vss5

9 2022/04/22 06:29
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 06:29:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もうここ独り言トピにしよかな


まじぐらさぁ、人気やん


でもさ、正直ぐら推しの人でJPあんま見てない人ってにわかだよね


まじぐら推し名乗る人あんま好きやない


どーしよメン申の人蹴るかどうしよ


なんも喋んないことを条件に入れるか


なんかぐらのこと推してる人さ、本気でぐらのこと推してんのかな


本気で推してるならもっとホロのこと知ってるはずやけん


そしてENを見てるってことは切り抜き師様にお世話になってるやん


英語そんな分からんやろし


だとしたら声とかだよね推す理由


あと箱なら箱って名乗れや


こっちはどんだけガチで推してると思ってるんやぁ、、、


あーあ、ホロ尊すぎ


とーとに来てる理由は様子見とホロメンのバースデー祝うため


まじホロメンの誕おめハッシュタグ1番とんないでくれない?


真面目にこっちは徹夜で待機してんのにさ


ほんとさぁ、なんなんよまじ


変態になっちゃったのもさぁ、ホロを見てからだし


ま、ホロだからいいけど


女子が女子に思春期男子が望むようなことをしたいと思って何が悪い


百合展開になることを望んで何が悪いに


42: orca @m12345678 2022/04/22 17:38:46 通報 非表示

>>24
百合は神

ホロは神

天使ちゃんも神☆


ぐら推しの人まじ本気で推してんならもっとホロのこと知っとくもんじゃないの?


ウエハースとか新聞とかLINEスタンプとかファイルとかさ


ホロ本気でおしてんのかよか


本気で推してんなら語れるよね?


ぐら推しさんちょっと今度DMするかも


語れますよね?って


まじホロが尊い何故だ


ぐらなぁ、人気高いのは嬉しいけどやっぱなぁ、


ぐらを知ってるならUMSIAとか見て欲しいわ


てかうみしーってスペル合ってるかなこれで


あー戦場での戦い疲れたわ


あと1つ言いたかったことがある

うちの名前

僕の天使。じゃなくて

ぼくの天使。やから。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する