きょうのぼいちゃぁ

6 2022/04/09 20:52
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




601: まむあ @Mamua271998_8 2022/04/10 01:01:51 通報 非表示

>>600
おやすみ


602: まむあ @Mamua271998_8 2022/04/10 01:17:53 通報 非表示

これは、またいけたのか?w


やっぱり二時前くらいまでボイチャする


604: まむあ @Mamua271998_8 2022/04/10 01:21:10 通報 非表示

>>603
おっけー!


605: まむあ @Mamua271998_8 2022/04/10 01:39:33 通報 非表示

漏瑚白目向いてるwwwww

五条悟 漏瑚

https://d.kuku.lu/dc37ab16b

ワイこのポーズ苦手分野っすね、、、


611: まむあ @Mamua271998_8 2022/04/10 02:40:40 通報 非表示

>>610
こんばんわ


>>610
まだいたんすか、、、

ワイは寝る気ないんすけど、、、


>>612
すごいなぁー


>>613
ワイオールしよっかなぁ、、、


>>615
寝不足でやばいことになっちゃうよw


>>616
ワイはお昼寝してるんで大丈夫っすよ

まむあはどうなんすかね、、、


>>617
あーたしかに


619: まむあ @Mamua271998_8 2022/04/10 02:43:28 通報 非表示

>>617
俺も昼寝した


>>619
じゃあ大丈夫っすねぇ


>>619
皆昼は寝て夜は喋るってかんじか


>>621
そうっすね、、、

ワイは昼夜逆転してる方が過ごしやすいっすよ

授業中は寝るヴァーナに限るっすね

(特にやしょうまの時期)


>>622
やしょうまって何?


>>623
はねんえに食う食べ物っすよ


>>625
これっすよ

やしょうま

>>627
一回ぐらいだけど見たことある


>>628
美味しいし家でも作れるっすよ


>>630
ワイは昨日作ったっすよ(はねんえではない)


>>632
まあ一部ではシッダールタ(お釈迦様の本名)の仏舎利とも言われてるっすけど、、、

ワイはただの郷土料理だと思うっすね、、、


>>633
聞いたことあるような気がする


>>634
まあ、ただの団子っすかねー


>>636
知らんけど〜


>>637
知らんけどw


>>638
やしょうま結構うまいもんなんで


>>638
あ、梅花見のときはタンポポ煮て食うのがおすすめっすよ


>>640
ショウカッサイも美味しいっすよ


https://d.kuku.lu/4b5f2cd78

かわいくできたっすよ


柄付きの団子って言ったらわかりやすいっすかね


🌿←これエクレアが持ってるやつに似てる気が、、、


>>644
ねたんすかー?


こんな時間までやってるんですか!?

すごいですね!


こんちゃー


おはよう


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する