友達10人募集

4 2022/04/20 11:50

皆んなこんにちは‼︎ひまひまです‼︎トートに来て、今日で1か月が経ちました‼︎フォロワー様も増えてきて、順調です。もう既に沢山のトートの方と仲良くなって友達なんですが、今日から5月1日まで10人限定友達募集します‼︎なりたい方は、つぶやきやDMにきて、教えてね‼︎友達になれた人は、メンションします‼︎フォロワー様で話した事ない方でもいいです‼︎もちろん新人さんも大歓迎です‼︎気軽に話しかけてください‼︎

参加の仕方


参加の仕方を簡単に説明します!なりたいと思ったら、つぶやきかDMで話しかけてね!どっちでもいいよ~‼︎そしてすぐに友達に追加するので、メンションします!10人目の方が終わったら、終了です‼︎5月1日までに、10人出来なかったら、別の機会にします‼︎仲良くなりたくても、10人の中に入れなかった方がいれば教えてね‼︎次回企画考えるから、大丈夫‼︎友達になったら、普通に話そうね!待ってるよ!

この企画をしたわけ


この企画を考えたきっかけは、もう友達や仲がいい子多いんですけど、中にはまだ仲良くない子や知らない子もいると思うし、トート民の皆んなと仲がいいと、頼れるし頼ってもらえて、ピンチな時でも2人や3人で協力すれば乗り越えられるからです!

何歳でもいいよ


何歳でもいいよ‼︎大人も子供も大歓迎‼︎楽しみに待ってるよー!よろしくね!

仲良い人へ


仲の良い人はそのまま仲良くしようね!それはもちろんだよ‼︎皆んなありがとう‼︎いいねとフォローよろしくね!バイバイ〜!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 11:50:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ひまひま @h12 2022/04/20 11:53:56 通報 非表示

募集だよ☆ちなみに、5月1日までに10人出来たら、そこで終了です‼︎


友達なりましょ〜!


3: ひまひま @h12 2022/04/20 12:00:40 通報 非表示

>>2
ありがとう〜‼︎

つぶやき来て〜‼︎

自己紹介したいから♪


4: サバ缶。 @aira1314 2022/04/20 12:01:47 通報 非表示

なりたい!@h12


5: ひまひま @h12 2022/04/20 12:02:38 通報 非表示

>>4
いいよ‼︎なろなろ‼︎


6: サバ缶。 @aira1314 2022/04/20 12:03:16 通報 非表示

>>5
やたー!


7: ひまひま @h12 2022/04/20 12:03:36 通報 非表示

>>6
うん!


8: ひまひま @h12 2022/04/20 12:03:43 通報 非表示

>>6
メンションしといた!


9: サバ缶。 @aira1314 2022/04/20 12:04:32 通報 非表示

>>8
ありがと!


>>1
友達になりたいヽ(=´▽`=)ノ


11: ひまひま @h12 2022/04/20 12:04:54 通報 非表示

>>9
全然良いんだよ!

仲良くしようね〜


12: ひまひま @h12 2022/04/20 12:05:09 通報 非表示

>>10
いいよ‼︎3人目に入れとくね‼︎よろしく♡


>>12
( `・∀・´)ノヨロシク


14: サバ缶。 @aira1314 2022/04/20 12:05:28 通報 非表示

>>11
うん!


15: ひまひま @h12 2022/04/20 12:05:58 通報 非表示

>>13
うん!


16: ひまひま @h12 2022/04/20 12:07:38 通報 非表示

>>14
アイコン可愛いね!


>>15
ファンネとファンマ付けていい?


18: ひまひま @h12 2022/04/20 12:09:45 通報 非表示

>>17
いいよ!


20: ひまひま @h12 2022/04/20 12:13:18 通報 非表示

>>19
じむにゃんさんのメンション出来ない。フォローしてくれた?


>>20
フォローしたよ!

え、メンションできない、、だと、、


22: ひまひま @h12 2022/04/20 12:19:46 通報 非表示

>>21
メンション出来なかったから、皆んな名前入れといた‼︎合わせるために


23: ひまひま @h12 2022/04/20 12:23:33 通報 非表示

>>21
メンションできた!


25: ひまひま @h12 2022/04/20 16:10:19 通報 非表示

>>24
よろしくね!


>>25
よろしくぅ(o・ω・o)


27: ひまひま @h12 2022/04/20 16:31:20 通報 非表示

>>26
(^ν^)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する