otrs

11 2022/04/16 19:21
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みんな つるs

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 19:21:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


てことで今日で最後っす、12時までいるかな?多分。


>>1
ありがとうございました、₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎


>>2
ありゃとな、また来るから待ってて、


>>4
また来てくれるん…?強要はしんけど、

色々頑張ってね。


>>1
こ、こいつっさりげなくるしあにしおって...w


3: orca @m12345678 2022/04/16 21:32:30 通報 非表示

おつるしww


>>3
おつるしーwなんか別れを連想させるのはるしあかなっておもってね。


6: orca @m12345678 2022/04/16 21:56:27 通報 非表示

>>5
それは思った


8: ありゅ。 @atyu 2022/04/16 22:16:21 通報 非表示

>>7
わぁ


10: ありゅ。 @atyu 2022/04/16 22:27:15 通報 非表示

>>9
何か言おうとしたらそーなった(?)


>>10
草何を言いたかった?w


12: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/04/16 23:14:33 通報 非表示

お疲れ様あ


14: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/04/16 23:31:49 通報 非表示

>>13
またいつか〜


>>14
またいつかねぇ〜、来たらトピ作るからー


16: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/04/16 23:49:10 通報 非表示

>>15
おk〜(


僕も大好きぃ!


>>18
うん…さいごぐらい楽しく行こうよ!

じゃあね!


>>20
またいつか!!


喋れたのちょっとだけだけどたのしかった.ᐟ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

おつあくあ~⚓️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな つるs

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する