[VALZ]長尾景描いてみた

24 2022/04/20 06:57

ゆうううい@きのこ @Kun

リクエストありがとうー!!✨

ちょっと私が満足行かないからまた描くね(●´ω`●)

まさかの髪型とかがめちゃバリエあってどれにするかめちゃ迷ったw

でも描いてて楽しかった!!

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: VALZ 長尾景

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 06:57:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @osi_sikakatan 2022/04/20 07:01:02 通報 非表示

うっま,,,え,これ鉛筆?ほんとに鉛筆?((


>>1
ww鉛筆だよ!


>>2
ありがと〜!


5: @osi_sikakatan 2022/04/20 07:11:46 通報 非表示

>>3
うま,,,,


>>5
ありがと〜!(●´ω`●)


ほげーーーーーーーーーーーーーーー?!((((;゚Д゚))))ガクガク

ブルブル

まだらちゃ?!いつもどうして神絵描けるのかな?!カナ?!


9: らぶりぃ @Lovely 2022/04/20 08:56:40 通報 非表示

鉛筆画で髪の艶感とか上手く描けるの尊敬!!


>>7
ありがと!✨


>>8
wwwwありがと!w


>>9
それ今回工夫したの!✨

良かったぁ〜ε-(´∀`*)ホッ


13: らぶりぃ @Lovely 2022/04/20 17:29:34 通報 非表示

>>12
鉛筆画って表現難しいですよね💦


>>13
ね!鉛筆画でめちゃ細かく描ける人尊敬する〜✨


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!画力を分けてくれぇ〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧

それとさ!画像なんでそんなにぼやけないの〜私が画像あっぷしたときぼやけるんやけど…なんでやろ〜…( ╹▽╹ )


>>15
www画像はね、写真とった後明るくしてるの!

そっちのが見やすいかな〜ってなってw


>>16
なるほど〜ありがと〜(*´ω`*)


18: フレ @fure 2022/04/20 19:43:52 通報 非表示

うまいし、うまいし、うまいし、うまいし…(以下無限)

なんか立体?奥行きがある書き方できるのすげぇ…


>>17
いえいえ~(●´ω`●)


20: 莉愛♪ @Ria0126 2022/04/20 20:30:31 通報 非表示

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

てんさい


>>18
wwwwめちゃ頑張ったの!

気づいてくれてありがとう!


>>20
ありがとう!✨


アナログの味が全開で最高


かっこよお(´;ω;`)

まだらちゃんの絵柄好きすぎる(´;ω;`)

急なリクエストに早く答えてくれてありがとう!!


>>23
ありがとー!

そして久しぶり〜!


>>24
良かったぁ(●´ω`●)

私もゆううういちゃんの絵柄大好きだよ!✨

ううん、描いてて楽しかったしリクエストくれてありがとう!


27: らぶりぃ @Lovely 2022/04/21 07:13:27 通報 非表示

>>14
本当そうですよね〜!!


>>25
此れからちょくちょくとーとも浮上するぜ~い


>>28
よっしゃ、りょーかい〜!


すごいイラストお上手ですね..!!!

尊敬します..!!!!!


>>30
ありがとうございます!✨

嬉しいです!(●´ω`●)


32: あよ @Ayo2022/05/21 22:10:12 通報 非表示

うますぎ…(´;ω;`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: VALZ 長尾景

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する