knaqa

11 2022/04/15 18:44
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: スコメン 一言ぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/15 18:44:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここに書いた人以外も関わった人いっぱいいるけど、特に関わらせてもらった方々書きました。みんなありゃとぉ。

@Mikyann

@karen_renren

@keitaiaka4321

@Makino

@kinopio

@Mikantyan2

@Sasmm

@Armkn

@Pann80

@Daihuku

@m12345678

@Jp2mpa

@myonkiti

@nunn1207

@suzuneko6835

@mobukyara

あーとな!


>>1
この人達まじでお世話になったわ。ありゃとぉなぁっ!


>>1
ありがと、、、本当にありがと、、、

私も、いつも、天使ちゃんに、癒されてた。

自分は、天使ちゃんは生きていられるきっかけの1人だったよ。

また帰ってきたら喋ろうね 

ありがと。そして大好きだよ


>>5
大好きやで。うちも。

友達やで。いや、親友やで。

君を救えていたなら、良かった。


>>6
うわああああああああん

泣かせないでよ


>>7
泣かないでよおヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)


>>8
ますます泣くよお


>>9
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎどしよぉ


>>10
wwww

だ、大丈夫だよ(´Д⊂ヽ


>>11
なら良かったけどぉ、大丈夫ほんとに?


>>12
だ、大丈夫じゃないです、、((


>>13
もぉー、可愛いやんそういうの。


>>14
なんでだよwwww


>>15
心配性なとこ、


>>16
うそ?

そこまでないと思うけど、、

まあ、大切な人だったらそうなるでしょ👍


>>17
あ、なるほどぉ、いい子ややっぱ。


>>18
ヘヘ((


>>20
かわゆw


>>21
そっちが可愛いからやん!


>>22
どういうことやねんww


あ、すごい、なんか嬉しい(?)

ホロ友として思ってくれてるのめちゃ嬉しい、


>>2
いや、そもそもホロを語れる人が全然いないから真面目に嬉しいんよwまじありゃとぉなぁ!


24: orca @m12345678 2022/04/16 11:24:10 通報 非表示

短い間だったけどありがとう!

ホロ語れてうれしかったよたまにまた話せたらうれしいなぁ。

大好きっ!


>>24
たまーにくるから!そのときDMするからねっ!大好きやでぇっ!


26: orca @m12345678 2022/04/16 11:27:26 通報 非表示

>>25
ಥ_ಥありがとぅぅぅぅ


>>26
泣かないでよぉwやめたく無くなっちゃう!もう、頑張るからさうちも。ホロ友としてね!他の人とも仲良くするんやで!


28: orca @m12345678 2022/04/16 11:30:24 通報 非表示

>>27
うう...友達がどんどんてーふになってくよぅ


>>28
しょうがないよぉwうちも学年委員長にせっかくなったからさ、ちゃんとやんないと。


30: orca @m12345678 2022/04/16 11:32:05 通報 非表示

>>29
そうだよね...


>>30
うん、我慢出来る?


32: orca @m12345678 2022/04/16 11:33:21 通報 非表示

>>31
我慢するぅ


ありがとう!これからも頑張るよ!


>>35
いーえっ!絵描くの頑張んだぞっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する