雑談しようぜーーーー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 20:01:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ふつーに雑談しましょう


2: Cassandra @Joehasnot 2022/04/14 20:08:47 通報 非表示

来たぜよ


俺も参るのでござるw


でも去るのでござるwwwww

じゃーな


ありがとー


気軽にコメントしてください!


こんにちわ


フォロワー多いですね!


気軽にコメントしてね!


(・д・ = ・д・)


こんにちわ


ソウエイさんとおにぎりべにしょうが一緒に7半から雑談しましょう


もう話せます。パソコン内で絵を書いてきます。7時半には帰ってきます。


おkです


7時半にね


>>21
おひさまさんのアイコン草w


>>22
こんばんは!


>>21
いえええーい⤴


>>24
うぇぇぇぇい!


こんちゃ


>>26
こんばんは!どうもです!


>>27
女です!でもトート内では一人称が俺ですけど、気にしないどいてください!


>>30
こんばんは!


>>32
あの、、タメ語でもいいでしょうか、?


ソウエイとおにぎりべにしょうがおにぎりべにしょうが


>>34
ありがとう!(*´ω`*)


>>30
来たか友よwwww


の雑談でしよ


>>33
ok

俺は全員タメ口だと思う


どうゆうこと?


>>39
わかった!じゃあ、俺もタメ語で!


>>42
はぁい!\(^o^)/


タメ語ってどうゆうこと?


>>42
マイクラできる方法わかった(ガチの方)


>>44
です。とか、ます。を使うのが、敬語!


>>47
◯◯だよ!とか言うのが、タメ語!


マイクラ!知りたい


おしえて


>>50
ご飯食べてくる。


マイクラ教えてーーーーー


ソウエイマイクラ教えて


教えてーーー


>>49
教えてやろじゃないか(上から目線)


>>53
おれいまから8時に食べる


ありがとう


>>54
待ってリンク貼る


マイクラは?


https://incog.dev/

https://now.gg/apps/mojang/2534/minecraft-trial.htmlをコピペしてピンクのところ押して待つ。

おひさまはしってるかもしれん


ピンクってなくね?


知っとる


>>68
しってたかー

クソラグい


ブロックもこれ置ける


なあなあ


すげー  あんまりおもくなくね


英語なのがきついな


マイクラのやつ消しといたほうがいいよ


>>79
普通英語

おれできる


うんそれな


ちょとマイクラしてくる


マイクラのやつ消しき


あのマイクラせんようにするわ


マイクラのやつ


ソウエイ明日悪校長いる?


okokokokokokokokokokokokokokokokookokokokokokok


おひさまわからんな


>>105
おれyoutubeみるから返信遅くなるかも


おひさま一日校長でも読んで見る?


おひさま今日疲れた?


本ガ好きじゃない


怒られた。辞めるか


辞めるね ソウエイ、おひさま、また明日学校でソウエイは階段集合でお願いします。  さようなら


バレたん


ばいばい


>>118
大丈夫。おにぎりは、youtubeもいいよって許可出てるから


>>120
俺はまだ喋れる


>>123
うぇえええーい


うえええええええええええええ


ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>126
ふうううううううー?


>>126
飯食ってくる


ボイチャできる?


131: mayatti @MAYARA 2022/04/25 20:10:13 通報 非表示

こんちわぁ〜


こんちゃ


>>134
あのさ

注射打ったところまだ痛い


ソウエイ今から雑談ずっとしよ


ソウエイーー


139: mayatti @MAYARA 2022/04/25 21:32:18 通報 非表示

こんちわぁ〜


140: mayatti @MAYARA 2022/04/25 21:32:37 通報 非表示

よろぴくです。


141: mayatti @MAYARA 2022/04/25 21:32:52 通報 非表示

ちょうどやってなくね?


142: mayatti @MAYARA 2022/04/25 21:33:52 通報 非表示

やめようかな〜


こんちゃ


きたよー


トピ作ってた


146: mayatti @MAYARA 2022/04/25 21:35:12 通報 非表示

ここはいっておけばいい?


147: mayatti @MAYARA 2022/04/25 21:35:44 通報 非表示

私の方でかww


>>138
今風呂はいってた

ごめん


おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいい


みみみみみみみみみみみみんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんななななななななんななななななな


>>154
ガチで何言ってるか聞こえんw


>>155
でしょうねww


>>157
www

おにぎりの声がガラガラすぎで草


声変わりしない方法がネットであった


>>159
えっ

まじか!?


俺はいつでも歌ってみたの通りの声☆


>>161
いやそれは深夜にやめたほうがいいと思うwww


明日早く起きなきゃ


>>164
てかピアノのレッスンめんどい


>>166
しらんてwww

なんで?


>>165
わかる

俺は明日母の日朝料理するんだZE☆

すごいだろー(誰でもできる気が、)


>>168
しらんのんかいwww


>>172
www

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


いやもう会話が面白すぎるんよw


>>175
なんで?

普通だと思うけど


>>176
いやマジで面白い(深夜で頭おかしくなってます)


あっつい

ねっむい

けどねなぁい


>>177
そゆことか

俺もアタマが

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>>178
さっむぃ

ねむくなあぃ

麗奈とハンたぁい


>>180
反対だね寧々ねねんねねんねうぐあぐぐ


>>181
なにをいってるんだぃ良い意思イィシィsjぃsjxs


>>182
いうyいうyイユyrちゅいおいうhgfdfちゅいおいうytfdrちゅいおいうyfdfykjhgfr67いjhgt

そろそろ、jbvjmnbghjねる


>>183
俺も寝なきゃいけないから(つ∀-)オヤスミーー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆