不可解なこと

9 2022/04/18 00:04

少し気になったのでトピにしますね。皆さんの意見を聞かせてください。

何が気になったかと言うと皆さんは「十六夜梨子 @wdfrdw0214weta」この方をご存知でしょうか?

コロナのタグなどで割と炎上した方なのですがこの方の好き嫌いトピがあるのですが問題はそのトピの一コメです。

何が問題かと言うと一見、一コメは十六夜のアンチのような発言ばかりをしているのですが不可解な点がいくつかあるのです。

それは

・浮上時間が十六夜と酷似している

・言動が十六夜にそっくり

・十六夜に対して暴言を吐きまくっているのにも関わらず彼女を擁護する発言がたまに見られる

つまり何が言いたいかと言うと一コメ=本人説が非常に有力なのです。

そしてこのトピを作った理由はもう一つありこのトピ内で「本人ですよね?本人じゃなきゃ誰ですか?」と聞いた方がいました。

そして一コメはこれに対し「初だよ」と答えました。

初というのはトート民の一人です。とても性格の良い方なので暴言を吐く方だとは到底思えません。

なので私が「初なら魂魄妖鬼(私)にDMして」

と言ったら「めんどくさい」と返ってきました。

なのでわざわざ私のユーザーページを貼り、DMを送らなければいけない状況にすると急に返信が止まり逃げたかと思われます。

そしてそれと同時に十六夜も浮上しなくなりました。

自演するのは勝手ですが他人の名前を語るなど許されない行為だと思いますけどね

※あくまでトピ主の推測ですので事実とは異なる場合があります

問題のトピ

【投票】十六夜梨子は好き?嫌い?

好き 28票 (60%)

嫌い 19票 (40%)

https://tohyotalk.com/question/313747

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不可解

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/18 00:04:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、、、初ちゃん友達だから許せん、


2: 梨依 @Blue_o1z62022/04/18 00:07:58 通報 非表示

ナイス推測


3: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/18 00:09:12 通報 非表示

>>1
悪いけど初のID教えてくんね?


>>3
うん、@osi_sikakatan メンションごめんなさい。


5: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/18 00:11:00 通報 非表示

>>4
謝謝


>>3
「本人ですよね?本人じゃなきゃ誰ですか?」と聞いた方がいました

ハハ…これって私だよねハハッ…


8: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/18 00:36:15 通報 非表示

>>7
そだな


うちも自分のこゆトピ作られたら自作自演するかも(((((叩かれる

そもそも作んないでね,(


10: _凛菜☁ @rinna1128 2022/04/18 18:24:59 通報 非表示

あのトピの一コメは年齢設定女にしてるけど初さんしてませんよ??


12: _凛菜☁ @rinna1128 2022/04/18 18:33:49 通報 非表示

>>11
だから初さんではないのは確定


>>12
やはり本人か…

いや確定したわけではないか


>>12
とりあいず1コメに言ってくる


15: _凛菜☁ @rinna1128 2022/04/18 18:38:57 通報 非表示

>>13
うん

でも初さんではないのは確定っしょ


16: _凛菜☁ @rinna1128 2022/04/18 18:39:02 通報 非表示

>>14
うん


>>16
というか初さん本人ぽい人いたわぁ


18: _凛菜☁ @rinna1128 2022/04/18 18:46:40 通報 非表示

>>17
まじすか?w


>>18
マジで本人だったわ

284コメさん


20: _凛菜☁ @rinna1128 2022/04/18 18:50:17 通報 非表示

>>19
やばw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 不可解

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する