❌!

10 2022/04/21 19:39
画像は投稿者により削除されました

これ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民momo

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/21 19:39:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まじですか??


3: 闇女 @darkgirl 2022/04/21 19:43:05 通報 非表示

>>2
はい。気をつけてくださいね。


4: @osi_sikakatan 2022/04/21 19:43:07 通報 非表示

えぇ~,,,信じられんわ,,((


投稿者を開示してないトピックは全て噓だと思ってかかった方がいいにゃ

ネガティブな内容なら猶更にゃ


6: 闇女 @darkgirl 2022/04/21 19:44:03 通報 非表示

>>4
まあ。信じるかはあなた次第です。


7: 闇女 @darkgirl 2022/04/21 19:44:36 通報 非表示

>>5
恥ずかしがりやなので名は伏せておきます。ですが書いたのは私です。


>>3
まってえひめけんがあいちけんにみえた((


9: 闇女 @darkgirl 2022/04/21 19:45:07 通報 非表示

>>1
気をつけてくださいね。


11: 闇女 @darkgirl 2022/04/21 19:45:47 通報 非表示

>>8
確かに。見えないこともないですね。


>>11
うんっ(


てか証拠画像の一つも出てこない時点でデマは確定にゃ

ついでに捏造で用意することすらできないバカってことだにゃー


闇女?もう少し明るい名前にしたほうがいいよ!


15: @osi_sikakatan 2022/04/21 19:47:43 通報 非表示

>>6
最近自作自演とか嘘つく人多いしなぁ(


16: 闇女 @darkgirl 2022/04/21 19:48:06 通報 非表示

>>14
ですが私は本当に闇女です。


17: 闇女 @darkgirl 2022/04/21 19:50:18 通報 非表示

>>15
確かにいないこともないですね。


>>16
なんか恨みでもあったの?嫌なことされた?


19: 闇女 @darkgirl 2022/04/21 19:52:33 通報 非表示

>>18
されていません私はね。

ですが、された本人からのDMで。


>>19
されてないんやw

闇女さんは


21: 闇女 @darkgirl 2022/04/21 19:53:46 通報 非表示

>>20
はい。


>>21
じゃあ誰がやったの?


23: 闇女 @darkgirl 2022/04/21 19:55:10 通報 非表示

>>22
Rioさんという方ですね。

でもあなたには分かりませんよね?


24: 闇女 @darkgirl 2022/04/21 19:57:04 通報 非表示

というわけで私はこの辺にさせていただきます。あとはRioさんに聞いてくださいね。本当はこの垢ではやっていませんので。元垢に戻ります。それでは。


25: 闇女 @darkgirl 2022/04/21 19:58:47 通報 非表示

Momo

・163cm

・中3

・愛媛県在住

・KPOP好き(あるグループのメンバーの名前らしい)


26: 闇女 @darkgirl 2022/04/21 19:58:59 通報 非表示

>>25
情報はこれくらいです。


>>19
されてないんかいw


>>23
いや、知っとるてw


>>24
うわー逃げたーw


>>26
出さんでええわw

愛媛なんだ!w


>>26
○ね○ねー

闇に堕ちとけカス


32: し ぃ @rezyu 2022/04/21 20:21:39 通報 非表示

>>31
なんでしねって言うんですか?

いやそれは流石にやり過ぎ、闇女さんがたとえ悪かったとしてもしねは駄目でしょ

感じ悪いな

これで初対面の人からにも印象悪く感じられたね...

ツウホウポチ


33: し ぃ @rezyu 2022/04/21 20:23:19 通報 非表示

愛媛か、結構田舎女子なんだ


えぐいの。

裏では怖かった系女子❕


>>32
通報wあんたなんも知らんでしょw

関係ない奴がでしゃばんな、カスw

キモいよwww


>>32
ついでに煽られたから、お前も通報しとくわw


>>37
いちいち呟くな。

それ思うのは勝手だけど、黙っとけ。挑発してんの?


39: し ぃ @rezyu 2022/04/21 20:39:28 通報 非表示

>>35
何も知らんっていやみたら分かるんです

カスとかきもいとか可愛そうな人間、、、

まぁ別にそういう人間いるの理解済み、そしてあなたの心の中の器はちっちゃいんだ...

煽ったつもりないのにな

注意しただけなのに

何かあったら相談聞くよ😉


まず大体そういうトピ作んなや💢


41: し ぃ @rezyu 2022/04/21 20:40:06 通報 非表示

>>36
通報どうぞー

煽られたからって私何も言ってないと思うんだけどね笑

あれ、目が悪い?

なーんてねっ

冗談冗談


>>39
器小さい時のは認めるし、

相談もあるけど、お前に相談しても意味ないわw


43: みかみか @mnbkjhpoiuy 2022/04/21 20:41:55 通報 非表示

>>37
それな


44: し ぃ @rezyu 2022/04/21 20:42:12 通報 非表示

>>42
そっか

意味ないんだ

あと私にはいいけど初対面でお前とかカスとかキモいとか印象悪くなるから


>>41
ってか○ねってそれくらい殆どの人が言ったことあると思うけど?悪口=通報?何、綺麗事吐いてんの?w


>>44
男はほぼ一人称俺、とかお前っていうけど?


>>44
悪口は良くないことだとは思うけど、悪口言う奴嫌い?wじゃあこの世界にいる人の半分以上嫌いってことやで?お前メンタル弱すぎ。


>>44
別に悪口与えてお前が不快になろうがならないが知るかっつのw


49: し ぃ @rezyu 2022/04/21 20:47:37 通報 非表示

>>47
自覚してるならなおしたら?

いやそういう問題じゃなーい!

メンタル弱いんだよねぇ、こう見えて

正解ー⭕

ポジティブ思考目指してるんだyo✌


>>44
だっさいなー

そうやって悪口言ってる奴嫌いって言うならそもそも俺に返信なんてしてこないけどw

矛盾してるよwww


51: し ぃ @rezyu 2022/04/21 20:48:16 通報 非表示

>>48
相手の気持やなぁ

可哀想😢😢


52: し ぃ @rezyu 2022/04/21 20:48:56 通報 非表示

>>50
ださい?ださいの意味分かってるかな

返信しないってそうとは限らないよー


>>49
なおそうとはしてるよー

だって短所だって分かってるからw

「メンタル弱いんだよねえ、こう見えて」こう見えてって俺別にお前メンタル強いって思ってないよw

ポジティブ思考はいいことだと思うんで勝手に頑張りな


>>52
本当に嫌いならわざわざ話しかけずに無視するはずなんだけどねw

いちいち口出すってことはその悪口言ってる奴を煽ることと、自分をいい奴だ!って見せつけたいっていう二つの目的しかないと思うけど?w


>>52
そうやってカッコつける奴をダサいって言ってるの、分かる?


56: し ぃ @rezyu 2022/04/21 20:54:00 通報 非表示

>>53
私は優しく接することを意識しています

でも、そのあなたの一言で私は傷つきました

ネットだからって何でも言っていいと勝手に思い込んでいる人間が山程いるのは知っているけどでも実際に言われてみると泣きそうになるんです。

メンタル弱いって知ってる、嫌われ人間って知ってる、それなのに返信するのはおかしいってことも初めて知りました

でもあなたは私の気持ちなんか直接言っても分かりませんよね、そうですよね

なおそうとしているあなたは本当にそう思っていますか?

普段から心がけていますか?

私は今の言葉で傷つきました、何回も言います、あなたの言葉で傷つきました


57: し ぃ @rezyu 2022/04/21 20:55:03 通報 非表示

>>54
そうなんだ


58: し ぃ @rezyu 2022/04/21 20:55:16 通報 非表示

>>55
じゃあ最初からそう言ってくれると嬉しい


>>56
勝手に自己解釈は草


60: し ぃ @rezyu 2022/04/21 20:56:08 通報 非表示

>>59
自己解釈とかそういう問題じゃなくて


>>56
もう少し世の中を知りな、優しくすることを意識してんなら軽々と通報とか言わないからw


>>56
傷ついたならストレス発散しとけ


63: し ぃ @rezyu 2022/04/21 20:57:46 通報 非表示

>>45
すてきなコメントをするって書いてるじゃん、それくらいもわからないんですか?

綺麗事吐いてるって


65: し ぃ @rezyu 2022/04/21 20:59:06 通報 非表示

>>61
通報が優しくないことありますか?

素敵なコメントをするはずがあなたはいろんな人を傷つけ、それにお金よりも大事な命を捨てろ、と言いました

通報ってみんなのためだと思います


66: し ぃ @rezyu 2022/04/21 20:59:33 通報 非表示

>>62
ストレスは溜まってない


>>63
毎回毎回ステキなコメント送れるかって言われたら違うでしょ。俺はもともとこんな悪口言うタイプやないけど?


>>60
だって言ったやんw私の言葉はあなたに届くはずもないけどねって。


>>58
あのねーちゃんとするところと別にキレて悪口言っていいところは自分で考えな


>>65
だから、毎回毎回悪口ばっか吐いてねえつってんの?いろんな人って例えば誰だよ?言ってみな


>>65
そういう通報ってみんなのためって言ってる奴を綺麗事吐いてるって言ってんの。あなたじゃあその罰を受けた人が辛いの分かる?そいつが病気のせいで犯罪を犯しちゃったとするかもしれんやん。


>>65
世の中は平等って言うけど実際はどうなの?不平等じゃん。そんなこともわからないの?


74: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:10:27 通報 非表示

>>67
あー、私のせいか

そっか


75: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:11:09 通報 非表示

>>68
あなたが私の気持ちとか知るかっつーのとか言ってたからだよ


76: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:11:34 通報 非表示

>>69
悪口は絶対言わない

他の人を傷つけるから

あなたももっと傷つくかもしれないから


>>74
また自己解釈やんw

ぶっちゃけ言うと誰も悪くないけど?wだってあなた知らなかったんでしょ?それが綺麗事だって


78: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:11:51 通報 非表示

>>70
ストレス溜まったって言ったっけ?


79: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:12:04 通報 非表示

>>71
その人に失礼だから言わないよ、、、


>>76
だから、どっちでもいいけど?

自分でそこは決めろって


81: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:13:19 通報 非表示

>>72
綺麗事とかじゃなくて自分の思ってることそのまま言ってるだけ

罰とかじゃなくてしねって言われた人の気持ちとかぜんぶぜんぶ分かる?

通報ってそのためにあるのに


>>79
お前知らんだろが、強がんな


83: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:13:53 通報 非表示

>>73
だから平等にするんです


84: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:14:26 通報 非表示

>>82
いますよ

口悪い人はね

んーでも個人情報になるし


85: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:14:49 通報 非表示

>>80
決めた、前のコメントみて、


>>81
たかが言葉の○ねで病むような人は社会に出て生きていけないわ。そういうのに耐性つけなきゃいけねえだろ?


>>83
お前にできるの?


88: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:16:10 通報 非表示

>>77
自己解釈って駄目なことなのかな


>>83
たかが○ねって言われたくらいでぐちぐち言ってる奴が?


>>84
俺の悪口言った奴本名使ってないけど?w


91: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:16:57 通報 非表示

>>86
病むとかじゃなくて人が傷つくってこと

そういう人を1人でも減らしたいからあなたに注意したの、


92: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:17:20 通報 非表示

>>87
私1人だけじゃなくてみんなでするんです、

1人のこの小さな力でもできることはたくさんあるし


93: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:18:12 通報 非表示

>>90
違うよ、現実で

言い方悪かった、ごめん!!

ネットでか、、


>>91
無理だよ、人はそれぞれの価値観を持ってるから、ネットの人に言われたところで変える人はほぼいないから


>>93
そそ、現実ならあなた、友達の個人情報知らないでしょw


>>88
ダメなんて言ってないよw

ただ、うわーこいつダルっとはなるかな


97: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:21:41 通報 非表示

>>94
無理なんだ、ふーん

説得力必要


>>92
それは将来の夢に入れときな。

ネットでそれを今、実現する必要ないから。


99: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:22:00 通報 非表示

>>95
私口悪いもんね

確かに


100: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:22:28 通報 非表示

>>96
駄目とは言ってないのは知ってるけどね笑

また自己解釈かとかそういう言い方してるから


>>97
だって顔も知らん人に言われたところで大抵の人はは?ってなるよ


102: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:23:04 通報 非表示

>>98
将来の夢?え?本気で言ってる?

将来の夢じゃないんだけど


>>99
知らねえよw


104: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:23:24 通報 非表示

>>101
えぇ


105: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:24:00 通報 非表示

>>103
誤作動で一回フォローした、ごめん

え、現実ならあなたって言ったからそう言ったんだけど


>>104
当たり前でしょ?お前に何が分かるってなるよ?


>>105
お前話通じなくて草


>>105
いちいち泣いてることを文章に書くな、キモい


109: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:27:18 通報 非表示

>>106
鈍感だw


110: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:27:30 通報 非表示

>>107
どゆこと?


111: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:27:51 通報 非表示

>>108
キモいよねw


>>105
ほら、そうやってね自分、悲しい!って言うのをアピールして慰めてもらいたいんやんw


>>105
かまちょー


114: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:28:29 通報 非表示

>>112
いや独り言だったんだけど

褒めるって?

そんな


115: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:28:41 通報 非表示

>>113
かまちょw


>>110
お前何言ってるか分からないもんw

ずっとねw


>>111
うん、キモいから消した方がいいんじゃない?w


>>114
独り言なら心の中で言えばいいやんw


119: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:31:16 通報 非表示

>>116
あら残念

ごめん


120: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:31:26 通報 非表示

>>117
消した


>>115
君がねwww

自分で笑ってるやんw


122: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:31:51 通報 非表示

>>118
プロフに書いてもいいと思うよ

人の自由だし


123: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:32:07 通報 非表示

>>121
知ってるよそんくらい


>>122
自由やけど、今みたいに勘違いされるよw


125: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:32:45 通報 非表示

>>124
いいよん


>>120
別に書いてもいいんじゃね?w

俺から見るとアピール凄すぎてだるい奴に見えるわw


127: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:34:03 通報 非表示

>>126
あーね

だるい奴か

なら返信しなくてもいいよ


128: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:36:25 通報 非表示

>>89
ぐちぃ


129: 闇女 @darkgirl 2022/04/21 21:36:25 通報 非表示

>>100
あのーどこ住みですか?

私、青森県です。

悪口はとても良くないです


130: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:37:09 通報 非表示

>>129
非公開なんです

DMならおっけーです

気にしないでください!本当にすいません!荒らしてしまって

私のせいなんです


>>125
開き直ったw


132: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:37:33 通報 非表示

>>131
www


>>128
お前の負けw

残念ながら僕に悪口を止めることはできませんでしたー!www

君の言ってることは埋めるゴミレベルかなw


134: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:40:03 通報 非表示

>>133
負けか!

誰がしんぱんなんだか笑

負けで悪いことないしw

そういう人は一生悪口を言い続けるから社会に出ても後悔するだけだ!

ゴミレベルなんだね


>>134
だから、普段から悪口ばっか吐いてる人間じゃないけど?w

解釈やめてw


136: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:44:39 通報 非表示

>>135
普段からっていや悪口吐いとるやんズコッ


>>136
そだよ?今だけね?

だってこんなトピ作られてたら言うでしょwそりゃ


138: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:45:55 通報 非表示

>>137
もっかい言うよ?

○ねは駄目だって


>>138
○ねって言うってことはそれくらいガチギレしてるってことだよ?分かんないの?


140: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/21 22:45:29 通報 非表示

なんか荒れてる


142: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 07:29:42 通報 非表示

>>30
ごめんw

愛媛は嘘w


143: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 07:29:55 通報 非表示

>>31
元カレとしてありえんわ


144: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 07:31:48 通報 非表示

>>139
それほいちいちいろんな人が見るところで言うなや

言うなら見えないようにして

言われたこっちの気持ちにもなってよ


145: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 07:33:40 通報 非表示

>>33
愛媛は嘘


146: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 07:33:53 通報 非表示

>>40
あんたでしょ


147: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 07:34:14 通報 非表示

作った本人が作ってないとか言ってて草なんだがww


>>143
お前と付き合った覚えなんかねえよw


>>144
お前も同じ事してるからなw


>>141
は?なんで?ガチキモいんだけど


>>142
お前の住んでる県なんて知らんわ


152: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 11:29:48 通報 非表示

>>148
ごめん

元々嫌いだったのに付き合ってたわ

だから1日で振ったんだけどね


153: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 11:32:44 通報 非表示

>>149
じゃあお互いさまで


154: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 11:32:59 通報 非表示

>>150
あんたしかいないでしょ

どう考えても


155: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 11:34:25 通報 非表示

>>151
知らなくていいわ


156: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 11:38:08 通報 非表示

110番は草w


157: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 11:41:50 通報 非表示

>>7
裏垢か


158: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 11:47:20 通報 非表示

>>23
りおにこのトピ作れって言われたってこと?


159: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 11:48:00 通報 非表示

>>31
だまれ


160: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 11:52:10 通報 非表示

>>101
じゃあ私にも言うなや

顔も見たことないのに話したこともないのに


161: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 11:53:07 通報 非表示

>>137
いつもだし


162: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 11:56:42 通報 非表示

まずあっそとか言ってないし


163: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 11:56:57 通報 非表示

違うこと言われてて草


164: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 12:00:11 通報 非表示

まずさとぴ作ってないにしてもなんでそんなに怒ってるのかがわからんわ


165: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 12:00:37 通報 非表示

嫌いなら関わり切ればいいだけのはなしw


166: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 12:01:13 通報 非表示

ここで暴言吐くんじゃなくて怒ってるなら私にdmでこのトピにしょうたいするなや


168: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 12:02:03 通報 非表示

一回私はdmで暴言はいてきたから注意したよね

もういわないでって


169: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 12:02:45 通報 非表示

そのとき うんって言ったから仲直りしたんでしょ


170: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 12:03:03 通報 非表示

まあそのまま仲直りしなくてもよかったんだけど


171: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 12:03:11 通報 非表示

ボイチャとかしたくなかったし


172: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 12:03:18 通報 非表示

なに 勉強ボイチャって


173: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 12:03:40 通報 非表示

リア友の ボイチャに勝手に入ってくんな


174: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 12:03:50 通報 非表示

コメントで入ってくれるかなー?


あのさー、挑発しても意味ないよw

アカウント変えて正体隠せばいい話じゃんw別に悪口使わなきゃばれんばれん!


176: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 20:56:57 通報 非表示

>>150
は?


>>173
誰だよ?ボイチャ開催中って言ってくれたのは!

お前だろ?それで俺が行くわって言って入ったら急にお前らが抜けるやん、そりゃ傷つくに決まってるやん


>>170
その性格が嫌だって言ってんだよ。

人を小馬鹿にするようなことを言う奴がな。


>>171
じゃあ言えよ、ちゃんとそれ!

ボイチャは入ってこないでね!って

そんなんボイチャのトピ出されたら入っちゃうに決まってるやん


>>173
リア友だとは知らんだろ?俺は


>>169
それは謝るわ、また悪口ぶちまけたからな。


>>164
それはMomoには関係ないよ。

違う奴と喧嘩してたんだから。


>>176
俺、トピ主じゃないし!

闇女って人。まあRioにあいつ晒そって言われたから、それには別にどっちでもいいんじゃね?って言ったくらいしか俺は知らんで


>>176
俺に怒るな。

俺の悪い点はしぃって奴に悪口言ったくらいだ。

お前に悪いことは何一つしてないのに、勝手に決めつけるとかマジないよ…

ほんと傷つくよ。ボイチャの時から。

なんで話したいと思ってボイチャ入って、こんちゃっていったのに抜けられて無視されなきゃいけないの?リア友なんてそんなの知らんかったし、

ボイチャ入っちゃダメって言われてないよ


185: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 21:52:12 通報 非表示

>>184
いや悪口言ってないんだけど

いつ言った?


186: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 21:52:30 通報 非表示

>>182
誰と誰が?


>>186
しぃって人と俺


>>185
悪口じゃない。無視されたやん


189: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 21:55:02 通報 非表示

>>181
何回謝ったら気が済むんかなー

もうこれ2回目やから謝られても無理


>>185
あと、トピ主俺!言ったやん…


>>189
いいよ、それは。仕方ないこと。


192: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 21:56:31 通報 非表示

>>178
じゃあそもそも関わり切ればいいだけの話でいちいち人にこーゆ所嫌いっていうのはやめて


>>189
別に無理に仲良くしてとは言わないから。


>>192
だから、Momoにも今回悪い点はあるでしょ


195: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 21:58:29 通報 非表示

>>179
そうだねぇ


196: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 21:58:51 通報 非表示

>>183
りおでしょ

どうせ

裏垢作ってさ


197: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 21:59:11 通報 非表示

>>193
じゃあもう仲よくするのやめよ


>>196
トピを作ったのは闇女。

それを計画したのはRioってことだよ。


>>197
俺はそっちの意見を尊重するよ。


200: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 22:00:20 通報 非表示

>>190
は?

トピ主自分じゃないって言いよった人


>>197
っというかもうトートやめるんでしょ。


202: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 22:00:37 通報 非表示

>>188
無視してない


203: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 22:00:51 通報 非表示

>>187
あね


204: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 22:01:09 通報 非表示

>>201
だから?


205: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 22:01:24 通報 非表示

>>199
ぜひー


206: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 22:01:39 通報 非表示

>>198
あいつやば


>>202
なんで、したやん。

ボイチャ入った瞬間、こんちゃって挨拶して

話そう!って思ったのに2人揃って無視して抜けるやん。しかもその理由も言わずに。


208: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 22:02:02 通報 非表示

>>194
まあリア友とバカにしたのはあるけどね

聞いてたんだー


209: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 22:02:28 通報 非表示

>>207
気まずかた


>>208
なぜ入っただけで馬鹿にされるの。


>>209
ならそれを言えっつーの。


212: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 22:03:13 通報 非表示

>>198
ってか計画なんかしないと思うから闇女はりおの裏垢だよ

たぶん


213: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 22:04:16 通報 非表示

>>210
それは言わないでおく

言われたら傷つくでしょ


>>212
でもRioに言われて作った。って言ってたよ


215: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 22:04:57 通報 非表示

>>214
嘘や


>>213
言わない方がもっと傷つくよ。


217: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 22:05:57 通報 非表示

>>216
まああなたから言われた側としては言われないより言われた方がすーーーごく傷ついたよ


>>215
でもよく考えてみて。

闇女がRioってことは自分から私がトピ作りましたなんて言わないでしょ。


>>217
いいよ、言って。俺が嫌いなのは分かってるから


220: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 22:07:14 通報 非表示

>>219
いいいい


221: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 22:08:04 通報 非表示

>>218
それは本人にしかわかんないことだけども


>>220
それはいかんで。堂々と言えないのに陰でコソコソ言ってたら。別に怒らないから。何言われたって。


>>217
むしろ、月曜の時もボイチャで一緒に勉強しよ。って計画してたつもりなんだけど


>>220
だってさーコメントだけで勉強してても1人で勉強してるのと一緒じゃん。むしろ、文字打ちながらだから勉強できないよ


225: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 22:14:11 通報 非表示

ごめんけどもう無理


226: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 22:22:47 通報 非表示

>>223
それはもうできないよ


227: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 22:23:08 通報 非表示

>>224
急に話変わってて草


228: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 22:23:24 通報 非表示

>>222
いいいいいいいい


>>228
ちょっと最後にメッセージがあるから、それだけ送るね。返信いらないから。別に悪いことは書いてない。自分の本音を書かせてもらうね。


230: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 22:41:10 通報 非表示

>>229
だからそーゆのやめてって言ってるじゃん

私は言わなかったのに

いわなくていいから


>>230
いや、俺の本音だけぶつけないとスッキリしないから。

というか、もう書いちゃったw

momoは言う必要ないよ!

俺を馬鹿にした理由は言わないんだからメッセージだけ送らせて!嫌って言われても送る!


232: momo'-, @nxkws1234 2022/04/22 22:49:52 通報 非表示

>>231
どれかわかんなかったからいいや


>>232
今送りました。読んでくれると嬉しい!

じゃバイバイ!


234: 闇女 @darkgirl 2022/04/23 00:56:07 通報 非表示

>>157
はい?


235: 闇女 @darkgirl 2022/04/23 00:56:17 通報 非表示

>>158
そうです。


236: momo'-, @nxkws1234 2022/04/23 10:36:06 通報 非表示

>>235
本垢どれ?


237: #_R̶i̶o̶ @kaerunn 2022/04/23 10:36:29 通報 非表示

>>235
あなた本当誰なんですか?私じゃないですから、

私があなたに頼んだ覚えはありませんけど?

momoの裏垢ですか?


238: momo'-, @nxkws1234 2022/04/23 10:37:53 通報 非表示

>>233
あ。これか


>>38
は、呟くとか人の自由

黙るわけないじゃん、馬鹿なん、


俺の言ったことを関係ない奴がいちいち呟いてディスって、怒らせる奴のがよっっぽど馬鹿でしょw


>>239
気持ちわるっwサイコやん、お前w


>>241
気持ち悪いってお前彼女できるわけないやん

人のこと言えなくて草😂

彼女募集中とか笑える、

サイコじゃねぇよ、まだ少ししか話したことないのに決めつけんな


>>242
あれ?お前言ってること分かんなかった?いちいち関係ない奴がでしゃばんなって言ってんのwww

あと、俺に彼女ができないってえ?それってあなたの感想ですよね???wwwあのーそりゃ相性悪い人から見たらできるわけないって思うかもだから仕方ないけどー、お前もどうせただのク○ビ○チだろw


>>243
うわひろゆきの真似している奴いる ❕

真面目な話とかそういうトピ作ってたのに全く反省していないんだね😜

ネットで彼女を作ろうとか考えること自体おかしいわ、リアルで作れ、非リアw

関係ない、は?

何も知らん奴が言うな、こっちのせりふなw

しぃって子と仲良かったからは?ってなっただけなんよ、我慢できる人やないから返信くらいするわwww


>>244
ん?お前には優しくなんか話せんよwお前みたいな雑魚人間には悪口で対応が一番早いからw

ってかネットで付き合ってる人みんな今のあなたの発言で敵に回したねw さっき言ってなかった?w自由ってワード使ってたよねwそれも自由なんじゃないの?言ってること矛盾してるよw


>>245
敵に回してもいいわ、作るのは自由だけどなんならリアルで作れって話、ネットで作って意味あるんか?

悪口で対応とか悪口しか言えない暴言キッズなんだね、やっぱり🤣🤣

ネットで彼女作るとか正直好きでもないのに作るんだね、ならリアルで好きな人作って告白すればいいじゃん、新高1なら新しい人にも出会えるやろっ👀


>>246
俺はいい奴にはいい対応する、ゴミな奴にはゴミな対応する主義なんでw


>>247
へぇん、w

ネットで彼女作るとか正直好きでもないのに作るんだね、ならリアルで好きな人作って告白すればいいじゃん、新高1なら新しい人にも出会えるやろっ👀

このことについて返信してくださ~い


>>248
好きな人もういるよwww

まあ何人いようがいいんだよ!


>>249
え、好きな人いるのにネットで彼女募集とかしてるんだww

何人いてもいいよ、好きな人は

ネットで彼女募集できるならリアルで告白すればいいのにね爆笑


>>250
リアルでもネットでもいるってw


>>251
そうなんだ、会ったこともないのに?実際に喋ったこともないのに?


>>252
会ったことあるよw


>>253
え、駄目だよ!!


255: #_R̶i̶o̶ @kaerunn 2022/04/23 14:22:53 通報 非表示

>>34
あなたがこのとぴを作ったの?


257: #_R̶i̶o̶ @kaerunn 2022/04/23 14:25:56 通報 非表示

>>256
そうなんだ、おけありがと


258: momo'-, @nxkws1234 2022/04/23 17:45:06 通報 非表示

>>237
違うわw

私の裏垢なわけないやん


259: momo'-, @nxkws1234 2022/04/23 17:45:54 通報 非表示

>>242
いやそれなすぎ


260: momo'-, @nxkws1234 2022/04/23 17:46:23 通報 非表示

>>247
全員おなじだろ


261: momo'-, @nxkws1234 2022/04/23 17:48:09 通報 非表示

>>150
わかる?

もう証拠出てるから

真面目な話!

https://tohyotalk.com/question/328553

これにそして昨日あるトピで喧嘩をした女の子に向かって住所特定する、とか56すということを何度も使っていました

確定やん


262: momo'-, @nxkws1234 2022/04/23 17:48:38 通報 非表示

>>183
なんで闇女と関係があるのかがわからん


263: momo'-, @nxkws1234 2022/04/23 17:48:43 通報 非表示

>>198
違う


264: #_R̶i̶o̶ @kaerunn 2022/04/23 20:07:59 通報 非表示

>>258
だよね、


265: momo'-, @nxkws1234 2022/04/23 22:25:13 通報 非表示

>>264
こんなことしたら私のこと嫌う人出てくるし


266: #_R̶i̶o̶ @kaerunn 2022/04/23 23:12:43 通報 非表示

>>265
裏垢作るとしても、ももちゃんは雰囲気系の裏垢作ってたからさ

闇女とかいう裏垢なんて、作らないと思ってた最初から


267: momo'-, @nxkws1234 2022/04/23 23:14:11 通報 非表示

>>266
あーねw


>>259
彼女募集ってねっとで普通するもんか、ww

いい年頃だから現実で作ればいいのにね🤣🤣


269: momo'-, @nxkws1234 2022/04/24 11:26:43 通報 非表示

>>268
それなぁ


270: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/04/24 16:16:21 通報 非表示

え、住んでる県普通に言うのもあたおかだと思うけど、w


たしか愛媛じゃないよw地方は前聞いたことある気がする((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する