SexyZone好き集まれ!(同担拒否立ち入り禁止)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SexyZone好.. 担拒否立ち入り禁止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/29 15:32:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/04/29 17:40:56 通報 非表示

ケンティ、かわいい。


来てくれた!何て呼べばいい?うちは、南!中1だよー>>1


3: 2019/04/29 23:46:21 通報 非表示

ゆき、って呼んでください。

年齢は上なので非公開で!

Sexy Zoneは、ライトファンですが好きです。

みんな、かっこいいし、

かわいいし、好きです。


うちオール担。ふまけん寄りの。笑ライトファンって、なぁに??ごめんね。何にも知らなくて。>>3


5: 2019/04/30 10:28:57 通報 非表示

>>4
とんでもないです。

基本的にジャニーズのファンなので、嵐や関ジャニ∞とかも好きです。

ライトファンはそこまで熱烈なファンではないということです。

深夜番組の特番でセクゾをみて、いいなぁと思い、好きになりました。

あと、ドロ警やぐるないゴチとかセクゾのメンバーの番組もよくみます。


ドロ刑、いいよねー。ケンティー可愛いくてスキ!>>5


7: 2019/04/30 22:14:41 通報 非表示

>>6
ケンティー、かわいいです。

一生懸命で好きです。

この間の山﨑賢人君と本郷奏多君が出てたぐるナイが超面白かった。

ケンティーと田中圭さんと山﨑賢人君と本郷奏多君のセクシーサンキューが最高だった。

イケメン祭りだったし、めちゃくちゃ面白かった!


ケンティーもう本当に最高だよね!風磨君もギャップ萌えヤバくて好き!ふまけんめちゃめちゃ面白いし。>>7


9: 2019/05/01 12:21:25 通報 非表示

>>8
はい、風磨君もかっこいいですよね。

風磨君が出たぐるナイも最高だった!

また出てほしい!


敬語使わなくて大丈夫だよ?タメ口で話そ!

そうだね!てかぐるナイにセクゾの後の4人ゲストで来てほしい!>>9


11: 2019/05/01 17:36:51 通報 非表示

>>10
わかった!

出ぐるナイにセクゾの四人ゲストで出てほしいね!!

絶対に面白いよ!


永久保存だね。聡ちゃん早く帰って来ないと4人で出れないよね>>11


ほんとだよ!>>12


間違えた!ゆきがうった奴だと思ってほんとだよ!って打っちゃった!笑>>13


風磨パイセン!!さすがっす!

菊池風磨事故画像

吐いてますよね?>>15

菊池風磨事故画像

なんじゃこりゃぁぁー!www

中島健人事故画像

風磨…………笑かすな!隣のケンティーも負けじと事故っております

マリウス葉事故画像

19: 2019/05/02 15:13:57 通報 非表示

ゆきです!

夜にコメントします!

風磨君、かわいい~!


了解!!風磨君の事故画像強すぎwww>>19


21: 2019/05/02 22:06:38 通報 非表示

事故画像いいね!

みんなかわいい!

最高!!!


22: 2019/05/02 22:06:59 通報 非表示

>>21
このコメント、ゆきです。


23: 2019/05/02 22:08:24 通報 非表示

>>18
ごめんなさい。

間違えて、マイナスのコメントしてしまいました!

このコメント、めちゃくちゃいいです。

ゆき


24: 2019/05/02 22:26:16 通報 非表示

そういえば、Sexy Zoneの冠番組やるみたいだね。

面白そう。


そうなん?!見る!やったぁ!>>24


26: 2019/05/03 15:18:07 通報 非表示

5月21日の深夜にやるみたいだよ。

Sexy Zone、極限状態で3日間合宿~みたいなタイトルだったと思う。

ググれば詳しくわかると思う。

日テレさん!ありがとう。


そうそう!ゆきに言われてすぐ調べた!笑

超超超嬉しい!>>26


マジセクゾ神!今日友達にセクゾSTAGEの銀テもらった!ヤバイ。ライブ参戦したことないから、本物だーってなった笑>>27


29: 2019/05/03 22:17:52 通報 非表示

ライブ絶対に面白そうだよね!
ふまけんとか、
セクシーそうだもん!
ファンサもよさそう。

冠番組だけど、前に深夜で特番やってたのみた?
漫画描いたり、漫才やったり、ダンスやったり。
短期間でみんなクリアして、セクゾすごいなぁと思いながら見てたよ。
集中力もすごいし、運動神経も本当にいいんだろうね!


1弾は見れなかったけど、2,3弾は見たよ!風磨君、あのセクゾ全員で踊るやつ、風磨君が中心に全員分教えられるようにフリ覚えてたよね!どんだけ優しいねん。どんだけメンバー思いやねん。って、感動した。3日間で、あれだけの難しいアニメーションダンス?みたいのを完璧に踊りきるって、本当にスゴいよね!やっぱりセクゾはスゴい>>29


31: 2019/05/04 14:44:24 通報 非表示

>>30
アニメーションダンス、うまかったよね!

風磨君、えらいよね!

ダンス、本当にうまかった。

さすが、セクゾだと思ったよ。

めちゃくちゃかっこよかった!


うん!うち、ふまけん担なんだけど、(←アカウント名見れば分かるよね。笑)今回はふまけんは二人で挑戦するんじゃなかったっけ?やった!ふまけん大好き!>>31


33: 2019/05/04 21:10:23 通報 非表示

楽しみだよね!!!

(*´∀`)♪


いや、かっこ良すぎか!?>>33

中島健人かっこいい

35: 2019/05/05 17:17:21 通報 非表示

うん!

かっこいい!🎵😍🎵


ライブ行きたい

ライブ行きたい

ライブ行きたい

ライブ行きたい

ライブ行きたい

ライブ行きたい

ライブ行きたい

ライブ行きたい

以上!!>>35

セクゾ大好き

行ったら、人生の役目半分終わった>>36


38: 2019/05/06 08:22:49 通報 非表示

ライブ、絶対に面白いと思う。

席がよくて、万が一目があったら、その場で○ねる!💕


39: 2019/05/06 08:24:40 通報 非表示

噂によると、風磨君はかなりセクシーらしい!!😳


それな!!>>38


風磨君、セクシーシリーズ1>>39

菊池風磨腹筋

風磨君、セクシーシリーズ>>41

菊池風磨腹筋

まだいっぱいあったけど。こんなもんかな>>42


44: 2019/05/24 02:12:58 通報 非表示

ケンティー担のふまけん推しです!

名前は葵です!JCです!


>>44
いらっしゃい~

話そう!


46: keon @kanon 2019/05/24 20:10:49 通報 非表示

>>45
はなしたい!あ


47: keon @kanon 2019/05/24 20:10:58 通報 非表示

>>46
間違えた!


48: keon @kanon 2019/05/24 20:11:09 通報 非表示

>>47
一緒に、はなしたい!


49: keon @kanon 2019/05/24 20:11:48 通報 非表示

>>48
南!けんおんだよ!


50: 2019/05/25 00:19:01 通報 非表示

>>48
よろしくでーす!

3日間のやつ、見ましたか?


>>50
みたよー!

泣けた


52: 52コメさん 2020/03/14 21:24:34 通報 非表示

オール担です!


53: 53コメさん 2020/08/17 14:52:52 通報 非表示

こんにちは!ふまけんよりのオール担です 名前は、はるです!一緒にお話ししてもいいですか?


はーい!!!


>>1
あっ!そういえば私の学校の先生も中島健人くん推しです!よかったら話しましょ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆