はじめてボイチャ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 11:05:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
ごめん、ボイチャ無理ぃ、リスナーも無理かも、、、(´;ω;`)


自分, すぐぬける


>>8
ごめんー、、、


>>10
ありがとう~

仏様かよ((((((は


>>11
この先ボイチャの予定ないかも…😢スマソ


>>12
えー、まじかぁ、、、(´;ω;`)

でもこっちもごめんねぇっ(´・_・`)


>>13
いいよ〰(*‘ω‘ *)✌


>>14
きななんを拝む((((((


>>15
おいらもふわわんを崇め倒す((へ


>>16
w俺はきななんを拝んで拝んで祀りまくる((((((は


>>17
おいらは仏像作って神社も作る((やば


>>18
wおれはきななんの世界遺産作る(?)


>>19
おいらふ惑星作る(??)


>>20
俺はきなこ宇宙作る(???


>>21
もう思いつかぬ((は


>>22
俺もじゃ((((((は


>>24
oh...(?)


>>26
ふわわんの姉にフォローされたw


>>27
まじかよんwんまぁ、普通にお姉ちゃんにきななんのこと話したことあるしw(


>>29
おんwくそおもろいよって言った((((((


>>30
そんなもん欠片もないわ()


>>31
いやいや、あるやん(


>>32
ふわわんの方があるぞ…私には見える…(?)


>>33
見えるってw

それにきななんの方があるぅ、、w


>>34
いや!!!!!!!!私にはそう見える野田!!!!!!!!!!


>>35
wwいやいや!!!!!!!!!!!!(

きななんの方が!!!!!!!!!!!!


>>36
手有価修学旅行どこ行くか決まった(^_-)-☆((関係ない


>>37
え、どこ行くん?ww


>>38
どーせ延期されるから県内(広島)の宮島行くの!


>>39
え、そなんだ!!広島いいなぁw


>>40
でも4年の時に宮島言っちゃって

修学旅行でいくとこ全部行った(^_-)-☆


>>41
ありゃww


>>42
ガイドするわ((


>>43
すげww


>>45
おぉw


>>47
(´・ω・`)ノファイトォww


>>48
今日ワクチン2回目打ったンゴ(^_-)-☆


>>49
え、まじで?はやぁw


>>50
うでいたすんぎ


>>51
大丈夫かよん( ・ω・)⊃≡💊💊ブォン


>>52
大丈夫だぜ(^_-)-☆


>>53
それならよかた☆(


>>55
うぇい


>>57
oh、、、w


>>58
どうせカレー🍛


>>59
あらw


>>59
飯テロはっておこw()

飯テロ

>>60
飯テロはっとこ((

飯テロ

>>62
何でやねんw


>>63
美味しそーだなーおもって()


>>64
えww


>>65
7時なんだが親がこない


>>66
え、まじかよ(


>>68
おぉw


>>69
ご飯何食べたい?だけだった()


>>70
それだけかぃ((((((


>>71
それな((

カレーって言っといた()


>>72
wカレーw


>>73
電話の最後に作ってねってボソッと言っといた(^_-)-☆


>>74
なんかかっこいいww(?)


>>75
だろ(^_-)-☆((きしょ


>>76
wwキャー!!きななん様かっこいー!!((((((何してんの


>>77
惚れ惚れするだろ(^_-)-☆()


>>78
wwするする!(?)


>>79
俺の魅力に気づいたかハーン(?)


>>80
wナルシw((((((あ゛?


>>81
なすび?(((((((あほ


>>82
そうそう、なすび((((((違うって


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆