フランドール・スカーレットと天馬司はどっちが尊い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
何でそんなんで怒るんですか?個人的には、フランの方が好きだしこのキャラクター分からないし
>>11
なんていうアニメか、分からないし...東方はもとから好きなので
>>13
ひろゆキッズだるww感想と意見の区別もつけらんねぇのかwwかわいそ
司くんも尊いよけど、やっぱ推しのフランちゃんが尊い 司くんごめんね。
フランちゃんだいすこ
可愛いし強いというギャップ萌えすこ
もちろん司も知ってる
まぁまずフランちゃんはね、495歳生きてるけど身長120~30くらいなんですよね(公式)
そんな子なのにいろんなものを壊せる能力を持ってるのね
それで危険すぎて495年間地下室に幽閉されてる…と思いきや自分から閉じこもってたんですね
しかも姉にレミリアがいてフランちゃんはレミリアのことをお姉様って言ってるの!!
こんなかわいいのに司の方が好きとか抜かしてねぇ
しかもひろゆき構文(?)を使ってくるとかわけわからんて
だからプロセカニキは…

