @atyu 2022/04/19 18:54:59 通報 非表示

やば


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 海羽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する