₹˝ゃ

18 2022/04/18 18:16
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/18 18:16:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あのカンマじゃなくてコンマだった気がします((


>>1
カンマとも言うよ


>>2
えはじめて知った


44: @vintage_713 2022/04/26 08:11:51 通報 非表示

>>2
わざわざ ,にする人の神経意味不(


46: @vintage_713 2022/04/27 08:14:00 通報 非表示

>>45
だよね(

雰囲気稼ぎにしか見えんわ()


48: @vintage_713 2022/04/27 18:34:12 通報 非表示

>>47
実際稼げてないけど笑


>>48
んね、全然雰囲気になってない()


50: @vintage_713 2022/04/27 18:36:35 通報 非表示

>>49
,にする時間あるなら受験生の私に分けろって話←


>>50
受験生か頑張って><


52: @vintage_713 2022/04/27 19:45:56 通報 非表示

>>51
ありがと❕やる気でた笑


赤いわんわん(莉犬)の表し方可愛い((


メンバー申請すまぬ…

真似する人いるのぉ!?


>>6
いるいるᐡ• ·̫ •̥ᐡ

何人か見たことある(


>>7
えぇΣ(゚Д゚)!?


>>16
語尾にうさぎの絵文字付けるのとか、ひどい時は名前まで似せられた事もある(


>>17
(*゚∀゚)*。_。)ウンウン な、名前!?


>>18
うん、きゅあ○○っていうのパクられた


>>19
それはパクリだね(;´∀`)


きゅあまりんちゃん雰囲気おしゃれ(

よかったら絡みませんか??((


>>8
ありがと🍼🐇

絡も絡も(


>>9
いえいえ.ᐟ.ᐟ

なんて呼べばいいのですかっ(


>>10
まりんって呼んでおくれ🐰


>>11
じゃあまりんって呼ぶわっ((

ぼくのことはらむねって呼んでね.ᐟ


>>13
おけ❕🐰

dm行ってもいい??(


>>14
うんっ❕

いいよ!(


>>10
僕はなんて呼べばよきかな...❔((


22: ᴿᴼᴿᴵ @Ror_i1230 2022/04/23 08:50:23 通報 非表示

めん申ありゃとぉ🎀💓


>>22
いえいえ❕🐇


23: ᴿᴼᴿᴵ @Ror_i1230 2022/04/23 08:50:49 通報 非表示

絡みたいです、


>>23
絡も絡も(

僕も前から気になってた🐰💗


26: ᴿᴼᴿᴵ @Ror_i1230 2022/04/23 08:56:09 通報 非表示

>>25
うれし💓🐼

ねーむかわいーねん💓


>>26
ありがと 🎀❕

本名と絡めて作った的な🐇


28: ᴿᴼᴿᴵ @Ror_i1230 2022/04/23 09:03:20 通報 非表示

>>27
んへ、いいね🎀🍼

僕本名まったく関係ないのよ


>>28
でも可愛い名前❕♡((

ロリロリって感じ🐰🎀


30: ᴿᴼᴿᴵ @Ror_i1230 2022/04/23 09:05:42 通報 非表示

>>29
きゃは🎀🍼👼

うれし💓

なんてよんだらいーい❔


>>30
まりんって呼んでおくれ🐇🎀


32: ᴿᴼᴿᴵ @Ror_i1230 2022/04/23 09:10:39 通報 非表示

>>31
ろりって呼んでくれ🐼📛


>>32
おけ~かわかわ🐰💞


34: ᴿᴼᴿᴵ @Ror_i1230 2022/04/23 09:24:51 通報 非表示

>>33
まりんもきゃわきゃわ🎀


パクるのはキモいね、


>>36
🐇丸々パクられたの?しゃべり方も?もう大好きやん


>>37
語尾に🐰付けるのとか、後は名前似せられたりとか、僕がつぶやいた内容丸々コピペされた事もある(


>>38
な、えきしょ

今は和解したの?


>>39
和解はしてないけど僕がプロフにパクるのやめてって書いたらやめてくれた...((

真似してたって自覚あったって事だよね(


>>40
え、まじか笑笑

名前似せるのは大好きやんそいつ

だよね(


>>41
んね、普通に怖い笑


>>42
それな笑

どこまで監視してんの笑そいつ笑

てか真似されてるの気づくのもすごい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する