師匠か弟子募集〜!!✨

10 2022/04/11 07:26

師匠もういるけど募集する!((おい、

何人でもおk!

どっちかなってくれるよって人はコメントちょーだい!

トピ画は今のアイコン〜

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 師匠 弟子募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 07:26:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


弟子になりたいです…!


>>1
え、もう是非!(●´ω`●)

上手すぎる弟子が出来てしまった…

プロフに書いてもいーい?


>>4
いいですよ☆


>>7
ありがとう!✨


25: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/12 18:46:23 通報 非表示

>>11
わぁい✨

ワタスもメンションしてもよろしいですか?


>>25
もちろん大丈夫だよ!✨


29: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/12 20:20:21 通報 非表示

>>27
ありがとうございます!


弟子になりたいです!


>>2
( ´∀`)bグッ!

是非!プロフ書いても大丈夫?


>>26
ありがと〜!✨


3: イエアメ @poki 2022/04/11 15:06:37 通報 非表示

弟子になりたいです⭐️


>>3
いいよー!✨

プロフとかに書いてもいいかな?


>>6
弟子なりたい!


>>9
ぜひぜひ!

大切な弟子が増えて嬉しい(●´ω`●)

プロフ書いてもいい?✨


>>12
やったぁ!

もちろん!


>>17
ありがとう!


>>18
いえ!あたしもメンションいいかな?


>>19
え、もう全然いいよ!


>>20
やったぁ!ありがと!


>>21
こちらこそ!✨


10: イエアメ @poki 2022/04/11 18:35:07 通報 非表示

>>6
いいよ〜


>>10
ありがとう!!


24: イエアメ @poki 2022/04/12 07:29:26 通報 非表示

>>13
いいえ〜


8: 莉愛♪ @Ria0126 2022/04/11 18:18:03 通報 非表示

弟子なりたいけどさ、私多分弟子の弟子の弟子の弟子の弟子の弟子の弟子…ってなると思うんよね。画力ほしーわ()


>>8
落書きであの可愛さは絶対上手だって!!✨


15: 莉愛♪ @Ria0126 2022/04/11 20:08:29 通報 非表示

>>14
いやいやいや…!

落書きじゃなくてもあれだから!ww

ゆるキャラしか書けんわwってかゆるキャラも下手だけど…ww


>>15
いやいや私ゆるきゃら描けないから描けるだけ羨ましい!!

それにめちゃ上手いし…!


私を弟子にしてくだせぇ!!(遅いけど…(゚∀゚)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する