富田望生はかわいい?ブス?

富田望生 かわいい
かわいい

619(25%)
富田望生 ブス
ブス

1807(74%)

25%
74%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = かわいい619票 / 総得票数2426

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 富田望生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/19 22:02:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ブス」派 2019/04/19 23:15:37 通報 非表示

可愛いってやついんのww 可愛いとかww バカにされるぜ


2: 「かわいい」派2019/04/20 11:24:33 通報 非表示

>>1
誰かの容姿を問う質問で、自分が馬鹿にされるかが基準にする論理矛盾


3: 2019/04/20 16:15:25 通報 非表示

普通に可愛いと思う。この間、テレビで体重調整得意みたいで、痩せて体重調整した写真みたら、めちゃめちゃ可愛いかった!だから、可愛いと思う。>>1


4: 「ブス」派 2019/04/20 18:59:13 通報 非表示

いや、デブスだろ


5: 「ブス」派2019/04/25 15:58:17 通報 非表示

痩せてるときの写真が、写りが良すぎ

他の写真もみたい


6: 「ブス」派2019/07/08 18:09:40 通報 非表示

痩せていてもかわいくはない


8: 「ブス」派2019/07/14 23:15:48 通報 非表示

一般的に見て可愛い部類には入らない。

役柄も主役ではなくあくまで脇役のような存在では?

女優をやってもあくまで引き立て役でしか使ってもらえなそう。


9: 「ブス」派2019/07/16 20:05:43 通報 非表示

何が可愛いのか不明


10: 「ブス」派2019/07/16 20:47:57 通報 非表示

普通に


11: 「ブス」派2019/07/18 20:00:22 通報 非表示

痩せているときの写真が一枚だけで奇跡の一枚っぽい


12: 「ブス」派 2019/07/18 20:33:20 通報 非表示

痩せてる写真もかわいくはなかった。でも女優さんは色々な容姿の方がいて良いと思いました。


13: 2019/07/21 21:14:22 通報 非表示

>>8
既に 宇宙を駆けるよだか という作品で実質主演です


14: 「ブス」派2019/08/06 20:29:22 通報 非表示

バラエティ見る限り苦手なタイプ。みんなに好かれる風だけど。


15: 「ブス」派 2019/08/08 01:21:22 通報 非表示

役で太ったとか 言い訳っぽいのうざいし

痩せてる写真も別に変わらなくて は?って感じ。愛嬌ある顔でドブスじゃないけど

言い訳がましくて、勘違いしてそうで怖い。


16: 「ブス」派 2019/08/08 10:58:53 通報 非表示

最近よくテレビでみますが、デブで不細工だと思う、演技もイラっとする。


17: 「ブス」派 2019/08/13 09:33:34 通報 非表示

鼻があれの時点でブス

ただ女優さんにはブス役必要


18: 「ブス」派 2019/08/15 21:45:51 通報 非表示

これが可愛いって言ったらみんな可愛いだろ笑笑


19: 「かわいい」派 2019/08/17 19:45:57 通報 非表示

>>18
頑張っている子にそんなこと言うのは、名誉毀損害です


20: 「ブス」派 2019/09/02 21:22:00 通報 非表示

>>19
頑張ってる人は、この人だけですかね?


21: 「ブス」派 2019/09/02 21:35:30 通報 非表示

でも愛嬌あって好きです。


22: 22コメさん 「かわいい」派2019/09/15 20:34:19 通報 非表示

>>8
主演ドラマ 第二弾の放送が決定していますね。印象ではなく事実から判断を


23: 22コメさん 「かわいい」派2019/09/15 20:41:08 通報 非表示

>>16
テレビやドラマ出演作はごく一部です。映画、舞台と全く違う芝居をされています。狭い範囲でなく総合的に判断を


24: 22コメさん 「かわいい」派2019/09/15 21:06:13 通報 非表示

>>15
言い訳ではなく事実ですね。ソロモンの偽証のメイキングを参照。ソロモンから2年ほど経ち、役での2か月短期間増量はめざましテレビ2017922でのインタビューを受けて初公表されました。その後のバラエティ番組でも番組から紹介を受けて増量のことを話されています。自分から増量事実をアピールした描写は皆無です。バラエティ番組には台本があります。マスコミの印象誘導に乗せられないように警戒してTVをみましょう。 正確には、役によって±10kg増減されています(ソロモン通常+15kg)(SUUNY撮影時+25kg)(教場撮影時+15kg状態へ)(2016年体重維持目的でない食事に戻して減量経験有、↓代謝活発の為,油断するとすぐ痩せてしまうとのこと) 印象ではなく事実で判断を 。https://www.dailyshincho.jp/article/2018/01020830/?all=1&page=5


25: 25コメさん 「ブス」派2019/09/17 19:38:35 通報 非表示

でてくんなどブスが


26: 26コメさん 「ブス」派2019/09/27 12:11:20 通報 非表示

>>3
体重調整できるな痩せろよ


27: 27コメさん 「かわいい」派 2019/09/27 14:27:01 通報 非表示

痩せてた時は可愛いね


28: 28コメさん 「ブス」派 2019/09/28 11:49:53 通報 非表示

役作りで太りましたが… ってただの言い訳じゃん。同情票狙いが左翼お花畑の常套手段。痩せれたら応援してやる


29: 29コメさん 「かわいい」派 2019/09/28 12:11:48 通報 非表示

お尻大きそう♪


30: 28コメさん 「ブス」派 2019/09/28 22:17:47 通報 非表示

男受けいい女を影で叩きます!く(`・ω・´) みたいな女


31: 31コメさん 「ブス」派 2019/10/02 01:20:05 通報 非表示

豚みたい


32: 31コメさん 「ブス」派 2019/10/02 01:20:32 通報 非表示

豚のほうがかわいい


33: 22コメさん 「かわいい」派2019/10/07 03:30:26 通報 非表示

>>28
言い訳ではなく事実 3年A組撮影終了後と2016年頃10キロ減量 役によって変動 https://ginzamag.com/interview/interview-miutomita/ >>24


34: 34コメさん 2019/10/07 05:38:58 通報 非表示

>>33
あいつらは例え可愛くても「ブス」にして、君みたいに擁護する人を嘲笑ってる方々ですからムダですよ(⌒‐⌒)


35: 22コメさん 「かわいい」派2019/10/07 06:06:04 通報 非表示

>>26
 3年A組撮影終了後と2016年頃10キロ減量 役によって変動 https://ginzamag.com/interview/interview-miutomita/


36: 36コメさん 「かわいい」派2019/10/12 03:56:07 通報 非表示

>>30
通信記録等 根拠に基づかない臆測で例えるのは無意味です


37: 37コメさん 「ブス」派 2019/10/16 12:49:23 通報 非表示

鼻や全体的な顔立ちが 痩せても可愛くはならないと思います。

バラエティでの雰囲気、態度なども苦手。

自分がかわいい、かわいがられてる みたいな感じが出てる。


38: 38コメさん 2019/10/17 17:44:03 通報 非表示

>>37
未来の顔の形状データなど誰も持ち合わせていないのだから無根拠な予測に過ぎない バラエティ番組でどう振舞うかは台本に基づいている 一部だけで判断は判断材料が少なすぎるし作品を見て判断すべき 可愛くない言動をしても結局不愉快だと言うつもりなのでは? 可愛い可愛くないも所詮は個人の主観


39: 39コメさん 「かわいい」派 2019/11/12 22:59:46 通報 非表示

めっちゃエロい


40: 40コメさん 「ブス」派 2019/11/22 16:03:10 通報 非表示

普通の臭そうなどブスでしょ?


41: 41コメさん 「ブス」派 2019/11/27 13:07:57 通報 非表示

普通に不細工


42: 22コメさん 「かわいい」派2019/12/04 06:44:03 通報 非表示

>>40
成分分析データもない臆測は無意味。生物である以上皆特有の臭いを持つ >>41
美醜の価値観なんてどうせ意見が分かれる


43: 43コメさん 2019/12/10 13:40:56 通報 非表示

この子は、顔も体型もヤバイ。


44: 43コメさん 2019/12/10 13:52:14 通報 非表示

ブスでデブでオーラも無い普通な女。なんでこんな子が女優になれたのだろうと不思議でしかない。私の方がよっぽど美人。この子は、きっと演技力が上手いのだろうと思う。演技を見た事無いけど。でも考えられる長所はそれしかない。


45: 36コメさん 「かわいい」派2019/12/10 17:11:52 通報 非表示

>>44
美醜の意見は自由。作品に必要だからですね。設定変えて痩せたキャラに変更では原作ファンから反感を買います。 オーラなんて非科学的非定量的な言葉は無意味。デビュー作ソロモンの偽証の原作に登場するキャラ選考用の追加オーディションに参加、合格後監督の指示を受け増量。以後 増減を繰り返す >>33
に詳細有り


46: 46コメさん 2019/12/10 17:57:06 通報 非表示

顔は相対的に見て小さそうね


47: 47コメさん 「ブス」派 2019/12/14 03:20:47 通報 非表示

くそデブス。3年A組で注目されて以来バラエティに出ずっぱりだけどものすごい調子こいてる感じが鼻につく!


48: 36コメさん 「かわいい」派2019/12/16 17:27:30 通報 非表示

>>47
台本のあるバラエティ番組出演時の編集後映像から心理状態なんて推定不可でしょう。根拠不足な主張は無意味です


49: 49コメさん 「かわいい」派 2019/12/16 19:50:26 通報 非表示

かわいくて好き♥️


50: 50コメさん 「ブス」派 2019/12/24 21:54:27 通報 非表示

可愛いって言ってる方、眼科お勧めしますよ。


51: 34コメさん 2019/12/24 23:04:23 通報 非表示

>>50
ブスって言ってる方

世渡り下手ですね


52: 52コメさん 「ブス」派 2020/02/05 00:48:21 通報 非表示

かわいくない


53: 53コメさん 「ブス」派2020/02/08 16:36:00 通報 非表示

これがかわいいと思う人は何か他の人にはない才能があります


54: 54コメさん 「かわいい」派 2020/02/16 01:06:23 通報 非表示

痩せてた頃の画像見たけど、結構美形で可愛かった。

今のぽっちゃり体型も愛嬌があって良いと思う。

女優さんみんながモデル体型じゃなくても良いし、彼女はいつも飾らないところが可愛い。


55: 34コメさん 「かわいい」派 2020/02/16 10:10:35 通報 非表示

可愛さは顔だけではないから

自分に害がなければ可愛いもんよ


56: 56コメさん 「ブス」派 2020/04/02 12:06:07 通報 非表示

○ねばいいのに


57: 36コメさん 「かわいい」派2020/04/06 01:13:49 通報 非表示

>>56
東日本大震災の被災である人に対して面と向かって言えない言葉は賛同を得られにくいですね


58: 58コメさん 「かわいい」派2020/04/09 22:09:07 通報 非表示

決して美人ではないが、愛嬌があり好かれるタイプだと思います。


59: 59コメさん 「かわいい」派 2020/04/09 23:21:21 通報 非表示

愛嬌があって可愛いと思うんだけどなぁ


60: 60コメさん 2020/04/10 01:47:37 通報 非表示

確か役のために3カ月くらいで(間違えていたらすみません😅)15キロ太った方ですよね!

かわいいというか、普通に尊敬する!やっぱり愛嬌はある!


61: 61コメさん 「ブス」派2020/04/16 12:48:55 通報 非表示

ブス役なんだからブスに決まってんだろ


62: 62コメさん 「ブス」派 2020/04/21 14:56:57 通報 非表示

富田はブスだと思う


63: 63コメさん 「かわいい」派2020/04/21 22:41:43 通報 非表示

さんま御殿に出ている姿に一目惚れしました


64: 64コメさん 「かわいい」派 2020/04/23 12:19:42 通報 非表示

>>26
容姿はともかく、必ずしも女優=痩せている方がいいとは限らないぞ。短期間で体重を変動させる役作りができる人って滅多にいないし、むしろ重宝されるはず


65: 65コメさん 「かわいい」派 2020/04/24 11:11:30 通報 非表示

>>50
では眼科に行くお金払ってくれません?

ちゃんと行きますから


66: 66コメさん 「かわいい」派2020/04/26 17:03:04 通報 非表示

可愛いよ、俺の彼女だったら、紹介するときブスとかいうやつは嫉妬するだろう。

まあ、朝ドラヒロインやるようなトップの女優とは、比べちゃダメだよね。同じじゃないし。

役に文句言われるとか、それこそ女優としていいことでは?

悪役は嫌われる的な感じで


67: 22コメさん 「かわいい」派2020/05/04 00:18:37 通報 非表示

>>66
観客側も同時に賢くならなきゃいけないんだなとも思った。役はあくまで演じた役であって、本人じゃないんだと。投げる言葉が本当に大丈夫か考えなきゃいけないんだと。


68: 68コメさん 「かわいい」派 2020/05/04 18:35:43 通報 非表示

性格が可愛い


69: 69コメさん 「ブス」派 2020/05/17 23:35:39 通報 非表示

演技派だからブスって言っちゃいけない雰囲気なんなんですかね?デブスです。痩せてる時もブスです。


70: 70コメさん 「かわいい」派2020/05/18 23:58:54 通報 非表示

顔だけじゃ無いと思う


71: 71コメさん 「かわいい」派2020/05/24 20:20:18 通報 非表示

容姿じゃなくて演技をみてほしい。癒される可愛さ


72: 72コメさん 2020/06/04 12:52:17 通報 非表示

かわいいって言うのは営業妨害なんじゃない

ブス役だし


73: 36コメさん 「かわいい」派2020/06/04 19:02:47 通報 非表示

>>72
富田さん本人から営妨か否かのインタビューが無い中で 無根拠な憶測です。


74: 74コメさん 「ブス」派2020/06/11 13:04:01 通報 非表示

体重調整できる!みたいに自慢げに行ってたけどデブ役でしか出てるのみたことないんだけど?

痩せた役やってみろよ


75: 22コメさん 「かわいい」派2020/06/11 18:13:35 通報 非表示

>>74
既に増減を経験されてますし >>24
、作品が事実として存在する以上「見たことない」のではなく作品を「見切れてない」だけですし、体重調整の件は自慢というよりは番組の紹介を受けて回答されたものですし、落ち着いて下さい。


76: 76コメさん 「ブス」派 2020/07/02 16:36:32 通報 非表示

ポスト久保田磨希


77: 77コメさん 「かわいい」派 2020/07/02 17:36:37 通報 非表示

普通に可愛い!


78: 78コメさん 「かわいい」派 2020/07/11 11:05:20 通報 非表示

>>1
かわいいと思います


79: 78コメさん 「かわいい」派 2020/07/11 11:06:11 通報 非表示

>>64
お肌キレイ


80: 80コメさん 「かわいい」派2020/07/20 12:26:46 通報 非表示

ブスって思う人がこんなに多いことに驚いた。元々痩せてて役作りで増量したそうですよ。

好きな女優さんです。


81: 81コメさん 「かわいい」派2020/07/30 13:30:15 通報 非表示

元々痩せてたのに役作りのために15kg増やしたってまじ?痩せてたとき美少女だった。太ってても癒し系で愛嬌がある。


82: 82コメさん 「かわいい」派2020/08/06 12:40:02 通報 非表示

やべえなここ、コンプレックスにまみれた醜い人間どもがつらつら書き連ねた誹謗中傷の玉手箱だ……。

いやかわいいだろ、ふとってるからブス? いやありえんわ、シンプルにかわいい、むしろチャームポイントとも言える。まあこの人は役作りで体重を増やしているから、太ましい様がチャームポイントと言うのはおかしな話かも知れないけれど……ただ一つ言えることは、他人をこき下ろして悦に浸っているお前ら精神的ブスよりも、演技を頑張るこの人の方がよっぽど美人だよ。身も心もな。


83: 83コメさん 「かわいい」派2020/08/06 18:41:00 通報 非表示

健康的


85: 85コメさん 「かわいい」派 2020/08/18 20:14:22 通報 非表示

普通に可愛いけど⁉️


86: 86コメさん 「かわいい」派 2020/08/18 20:33:48 通報 非表示

女優としてはたらいていらると、言うことが憧れ


87: 86コメさん 「かわいい」派 2020/08/18 20:35:38 通報 非表示

>>50
お前がな


88: 86コメさん 「かわいい」派 2020/08/18 20:36:00 通報 非表示

>>65
それな


89: 86コメさん 「かわいい」派 2020/08/18 20:36:13 通報 非表示

>>53
ありがとう😆💕✨


90: 86コメさん 「かわいい」派 2020/08/18 20:36:34 通報 非表示

>>53
悪い意味で😠


91: 86コメさん 「かわいい」派 2020/08/18 20:37:04 通報 非表示

>>56
バカだなお前


92: 86コメさん 「かわいい」派 2020/08/18 20:37:45 通報 非表示

>>61
ブス役って何?


93: 86コメさん 「かわいい」派 2020/08/18 20:37:54 通報 非表示

>>62
なんで


94: 86コメさん 「かわいい」派 2020/08/18 20:38:40 通報 非表示

>>69
顔で決めちゃダメだよ


95: 86コメさん 「かわいい」派 2020/08/18 20:39:03 通報 非表示

>>72
バーーーカ


96: 96コメさん 「かわいい」派2020/08/20 16:16:39 通報 非表示

>>18
だってみんな可愛いよ。本当に。他人のことブスって心から思える人は心が腐ってるだけ。


97: 96コメさん 「かわいい」派 2020/08/20 16:21:57 通報 非表示

別に濃い顔が好きとかじゃなく、薄くて可愛い顔の方が好きなので顔だけで言っても普通に可愛いと思う。


98: 98コメさん 「ブス」派 2020/09/18 00:48:30 通報 非表示

勘違いがはなはだしい


99: 98コメさん 「ブス」派 2020/09/18 00:51:34 通報 非表示

痩せてる写真も見たが確実にブス


100: 100コメさん 「かわいい」派2020/09/22 01:37:05 通報 非表示

素敵な女性にしか見えませんよ。これからも頑張って欲しいです。


101: 101コメさん 「ブス」派 2020/09/24 20:06:22 通報 非表示

ブスなのにかわいこぶってるのが受けつけない。


102: 102コメさん 「ブス」派 2020/10/01 13:55:10 通報 非表示

ただのデブなブス


103: 103コメさん 「かわいい」派2020/11/13 21:02:59 通報 非表示

3年A組、教場、なつぞら、ドラマ名忘れたけど、小芝風花ちゃんとのドラマも、ブスの瞳に恋してるとか望生ちゃんの出てるのは観ちゃいます💕


104: 36コメさん 「かわいい」派2020/11/18 16:20:40 通報 非表示

>>103
美食探偵明智五郎の桃子役 https://twitter.com/bishoku_ntv/status/1273922485977669632


105: 105コメさん 「ブス」派2020/12/17 13:03:03 通報 非表示

普通に見渡しても、他に可愛い子がいる


106: 106コメさん 2020/12/17 13:31:33 通報 非表示

>>31
豚についてるのは脂肪ではなく筋肉です。体脂肪率も10%以下ですよ。


107: 107コメさん 「ブス」派 2021/01/04 23:25:00 通報 非表示

顔が嫌い。名前と顔が合ってない。ぶりっ子。


108: 108コメさん 「ブス」派2021/01/06 13:40:42 通報 非表示

女は自分より可愛くない女には「可愛い」とか言うもんな、それ考慮すると可愛いい票ゼロやん


109: 109コメさん 「ブス」派 2021/01/06 13:55:56 通報 非表示

性格わからないが顔がブス


110: 110コメさん 「ブス」派2021/01/28 12:48:17 通報 非表示

痩せた痩せた言われてるけど、痩せても可愛くはならない。元々が一般人レベルの顔であって女優の顔ではない。


111: 111コメさん 「ブス」派 2021/01/28 13:23:39 通報 非表示

誰なん?と、


112: 36コメさん 「かわいい」派2021/01/28 14:05:24 通報 非表示

>>110
役者の顔の定義は一個人の主観で定められる項目ではないですね。原作がある場合 設定というものがあります


113: 113コメさん 「かわいい」派2021/02/09 02:35:06 通報 非表示

若い女性の笑顔はみんな可愛いものですが、

彼女は普通の表情も可愛いですね。


114: 114コメさん 「かわいい」派 2021/03/11 11:23:13 通報 非表示

顔の作りは可愛くないけど、雰囲気が可愛い。モチモチふわふわしてて。


115: 115コメさん 「ブス」派2021/03/18 12:35:02 通報 非表示

ありえないわ


116: 116コメさん 「ブス」派2021/03/25 13:01:40 通報 非表示

>>37
マジそれ


117: 117コメさん 2021/03/25 13:10:57 通報 非表示

容姿を売りにしてる娘じゃないから、わざわざ容姿の劣る娘を持ってきて容姿叩きする必要もないだろう。

大人が平気でブスだの言うからガキがマネして同じこというんだろうけど、

ホント、日本はクズが増えたわ。


119: 119コメさん 「ブス」派 2021/05/21 07:19:38 通報 非表示

ブスだけど、演技上手いしデブ役でニーズがあるから、この人はずーっと消えなさそう


120: 120コメさん 「かわいい」派2021/07/18 08:58:27 通報 非表示

お前らに人の見た目どうこう言えるほどの見た目持ってんの?演技だって富田さんほどできねーだろ


121: 121コメさん 2021/07/18 11:04:07 通報 非表示

>>120
はい糖質


122: 122コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 23:13:19 通報 非表示

めっちゃ可愛い


123: 123コメさん 「かわいい」派 2021/11/25 13:21:27 通報 非表示

ふっくらしててかわいい!


124: 124コメさん 「ブス」派 2021/12/27 13:31:50 通報 非表示

見た目と話し方がガンバレルーヤのヨシコじゃない方に似てる。

過去はブスではないけど、役作りから何年も経ってるのだから…

まずは痩せてほしい。
バラエティ見たけど、相手の可愛い女のコに余裕がないです、残念。


125: 125コメさん 「ブス」派2022/01/13 14:27:39 通報 非表示

フワといい勝負


126: 126コメさん 「ブス」派2022/04/03 10:13:03 通報 非表示

あんまり持ち上げると色々と勘違いしそう


127: 127コメさん 「かわいい」派 2022/04/15 12:47:01 通報 非表示

>>44
美人だって言うなら顔見せてから言えば?ブス派を否定はしないけどこの人は意味わからない。


128: 128コメさん 「ブス」派2022/10/22 08:07:54 通報 非表示

>>4
こういうのをデブスという


129: 128コメさん 「ブス」派2022/10/22 08:08:52 通報 非表示

>>24
うわー、長文ウザ。どんだけデブスのガチオタクなの


130: 128コメさん 「ブス」派2022/10/22 08:09:53 通報 非表示

>>29
キモ! お尻大きそう? 痴漢じゃん


131: 128コメさん 「ブス」派2022/10/29 13:42:57 通報 非表示

>>32
子豚のほうが可愛い


132: 128コメさん 「ブス」派2023/01/05 10:47:06 通報 非表示

>>13
だって、そのドラマではブス役だよ。「ブスの瞳に恋してる」っていうのでもブス役。実際ブスなんだよ


133: 133コメさん 「ブス」派2023/01/17 20:08:17 通報 非表示

女性から可愛いと言われるのも何となく理解できます。

ただ、男性を代表して意見するならシンプルにブスです。

正真正銘、混じり気の一切ないピュアなブスです。

デブ専でもない限り、大抵の男性は同じ空間にいることすら不快かと。


134: 134コメさん 2023/03/26 08:23:26 通報 非表示

>>23
総合的に判断した上で言ってるんですよ? 勝手に、狭い範囲で判断してると決めつけないでもらえますか?


135: 134コメさん 2023/03/26 08:24:51 通報 非表示

>>96
そうやっていい子ちゃんぶってる人が、たいてい陰口とか言うタイプ


136: 134コメさん 2023/03/26 08:27:56 通報 非表示

>>34
は? 何勝手に決めつけてるんですか?

普通に、可愛いと思ったことなんてありませんけど?

可愛いと思っていても「ブス」に票を入れて、援護する人をあざ笑ってる? 信じられません、この人のファンは相手の意見を無視して勝手に妄想してる人なんですね


137: 134コメさん 2023/03/26 08:30:12 通報 非表示

>>38
予測で何が悪いんですか?

女優さんの態度でどんな方か決めるのは、別に普通のことでしょう。台本があまり書かれていない番組もありますし


138: 134コメさん 2023/03/26 08:31:29 通報 非表示

>>42
はいはい、わかりましたわかりました、あなたは賢いですね、すご〜いですねぇ


139: 134コメさん 2023/03/26 08:32:19 通報 非表示

>>46
え…


140: 134コメさん 2023/03/26 08:33:17 通報 非表示

>>45
それ、どうせ、それだけのことでしょ? それ以来はそんな奇跡中の奇跡みたいなこと、起こってないもん。視野、狭〜


141: 134コメさん 2023/03/26 08:35:25 通報 非表示

>>48
台本がどんなものかわかってます? 「ここでみんなが笑うようなことを言う」とか、ものすごく曖昧なんですよ? ですから、心理を推定するのは不可とは言えないかもですよ? それに、あなたは、心理を推定するのなんてどうせ無理だろう、とただあきらめているだけではありませんか?


142: 134コメさん 2023/03/26 08:35:56 通報 非表示

>>65
お金人に媚びるなんて、貧乏なんですね


143: 134コメさん 2023/03/26 08:36:30 通報 非表示

>>89
褒めてませんけどね、勘違い野郎乙です


144: 134コメさん 2023/03/26 08:38:06 通報 非表示

>>92
ブスの瞳に恋してるとか、宇宙を駆けるよだかとか。ファンなら好きな女優の出てるドラマくらい把握しろよ


145: 134コメさん 2023/03/26 08:39:21 通報 非表示

>>94
ふぅん……あ、つまりつまり、あなたはこう言いたいわけですね?

「彼女は顔はブスだ。だが、顔だけで決めてはだめだろう」、と


146: 134コメさん 2023/03/26 08:40:02 通報 非表示

>>95
うわ、オタクキモい


147: 147コメさん 2023/04/12 06:13:59 通報 非表示

>>134
16コメでテレビでと狭義指定して言い出したにも関わらず→総合的は矛盾してるのでは。 舞台と映画と設定によって異なる技法で役を演じられてきたことを把握してない点で 主張に矛盾があります


148: 147コメさん 2023/04/12 06:32:30 通報 非表示

>>137
データに基づかない主観的判断だからです。 編集を通した台本演出である以上放送作家と編集者の意思が入ります
>>141
編集映像だけで人の心理を読めるとの豪語は賛同得られにくいのでは。
>>140
ご自分で"奇跡"だと実績認めた発言してるにも関わらず、それだけと過小評価してるのは矛盾では。

その後もオーディション出演作の作品はありましたし、起こってないのではなく知らないだけかと
2022にも一時減量されたようです。


149: 134コメさん 2023/04/13 16:03:52 通報 非表示

>>147
矛盾があるからなんですか?


150: 134コメさん 2023/04/13 16:07:45 通報 非表示

>>93
ドラマで共演した清原果耶とは天と地の差

清原果耶 美人

151: 134コメさん 「ブス」派2023/04/16 18:52:12 通報 非表示

私の推しは福原遥ちゃん。浜辺美波ちゃんもかわいい。橋本環奈ちゃんも好き。


152: 134コメさん 「ブス」派2023/04/16 18:53:53 通報 非表示

>>36
あっそ。


153: 134コメさん 「ブス」派2023/04/16 18:58:44 通報 非表示

>>148
私の推しははるかちゃん。
そんなに矛盾がどうとか言うなら、比較してみましょう。

福原遥
顔…目が大きい、鼻がシュッとしている(整形してない)、かわいい。
スタイル…細くて平均くらいのちょうどいい身長。
声…かわいい。

富田望生
顔…目は小さく、鼻は横に広がっている、お肉でパンパン。
スタイル…身長低いしデブ。
声…地味。

このような差ですけど、なにかまだいいたいことはありますか?

福原遥 富田望生

154: 134コメさん 「ブス」派2023/04/16 19:00:49 通報 非表示

>>55
可愛さは顔だけではないからって、顔はブスって言ってることになりますね


155: 155コメさん 2023/05/07 10:21:46 通報 非表示

突破ファイルに出ていて「えっ?ブサ・・・」と思いましたが、逆に太っている方がめんこいなーと思いました、個人的に。


156: 156コメさん 「ブス」派2023/06/16 12:16:53 通報 非表示

どう見てもブス!!


157: 156コメさん 「ブス」派2023/07/05 18:23:19 通報 非表示

当たり前にブスだろ!!


158: 156コメさん 「ブス」派2023/07/05 18:25:40 通報 非表示

こいつ小学校でいじめっ子だった。性格も体型も顔も最低。


159: 156コメさん 「ブス」派2023/07/06 14:06:57 通報 非表示

かなりのブス。こんなのどうやってもかわいくないだろ。


160: 156コメさん 「ブス」派2023/07/06 14:08:55 通報 非表示

投票するまでもないデブス


161: 156コメさん 2023/07/12 20:58:22 通報 非表示

老けてる


162: 156コメさん 「ブス」派2023/07/13 17:27:36 通報 非表示

言うまでもなくブサイクだと思う。


163: 156コメさん 「ブス」派2023/07/13 21:24:12 通報 非表示

痩せたとしてもブス。


164: 156コメさん 「ブス」派2023/07/15 00:41:18 通報 非表示

なかなかのブス。


165: 156コメさん 「ブス」派2023/07/15 15:12:29 通報 非表示

かわいいとは思ったことないな。


166: 166コメさん 「かわいい」派2023/08/28 11:14:26 通報 非表示

>>3
116回 ドラマアカデミー賞助演女優賞 富田望生(だが情熱はある) 。南海キャンディーズ しずちゃん役 漫才 ボクシング フラダンス(舞台で映画版と同じ役) の評価を受けて


167: 167コメさん 「ブス」派2023/09/08 02:42:53 通報 非表示

どうみてもブスだろ。


168: 168コメさん 「ブス」派2023/10/05 03:49:16 通報 非表示

元がブスだから痩せても痩せたブスなだけだからな。一定のブスだよな


169: 169コメさん 「ブス」派2023/11/17 17:56:01 通報 非表示

>>4
それな


170: 170コメさん 「かわいい」派2023/12/05 12:40:33 通報 非表示

またブス派のほうの画像に可愛いの使ってる!


171: 171コメさん 「ブス」派2023/12/13 01:43:04 通報 非表示

このデブスがかわいいって言ってる野郎眼科行け。


172: 172コメさん 「ブス」派2023/12/15 00:58:12 通報 非表示

ぶす過ぎて見たくない


173: 173コメさん 「ブス」派2024/01/18 13:43:05 通報 非表示

こんなんが可愛いなら世の中の9割は可愛いになるだろw


174: 174コメさん 2024/01/19 00:56:12 通報 非表示

>>8
主演作 港に灯がともる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する