コメントNo順で 会話順で
やばいww
...毎朝パン...
絶っっ対パン
wwwwww、
キモいw
僕も、パンダけど、、、
きもい?ww
パンダww
文字が多すぎてキモいw
ぱぁ~ん
ご飯っていう文字がねw
ぱ〜ん
ww
ごはぁ~ん
ぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
まじで言われたのかと思ったww
うっ学校思い出した...
ぱんぱぱん朝はぱんもう1枚もう1枚
このCM知ってる?w
嫌いな食べ物・飲み物は!
え~、知らない、、w
知らんw
知らんかww
どこのCM?ww
言わないでね
フジパン本仕込みのCMw
フジパンかw
嫌いな飲み物は...
なんか知ってる!
牛乳!
嫌いな飲み物はない!!トオモウ
僕は普通
みんな何地方に住んでる?
県じゃないからね??
朝、絶対に飲むかなぁ!
あれ
関東ぅぅ
中部地方?かなっ
(゚∀゚)アヒャ
10ページに行ったのか
私牛乳は普通 飲みたいとは思わん
近畿!
僕も関東!!
おぉ!同じか
そっちではどんなCMがある?
あ!近畿だわ、僕、、、
なんだよ、中部地方って、、w
wwww
関東だとどんなCMあるかなぁ〜
同じぃぃぃぃぃぃぃ!
ん〜〜とねぇw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。