仮面ライダーストリウスと五条悟はどっちが強い?

仮面ライダーストリウス
仮面ライダーストリウス

55(77%)
五条悟
五条悟

16(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーストリ.. 五条悟 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 21:24:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/10 21:20:35 通報 非表示

知恵袋であった対決。


2: 2コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/04/10 21:49:15 通報 非表示

ストリウスでしょ。全知全能だしその場に応じた能力生えてくる設定だしなあ


5: 1コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/04/10 21:53:46 通報 非表示

>>2
ワンダーワールドの設定には無限とかの概念も存在してるからな。


7: 2コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/04/10 22:41:21 通報 非表示

>>5
そうそう。劇中でも無限という言葉は出て来てるしな。そうした人類が手にした知識や物語が全て記されていてワンダーワールドには内包されているのだから無限を操ると言ってもストリウスに勝つのは難しいだろうな


8: 1コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/04/10 22:44:46 通報 非表示

>>7
無量空処を受けても行動できますからね


13: 12コメさん 「五条悟」派2022/04/17 02:22:25 通報 非表示

>>8
応じた能力が生えてくる前にもう行動できないから


14: 1コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/04/17 03:50:35 通報 非表示

>>13
ん?何で先手取られる前提になってるの?


16: 16コメさん 「五条悟」派2022/04/22 00:10:46 通報 非表示

>>14
まあ取ろうと思えば取れるでしょ。順転の蒼で近づいて無量空所すればいいだけでしょ


18: 1コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/04/22 00:13:11 通報 非表示

>>16
全知全能だから逆に把握されないか?グリモワールバイザーで。


21: 21コメさん 「五条悟」派2022/04/24 01:14:43 通報 非表示

>>18
なかなか手ごわいな…


37: 36コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2023/12/06 15:49:13 通報 非表示

>>16
そんな技効くとでも思ってるのか


40: 40コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/08 20:00:21 通報 非表示

>>16
そんな事出来ないから!あと無量空処ね


36: 36コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2023/12/06 15:47:12 通報 非表示

>>13
そんなわけないだろ


9: 1コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/04/10 23:10:21 通報 非表示

12: 12コメさん 「五条悟」派2022/04/17 02:21:51 通報 非表示

>>7
仮面ライダーの世界の無限と呪術の世界の術式の無限ではまず概念が違うと思うよ


15: 2コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/04/17 15:13:57 通報 非表示

>>12
なら仮面ライダーの世界ではストリウス、呪術廻戦の世界では五条で引き分けじゃね


17: 16コメさん 「五条悟」派2022/04/22 00:11:04 通報 非表示

>>15
そういうことにしとく?


19: 2コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/04/22 04:11:14 通報 非表示

>>17
世界観によって違うと言われたらそうなるしか無くね?


20: 1コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/04/22 08:08:21 通報 非表示

>>12
無限の壁があって攻撃が五条悟に届く前に無限の距離によって攻撃が届かない設定だよな。ワンダーワールドもそれと同じく「無限のその先~」とか説明されてるんだ。

呪術廻戦で無限についての定義が独自で決まってない以上セイバー15章で無限を越えたその先にある目次緑を内包できるワンダーワールドを無限関係なく破壊できるストリウスには勝てないんじゃないか。ストリウスの力の源であるグリモワールワンダーライドブックは人々が考えた物語、知識、概念を創造した全知全能の書に限りなく近いらしいし。ワンダーワールドが全知全能の書が創造したものが全て収まる世界である以上な。


22: 21コメさん 「五条悟」派2022/04/24 01:17:30 通報 非表示

>>20
呪術の世界の無限は収束する無限級数だかなんだか弾き飛ばすとか無限の情報量を与えるとか…

もう難しすぎて俺の頭には到底理解できないっす…


24: 1コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/04/24 08:30:31 通報 非表示

>>22
゛無限゛を持ってこれるだけで無限の定義は決まってたか?


38: 36コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2023/12/06 15:50:50 通報 非表示

>>22
呪術よりワンダーワールドの方が上位だよ


3: 3コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2022/04/10 21:50:28 通報 非表示

セイバーのキャラの強さって

オールマイティセイバーorスーパーヒーロー戦記>タッセル>アスモデウス>ストリウス

って感じか?


4: 1コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/04/10 21:53:02 通報 非表示

>>3
そうじゃね?


6: 1コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/04/10 21:54:18 通報 非表示

>>3
タッセルより上がアルティメットバハムートかな。


39: 36コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2023/12/06 15:52:10 通報 非表示

>>3
よんけんじんは?


10: 10コメさん 「五条悟」派2022/04/11 08:41:45 通報 非表示

こちらがライダー信者のマウント取りの為に作ったトピックです


11: 1コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/04/11 17:22:50 通報 非表示

>>10
ん?


41: 40コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/08 20:02:02 通報 非表示

>>10
何馬鹿な事言ってんの?


23: 21コメさん 「五条悟」派2022/04/24 01:21:48 通報 非表示

五条の術式は収束する無限級数みたいなもので五条に近づくものはどんどん遅くなっていって結局五条にたどり着くことはなくなるというもの


25: 25コメさん 2022/04/24 17:36:02 通報 非表示

>>23
なら宇宙もろとも破壊しよう


26: 26コメさん 「五条悟」派2022/04/26 00:46:46 通報 非表示

>>25
仮面ライダーストリウスっていつ放送してたやつ?


27: 25コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2022/04/26 07:15:55 通報 非表示

>>26
仮面ライダーセイバーのラスボス

去年の夏までやってたね


28: 1コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/04/26 07:40:53 通報 非表示

>>26
文豪にして剣豪

仮面ライダーセイバー

29: 29コメさん 「五条悟」派2022/05/03 02:16:01 通報 非表示

>>25
規模やばすぎでしょw


30: 29コメさん 「五条悟」派2022/05/03 02:18:31 通報 非表示

ちなみに仮面ライダーは見ていないんですがセイバーはストリウスに勝てたんですか?

もし勝てたのならどうやって勝ったかまで教えていただけませんか?


31: 25コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2022/05/03 10:24:30 通報 非表示

>>30
ストリウスに勝利は出来てたね

ストリウスは限りなく100%のパワーで全知全能の書の力を発揮できるけど、セイバーの究極形態であるオールマイティセイバーは完全な全知全能の書の力+αで力を発揮できたから負けた


32: 32コメさん 「五条悟」派2022/05/05 03:50:03 通報 非表示

呪術の世界の術式も無効化できるのかなぁ~?

やっぱ全知全能だから呪術も見えるし無効化もできるしなんなら無限突き破って存在自体消しちゃうこともできるのかなぁ~?よくわかんなぁぁぁぁぁぁぁぁい!


33: 2コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/05/05 04:18:16 通報 非表示

>>32
設定的には呪術か使えるようになるし見えるようにもなる


34: 34コメさん 2022/09/10 20:21:55 通報 非表示

ストリウスはソロモンよりも強いソロモンの時点で五条と同レベルぐらいだからあと全知全能だからね負けるよ五条は


35: 1コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/09/10 20:53:51 通報 非表示

>>34
ソロモンにもまけるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する