普通のボイチャ(・∀・)

5 2022/04/20 18:51

うん ただのボイチャ

入りたい人ははいって良きよぉ~

(⌒∇⌒)

主もボイチャするでぇ~

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 普通 ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 18:51:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
何してるんですか?


自分、このトピではタメです


>>3
コメント者調子悪い。


>>4
おけです(自分どこでもタメ)(殆ど)


います?トピ主


>>8
凄く返信ができてない気がするんですけど気のせいですか?(トピ主)


>>9
ちょっと明日の準備(学校の)してた


来ちゃったぜ


>>10
めっちゃ音しませんけどたまに抜けてます?


>>11
こんばんは。


>>13
いやぁ~

抜けてないよぉ~


>>15
マイクオフですか?(そろそろご飯。)

バイチャ。(多分また来る。)


>>16
あーあ―言ってるけど聞こえる?


>>17
コメント参加にした


歌いだしで歌詞間違えるというww


入ってええ?地声で。


>>23
あっ でもユーチューブ見てるかもww


>>24
おけけけけけけけ


声かわええね


28: アービィ @Airby 2022/04/20 20:01:09 通報 非表示

きたよ~!


29: アービィ @Airby 2022/04/20 20:01:25 通報 非表示

勝手にボイチャ入るですね~


>>29
主カムバックww


来ただなも


>>33
やぁやぁ!


最近歌ってみた出そうかな~って思ってる~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する