通報お願いします※観覧注意

20 2022/04/16 19:32

私のすこメンの一人にこんなことを言って口説いているクズがいます。そいつを通報願います

7: 薫(かおる)しむたんの彼氏 @simutanlove 2022/04/16 13:46:22 通報 非表示

@shimukunn ちゃん、生でやるからね。中○しするよ。コ○ド○ムは要らない。

6: 薫(かおる)しむたんの彼氏 @simutanlove 2022/04/16 13:43:01 通報 非表示

@shimukunn ちゃん、僕はもうしむちゃんの為にお金を稼いでホテルに行く準備をしているんだ。しむちゃんはいつが都合いい?

5: 薫(かおる)しむたんの彼氏 @simutanlove 2022/04/16 13:41:14 通報 非表示

@shimukunn ちゃん、もう我慢の限界なんだ

4: 薫(かおる)しむたんの彼氏 @simutanlove 2022/04/16 13:40:48 通報 非表示

僕はいつも@shimukunn ちゃんの事考えながらシ○シ○してたんだよ♡

3: 薫(かおる)しむたんの彼氏 @simutanlove 2022/04/16 13:39:36 通報 非表示

@shimukunn ちゃんのお○ん○キツくて入んないかな

2: 薫(かおる)しむたんの彼氏 @simutanlove 2022/04/16 13:39:07 通報 非表示

@shimukunn ちゃんの事誰よりも愛してるから

1: 薫(かおる)しむたんの彼氏 @simutanlove 2022/04/16 13:37:51 通報 非表示

@shimukunn ちゃん、今度一緒にホテル行こうな

こいつのやっていることは犯罪です。

執拗にデートに誘ったり性行為を促すような発言をすると強要未遂罪に値し、3年以下の懲役がかせられます。

それに相手は未成年ですので児童ポルノ法にも抵触する可能性があります。

殺意しか湧きません。以上

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 通報お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 19:32:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 羽魔 @qaplikws 2022/04/16 19:34:46 通報 非表示

しむちゃんって、我のプロフに載ってる方⁉️


しむさんFFさんだ…許さんアイツ


その人知ってるぞ


やばいやばいやばいやばいやばいまじでその人無理吐いてくるわ[オェェェ(汚い)]


ソイツやっている事は確かに犯罪だな。最高裁で会おう。正義解散。

ヨゴシマクリタイン

6: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/16 23:37:47 通報 非表示

>>5
最高裁まで行くか?w


>>6
しむたんの彼氏「失礼だな。純愛だよ。」

おっコツ 純愛

8: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/16 23:40:10 通報 非表示

>>7
そこで乙骨かよw


>>8
そうくるか!女誑しめ!

夏油 女らし

10: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/16 23:42:26 通報 非表示

>>9
呪術廻戦ハマってんのか?w


12: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/16 23:49:13 通報 非表示

>>11
じゃあなぜw


14: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/16 23:57:42 通報 非表示

>>13
どこがだよw


全て通報してきました


こっちも乾燥してるーーーーww


17: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/17 02:06:07 通報 非表示

>>16
乾燥、、、?


>>17
燃えそうだなーって


19: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/17 02:07:06 通報 非表示

>>18
まぁ燃えるだろうなw


>>19
なんか暑いなぁーw


わー、やっぱりすかくん怒ってるー


23: 桜闇 @AB2157 2022/04/18 05:57:02 通報 非表示

え,きしょ,,,○ねば良いのに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 通報お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する