フォロー雑談2!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー雑談2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 19:29:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントしてくれたらフォローします


あとすこしで300人じゃないですか!頑張ってください!


300人いったーー!


明日できるだけコメントするけー


つけっぱなしにしとって


なあオンライン授業さー


きょう、家にある本をよんでロイロで乾燥かくだけだった


うん、しかも45分終わったら15分も休憩ある


3時間まあ昼までしか授業なかった


おじさんでコメントしようていおうとおもってけど時間割見てみ


(9時から昼まで


>>18
?どういうこと


時間割マジでやばい


wwwwwwww


でも俺休み


マジでやばいやろ


かわいそうなレベルwwwww


あと5人で500人


やばいてーーー


てかおひさま約束やぶりまくりwwwwwwwww


どうゆうこと?


フォロワーのこと


まあフォロー中


あーーごめん今すぐする


?へってない


そういえば、おれとフォロワーの差が200人ついたら開放ってはなしは?


どこいったん?


どうゆうこと?


学校ではなしたやん?


まあいいよ


ええなんかごめん


なんも制限ないほうがライバル感ある


フォロワー対決


もうすぐ500!!


制限なしでいい?


きるこねありがとう😭😭


うんいいよ


やったーーー


いいなーー


はいってきて


参加していい?


いっこだけいい?


フォローしてくれてなかったんかいwwwww


500人目プロフに載せるって言ってたから500人目でやりたかった


プロフィールにかいといてあげる


さんきゅー


明日コメうってよ


明日のよる7時から雑談しよ


おじさんで


だいきゅうは?


おじさんで明日7時


むりやって


わかったばいばい


もうやめる


あしたのよる7時からなおじさんで


>>101
いいよできたら


もうやめる


ばいばい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆