アメリカは好き?嫌い?

アメリカ 好き
好き

167(48%)
アメリカ 嫌い
嫌い

176(51%)

48%
51%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.4 = 好き167票 / 総得票数343

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い アメリカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/04/19 12:16:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「好き」派 2019/04/19 15:38:25 通報 非表示

従兄弟がいるから


2: 「嫌い」派 2019/04/20 00:22:28 通報 非表示

原爆を落とし、数多くの非戦闘員を殺害し、それを正当化している。


3: 「嫌い」派 2019/04/20 02:09:02 通報 非表示

あんな老害のトランプを大統領に選ぶなんて信じられない‼😠\(>_<)/


4: 2019/04/20 23:08:40 通報 非表示

私外人みーんな嫌い❕☹️💢(#`皿´)日本に住むな💢(≧□≦)


5: 「好き」派 2019/04/29 17:26:16 通報 非表示

トランプは嫌いだけどアメリカは好き


8: 「嫌い」派 2019/05/03 04:04:37 通報 非表示

トランプになって嫌い


9: 2019/07/01 22:18:08 通報 非表示

嫌いじゃないけど、好きとも言えない。

昔の全米ポップス&ロックは好き。

でも銃社会は嫌い。


11: 「好き」派 2019/08/15 18:41:17 通報 非表示

トビーフォックス大好き


12: 「好き」派 2019/08/15 18:42:20 通報 非表示

>>4
差別じゃないかそれ


15: 15コメさん 「好き」派 2019/10/20 12:22:07 通報 非表示

古きよきアメリカは好きです


16: 16コメさん 2019/10/27 13:28:10 通報 非表示

>>4
お前は害人、あと絵文字キモい引くわ〜。


17: 16コメさん 2019/10/27 13:33:29 通報 非表示

>>4
女だからって調子乗るなよ?なんかムカつくんだよ💢💢💢このアマ!


18: 18コメさん 2019/10/27 13:56:53 通報 非表示

>>4
顔文字キモい引くわー。


19: 19コメさん 2019/10/27 17:10:56 通報 非表示

>>4
顔文字キモいし、ほんとドン引きだわ。


20: 19コメさん 2019/10/27 17:13:18 通報 非表示

>>4
お前女だからって調子乗るなよ?なんかムカつくんだよ💢💢💢このアマ!


21: 19コメさん 2019/10/27 17:17:37 通報 非表示

>>4
メ〜ス豚!あそ〜れ!メス豚、顔文字だらけのメ〜ス豚www


22: 22コメさん 2019/10/27 20:37:57 通報 非表示

>>4
お前は害人、あと絵文字キモい引くわー。


23: 22コメさん 2019/10/27 20:39:27 通報 非表示

>>4
おい、女だからって調子乗るなよ?なんかムカつくんだよ💢💢💢このアマ!


24: 22コメさん 2019/10/27 20:45:54 通報 非表示

>>4
うわぁ臭いメス豚み〜つけた。メ〜ス豚あそ〜れメ〜ス豚 絵文字が〜きしょいぞメ〜ス豚www


25: 25コメさん 2019/11/14 06:50:57 通報 非表示

アメドラは、好きだが、アメリカ人は、そこまで好きな訳では無いです。


26: 26コメさん 「嫌い」派2020/01/28 17:51:27 通報 非表示

アメリカ人は、嫌いでないが、トランプが大嫌い


28: 28コメさん 「嫌い」派 2020/11/24 17:33:51 通報 非表示

大嫌いだが、中国のことを考えれば手を組むのが妥当


30: 30コメさん 2021/07/28 22:45:03 通報 非表示

>>2
太平洋戦争開戦した奴らが悪いだろ。


31: 30コメさん 2021/07/28 22:45:44 通報 非表示

>>4
なら着物しか着るな。電子機器なにも使うな


32: 30コメさん 2021/07/28 22:45:53 通報 非表示

>>12
それな。


33: 30コメさん 2021/07/28 22:46:08 通報 非表示

>>17
関係ないよね


34: 34コメさん 「嫌い」派2021/09/24 17:08:27 通報 非表示

亜米利加は人種差別が有るから

嫌い‼”

ジョージフロイド拘束

35: 35コメさん 「嫌い」派 2023/06/14 12:00:45 通報 非表示

原爆落としてきた国を「好き」って言う奴狂っているだろ


36: 36コメさん 2023/06/14 12:05:50 通報 非表示

>>35
原爆落とした原因は日本だろ?歴史勉強したら?


37: 36コメさん 「好き」派 2023/06/14 12:08:45 通報 非表示

>>35
そもそも太平洋戦争開戦の原因は日本にあるゾ。中国に進出してりゃ警戒されるわな。石油止められてブチギレた日本がパールハーバーやっただけ。つまり日本は自業自得である


38: 35コメさん 「嫌い」派 2023/06/14 12:49:31 通報 非表示

>>36
アメリカ目線の歴史の教科書にしっかり騙されていて草

お前が勉強しろよwww


39: 35コメさん 「嫌い」派 2023/06/14 12:50:55 通報 非表示

>>4
それはさすがに...


40: 35コメさん 「嫌い」派 2023/06/14 12:51:25 通報 非表示

>>17
-28食らっていて草


41: 35コメさん 「嫌い」派 2023/06/14 12:52:03 通報 非表示

>>24
もういい加減やめろ

ただの女性差別だぞ


42: 35コメさん 「嫌い」派 2023/06/14 12:53:27 通報 非表示

>>30
歴史の教科書大好きなんだね^^凄いね^^


43: 36コメさん 「好き」派 2023/06/14 13:06:24 通報 非表示

>>38
じゃなんで開戦したんか言えるん?ハル・ノートの提示?パールハーパーで?言ってみろよ


44: 44コメさん 「好き」派2023/06/18 20:30:55 通報 非表示

>>37
それ偉大なる絶対神アメリカ様は狂った弱小国日本を倒すために原子爆弾を撃った正義のヒーローだぞ

そして神の使いマッカーサー様は狂った弱小国日本をちゃんと再教育し日本を救った英雄今やアメリカ様は日本中いや世界中から好かれてる


45: 45コメさん 「好き」派2023/06/18 20:43:11 通報 非表示

>>4
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


46: 36コメさん 「好き」派 2023/06/18 20:58:04 通報 非表示

>>44
まぁ必ずしも100%アメリカが神って訳じゃない気もするけど。あと原子爆弾ね。


47: 44コメさん 「好き」派2023/06/18 21:21:15 通報 非表示

>>46
何言ってんの?100%アメリカが神で正しいに決まってるじゃん本当にアメリカを100%愛してるの?

まあそれはともかく原子爆弾は教えてくれてありがとう


48: 36コメさん 「好き」派 2023/06/19 08:31:33 通報 非表示

>>47
何もかも100%にはならんぞ。まぁ日本が悪かったが。


49: 45コメさん 「好き」派2023/06/19 09:32:07 通報 非表示

【チャット】通報したいトピ、コメントを上げてってくれ(アンチ、荒らし、差別など)。

https://tohyotalk.com/question/526145 。


50: 35コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 09:05:40 通報 非表示

>>44
お前本当に最低だな

あ、もしかして日本人じゃない?日本人がこんなこと言っているならヤバすぎて草も生えない

そんなにアメリカが好きで好きでたまらないならアメリカ行け


51: 44コメさん 「好き」派2023/06/20 13:55:31 通報 非表示

>>50
日系アメリカ人なんですが...


52: 35コメさん 「嫌い」派 2023/06/21 21:51:22 通報 非表示

>>51
じゃあ余計お前最低だね

"日系アメリカ人"なら日本人がみても不快にならないようなコメント考えて書けよ

ふざけんなよ原爆を正当化しやがって

あれは普通に戦争犯罪(民間人を○してはいけない)だから余裕でアウトだし、そうでなくても関係ない民間人を巻き込む行為は人として終わっているだろどう考えても

「絶対神アメリカ様」とかふざけたこと抜かすのも大概にしろよ

本当に最低、恥を知れ。


53: 35コメさん 「嫌い」派 2023/06/21 21:55:27 通報 非表示

>>47
アメリカ?あんな「世界の警察」を自称しながら陰から戦争を支援している国のどこが正しいんだよ

一回冷静になって考えろ


54: 45コメさん 2023/06/22 18:19:34 通報 非表示

>>42
それな!歴史の教科書好きとか尊敬できるわ


55: 45コメさん 2023/06/22 18:22:09 通報 非表示

>>4
私もあなた嫌いです。日本から出てってください


56: 45コメさん 2023/06/22 18:23:28 通報 非表示

>>41
どっちもやってることは差別だな


57: 45コメさん 2023/06/22 18:36:29 通報 非表示

>>52
君が恥を知れ。「日本人がみても不快にならないようなコメント考えて書けよ」って言うなら君も日系アメリカ人が見て不快にならないようなコメント書いたら?というか、原爆落とされたのが嫌なら太平洋戦争起こさなきゃよかったじゃん?先に喧嘩売っといてそれはないわ。


58: 58コメさん 2023/06/23 01:33:06 通報 非表示

>>57
えと、太平洋戦争って

日本人をコントロールした新聞社と軍部、原爆はルーズベルトが悪いと思うが…


59: 45コメさん 2023/06/23 06:54:06 通報 非表示

>>58
「戦争の発端は、昭和16年(1941)12月8日に、日本海軍がハワイ真珠湾に集結していたアメリカ太平洋艦隊へ総攻撃をかけた「真珠湾攻撃」による」、先に攻撃してきたのは日本だからな。日本が攻撃しなきゃ原爆も落とされんかったやろ


60: 60コメさん 2023/06/23 11:37:22 通報 非表示

>>59
なんか、原爆使うゾ!って脅されてないから、、

アメリカじゃなくルーズベルトが嫌いですね。


61: 45コメさん 2023/06/23 15:37:13 通報 非表示

>>60
なるほど


62: 62コメさん 「嫌い」派2023/06/27 19:12:12 通報 非表示

>>30
開戦してくるように仕向けたやつもな。

アメリカ君。


63: 62コメさん 「嫌い」派2023/06/27 19:14:32 通報 非表示

>>36
アメリカがまともに交渉しないで開戦に仕向けたのもあるけどね。教科書には書いてないよ〜。


64: 62コメさん 「嫌い」派2023/06/27 19:16:06 通報 非表示

ゴミ荒れ。


66: 66コメさん 2023/08/23 13:27:08 通報 非表示

>>17
男だからって調子乗んなよ


67: 66コメさん 2023/08/23 13:27:44 通報 非表示

>>21
じゃあお前らはオス豚?


68: 66コメさん 2023/08/23 13:33:08 通報 非表示

>>58
ドイツやイタリアはさっさと降服したけど日本は従わなかった。もちろん無差別に人の命を奪うことは許されるわけではない。そもそもそんなこと言ったら日本は南京大虐殺があるだろう。自分たちのことは棚に上げている。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する