今日のヘアアレンジ・・・もうだれも見るな

5 2022/04/22 16:24
画像は投稿者により削除されました

低めツインテール

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 16:24:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いやこれ投稿してなんの意味があるん


>>1
いいじゃん


3: ゆるる。 @SY63129 2022/04/22 16:27:30 通報 非表示

>>2
ありがとう!


5: ゆるる。 @SY63129 2022/04/22 16:27:52 通報 非表示

>>1
ヘアアレンジ好きだから


>>5
だから実写にする必要なくね


>>4
別にこういうトピ投稿してもいいと思うし、相手が傷つくから意味ないとか言わないでくれますか?


>>7
こういうトピってどーゆうトピー???

第三者に関係ないだろ


>>9
このトピのこと、これで分かるかなw

関係ないとかそういう問題じゃない

注意しただけだよ


>>10
最初からそう言おうね、語彙力ゴミすぎ
うざいね、爆笑

んじゃどーゆう問題
いちいち突っかかってきてだるい
注意しただけってあんたに関係ないんだから注意もなにもなくね

それに俺は最初なんの意味があるんって聞いたんだよ、意味ないなんて言ってないよ!!!!


>>11
語彙力確かにゴミだw

だるいならそんなこと言わなければいいじゃん

関係ないあるってそもそもそれ自体意味ないやん、

そっか、意味ないなんて言ってないもんね


>>12
自覚してんのは偉いね!!!
ちょっとなにいってんのかわかんない

そうだろ


>>13
え、偉くないと思う

暴言吐いたり褒めたりどういうことか笑

何言ってんのかわかんないんだ、あら残念!!


>>5
今のは酷いよね、必要ないとか人の自由なのにデリカシーないねぇ...

非表示にしたから大丈夫だよ👍


>>14
え別にほめてねぇよ笑

おめぇの語彙力がなさすぎるからだろ、あら残念!!!


コメントしても意味ないのに...笑笑

お口が悪いこと、デリカシー全く無いし

語彙力ないなんて言うけど別になくて悪いことあるか?笑

デリカシーないくせに人のこと言えんわ

語彙力はなくてもいいけど、デリカシーはないと彼女も社会に出てもやっていけんやろwwwww


18: ゆるる。 @SY63129 2022/04/22 16:49:46 通報 非表示

>>6
ブロックするわ


19: ゆるる。 @SY63129 2022/04/22 16:50:29 通報 非表示

>>18
バイバーイ(笑)


20: ゆるる。 @SY63129 2022/04/22 16:50:49 通報 非表示

>>15
私も!


>>18
やっぱ負け犬は非表示にするしかないんだね!!かわいそーに

ブロックじゃなくて非表示だよ!だっさ笑


>>20
うんうんw

めっちゃ不快なこと言うよね、変態だし(((

他の人も通報してたよ、自業自得だね

しかもプロフ見て、直接言えばいいのにプロフに私のこと書いてる、w

逃げてないのにね、不快だったから非表示にしただけなのにね、そうやって逃げだって言うのほんと良くない

てか逃げてもいいよね、悪いことでもないのに

そういう人って逆に心が弱くて臆病なんだよね

1人でぐちぐち言ってたらいいよ、


23: 23コメさん 2022/04/22 18:07:29 通報 非表示

>>21
はあ?
今違う端末でやってるけどさ!
おめー何歳だよ?
非表示もブロックも一緒だよ?
あん?
私小学生ですよ?
何悪口言うんですかあ?
理解不足ですね(笑)
そろばんのハゲクソメガネザルジジイよりムカつくわ(笑)

だから男子は苦手なんだよ!
クソ○ねゴミ


>>23
本垢教えてくれたらいいよ

えうんなに


25: 23コメさん 2022/04/22 18:10:55 通報 非表示

>>24
こっちの端末も非表示にしようかなー?

いいですかー?

ゴミー!

年齢教えろー!


26: 23コメさん 2022/04/22 18:11:26 通報 非表示

>>24
逃げてんですかあー?


27: 23コメさん 2022/04/22 18:12:19 通報 非表示

>>21
甘くみんな!


28: 23コメさん 2022/04/22 18:14:54 通報 非表示

>>21
おめーのせいで

写真消したんだよ!

ゴミ!

私のにフォローしたんですか?

あら!ざんねーん

本当は強過ぎて男子に怖がれてんですよ!

ゴミ!

さ!ぶん殴ってやろーかー?


29: 23コメさん 2022/04/22 18:16:34 通報 非表示

>>21
ゴミ

○ね!

ニクネ考えてあげる! 

酷いこと言うから,

酷悪ババじじ

それからゴ・ミ

負け犬

30: 23コメさん 2022/04/22 18:19:26 通報 非表示

>>24
こっちの端末もブロック

(非表示)にするわー

ざんねーん!

・・・

非表示


31: 23コメさん 2022/04/22 18:20:04 通報 非表示

>>24
バイバイ!

たまにみにくるね!

ゴ・ミ


32: 23コメさん 2022/04/22 18:20:44 通報 非表示

>>21
あっちの端末これ見る前に消したわー(笑)(笑)


>>28
お、写真消したんだ!よかった

髪ボサボサだったから恥ずかしくないのかなーってずっと思ってた笑

えなにどゆことふぉろーしてないんだけど

力強くっても正○位の形になったら明らかにむりだよ、男子も遠慮してんでしょ、正○位で抵抗できたらすごいけどそんなのもできなかったら強すぎっておもわれないんだよ。

ぶん殴られる前に押し倒してやるよ


>>26
こっちもいそがしーの


>>25
こーに

だる笑


37: ゆるる。 @SY63129 2022/04/22 19:10:29 通報 非表示

>>33
は?

くせ毛のこと悪く言うな!

最近治ってストレートになりそうなのに!

コンプレックスバカに言うな!

ゴミ

恥ずかしくないんですし


38: ゆるる。 @SY63129 2022/04/22 19:12:06 通報 非表示

>>34
は?

ごみ?

何言っとるん?

学年一最強の友達呼ぼうか?


39: ゆるる。 @SY63129 2022/04/22 19:13:40 通報 非表示

>>33
ってか○に入る文字何?


40: ゆるる。 @SY63129 2022/04/22 19:14:07 通報 非表示

>>35
キモ


41: ゆるる。 @SY63129 2022/04/22 19:15:32 通報 非表示

>>36
だから

何歳か教えろ!

私10歳だから

甘く見てもらってけっこう。

ゴミ


42: ゆるる。 @SY63129 2022/04/22 19:17:20 通報 非表示

>>17
あいつの頭どうにかしてるよ(笑)

あのゴミ


43: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/22 19:26:09 通報 非表示

>>42
ゴミww

これで彼女いるのはちょっとドン引き

こーにってとーとしてる暇あるなら勉強すればいいのにwwww


44: 23コメさん 2022/04/23 08:22:32 通報 非表示

>>43
うるさすぎるwwwwww

逃げろているってゴミが逃げているわwww

ちょっとキモい。

忙しいのは、うちらの方なのにwww

お人好きな人もいるんだね!


45: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/23 08:24:18 通報 非表示

>>44
うるさいのかぁ

でもさ、私優しく注意したつもりなのに普通に暴言吐いてきてめっちゃショックやったよ、年上が暴言吐いたら駄目やんって思う

多分こーにではないと思う...


46: 23コメさん 2022/04/23 10:38:43 通報 非表示

>>45
だよねー


47: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/23 11:30:50 通報 非表示

>>46
だってネットの常識っていうものを知らずにやってるんだもん


>>37
くせ毛、爆笑


>>38
んじゃ君学年1じゃないんだ

呼ぶんなら俺も呼ぶよ、空手黒帯の区大会で優勝した人♡

確か今中1で妹の同級生で連絡繋がってるしいつでも呼べるよ!

こっちは学年じゃなくって区1最強だよ!!!!!!!


>>39
いやぁん♡


>>40
え、日本語になってないよ!!

いそがしいって言ってなにがキモいん???


>>41
だから言ったやん

こーにって

17~


53: 23コメさん 2022/04/23 12:06:28 通報 非表示

>>50
は?

キモいんですけど

おめー何言っとるん?

バカ語か?


54: 23コメさん 2022/04/23 12:06:52 通報 非表示

>>48
恥ずかしくないよ。

みんなにいいなって言われるし


55: 23コメさん 2022/04/23 12:07:56 通報 非表示

>>49
また非表示にしよっかー

バイバイ〜

ゴミ〜


56: 23コメさん 2022/04/23 12:09:25 通報 非表示

>>51
忙しいからって言い訳してんのキモい。

女の大変さ知らないんだね

ゴミは🗑


57: 23コメさん 2022/04/23 12:09:59 通報 非表示

>>50
どゆこと?


58: 23コメさん 2022/04/23 12:11:26 通報 非表示

>>33
何語言ってんのー?

今からまた非表示にするわー

コメントしても見えないから!

ゴ・ミ!


59: 23コメさん 2022/04/23 12:12:53 通報 非表示

>>47
このサイトまじでやめてほしい。

だから男子は苦手


60: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/23 12:14:28 通報 非表示

>>59
そういう人もいるもんね...


61: ゆるる。 @SY63129 2022/04/24 07:24:26 通報 非表示

>>52
こーにって何????


62: ゆるる。 @SY63129 2022/04/24 07:26:06 通報 非表示

>>60
気になっていたんだけど

こーにって何?


63: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/24 09:59:05 通報 非表示

>>62
高校2年生のこと


64: ゆるる。 @SY63129 2022/04/24 13:10:45 通報 非表示

>>63
へー・・・

知らなかった。


65: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/24 14:51:58 通報 非表示

>>64
まぁひらがなだしね笑


66: 23コメさん 2022/04/25 16:44:41 通報 非表示

>>6
なんで??

今日のご飯

とか出している人いるのに!

おめーの名前キモ(笑)


67: 23コメさん 2022/05/02 15:57:00 通報 非表示

>>60
うん


71: 71コメさん 2022/05/04 17:42:30 通報 非表示

トピ主ヤバw

性格悪i((


72: ゆるる。 @SY63129 2022/05/04 18:12:41 通報 非表示

>>71
なんでヤバイの?

嫌なこと言われたからだよ。


73: 71コメさん 2022/05/04 19:15:01 通報 非表示

>>72
いやでも口悪いじゃん

自覚ないの?


74: 71コメさん 2022/05/04 19:48:01 通報 非表示

>>72
あと私元プチ読なんだけどプチ読とかふたばちゃんの印象悪くなるから口悪くしない方がいいよ


75: ゆるる。 @SY63129 2022/05/05 06:57:38 通報 非表示

>>74
なんでふたば©︎の印象が悪くなるの????


76: ゆるる。 @SY63129 2022/05/05 06:58:46 通報 非表示

>>73
バカにされたんだよ。

ショックしかないでしょ?

もうだれも見るなって書いたじゃん


77: ゆるる。 @SY63129 2022/05/05 07:24:39 通報 非表示

>>74
パバラッチ。の方が口悪いし


78: 未依那 @mi_na_19 2022/05/05 08:25:37 通報 非表示

@narusisama が悪く言われてんの(。´・ω・)ん?ってなった((

どっちかといえばトピ主の対応が悪くねw

正にクソガキ的対応っていうか(((((お前が言うな


79: 71コメさん 2022/05/05 08:36:17 通報 非表示

>>75
それくらいも分からないの?

アイコンふたばちゃんだからふたばちゃんのファンって口悪いんだ...って思われるんだよ


80: 71コメさん 2022/05/05 08:37:07 通報 非表示

>>76
ショックなのは分からなくはないけど口が悪すぎる


81: 71コメさん 2022/05/05 08:37:58 通報 非表示

>>77
ばかとかしねとか言ってる時点であなたの方が口悪いよ?


82: ゆるる。 @SY63129 2022/05/05 12:41:00 通報 非表示

>>81
DMで○ねクソゴミって言われたよ????

最初に意地悪言ったのはパバラッチ。


83: ゆるる。 @SY63129 2022/05/05 12:41:26 通報 非表示

>>79
人それぞれじゃん


84: 71コメさん 2022/05/05 14:26:15 通報 非表示

>>82
そんな人相手にしなければいい話。反応してたらあなたも同じレベルだよ??


85: 71コメさん 2022/05/05 14:28:01 通報 非表示

>>83
別にふたばちゃんのアイコンにするのは自由。だけど文句や愚痴言うのは駄目って話


86: ゆるる。 @SY63129 2022/05/05 17:07:07 通報 非表示

>>85
他の人の方がひどい悪口言ってるよ????

もういいや。あなたの言うこと何もわからない。

さよなら


>>56
私女。今年18歳。あのねー、小5の君には高2の忙しさ分かるわけないよねwあと小5で女子って別にそない大変じゃないからwあとさ、なんでもかんでも「言い訳」って言うやつ居るけど君そのタイプ?wウザいねw


>>38
草。自分じゃどうにもできない弱い子なんだね♡

「友達呼ぶ」とか良いからwそんな事してる暇あったら

「お勉強」してようね♡


>>28
あーw

すぐ人のせいにするksgkだw乙〜ww


>>33
小5のくそ女が高2の男子舐めてんねw


>>37
くせ毛って自力で治せるのに直さないから言われるんだろw


>>53
え、何いってんの?質問答えてくれたじゃんw

○には「定」が入ります。これで分かりましたかksgkさんw


>>29
ネーミングセンスが死んでるw


>>94
ぶーめらん


>>95
ごめ。俺のネーミングセンスなかった?


>>96
てゆうよりいちいちかかわんなけりゃいいじゃん

タグにしてこいつ小5とか

いい歳こいてなにやってんだよ


>>98
理由あるの。でもごめん私一応歌い手だから言えないけど


100: 誤身てやん @mumeidao 2022/05/11 17:03:42 通報 非表示

>>99
どこでかつどーしてんの


>>66
名前とかはあんまり言わないほうが良いよ

由来とか有るかもよ?


>>86
民度が悪いって思われてるって事


>>82
DMは証拠も何も無いんだよ


>>100
とーととREALITY


107: 誤身てやん @mumeidao 2022/05/11 17:11:37 通報 非表示

>>106
くさ


>>107
なんで?


109: 誤身てやん @mumeidao 2022/05/11 17:13:21 通報 非表示

>>108
ついきゃすとかじゃないんだーって


>>109
あー

ツイキャス、Youtubeは謎に親がダメって言うから


>>86
何もわからないって理解力ないんだね笑


112: 誤身てやん @mumeidao 2022/05/11 17:15:49 通報 非表示

>>110
歌ってみたききたい!!!!


>>87
大変だし。

あなたは『裏』というものが知らないんだね。


>>112
今度ね。うたみたより先に特技のドラムの準備しなきゃいけなくてね…


>>113
裏?知ってるよ。

あのさぁ「年上には敬語」習ってないの?


>>115
必ずしも敬語???

それって上から目線だよねwww


>>116
そりゃお前より目上の人だからね


>>117
あのさ,大変さ知らないよね??とか言ってるけど,そりゃ当たり前でしょ??

習い事のこととかあなた知らないよね?www


>>118
まぁそんな個人情報知らねぇわw

でも小5の時なら自分習い事してたで(^ν^)


>>118
無視かよw


>>118
はいはい今まで私が言ってきたことお母さんに見せて相談したりしたら?w

そろそろ自分が間違ってた事も認めなよ


123: やり魔 @narusisama 2022/05/21 14:31:20 通報 非表示

>>91
んな、笑


>>123
うんwなんなんw阿呆やなぁ…だから小学生はネット早いんだよw


125: やり魔 @narusisama 2022/05/21 14:35:03 通報 非表示

>>124
まじで、それ爆笑


>>125
馬鹿すぎるwもう、、舐めてんじゃねぇよって(笑)

あ、ふぉろありがと!


127: S U I . ⑅ @sui4129 2022/05/21 14:38:19 通報 非表示

>>29
だぶるすたんだーど草


129: やり魔 @narusisama 2022/05/22 12:21:43 通報 非表示

>>126
ミュートしといた、笑

いえいえん


130: Kanade @ilerena0902 2022/05/22 12:42:20 通報 非表示

>>129
いぇいw


>>115
私は敬語を使います

かなで様ぁ(は


くせ毛ツインテール一致してる人いたわぁ(は

上の会話は何で揉めていたのかしら¿¿


133: Kanade @ilerena0902 2022/06/04 10:00:56 通報 非表示

>>131
まぁ私は殆どの人にはタメ口OKだしてるんだけどね(^_^)

小5には教育しないといけないんで^^;

ぷにちゃんは良いよ〜


>>133
ありがと優しすぎぃ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


135: Kanade @ilerena0902 2022/06/04 18:30:02 通報 非表示

>>134
優しい?w

にしてもゆるる。って人口悪いわね


>>135
暴言吐かれるから悪口言っちゃうのはおかしいでしょ🤭

対処するときは冷静に優しく対処してる私と大違いだねっ😉


137: Kanade @ilerena0902 2022/06/04 18:49:04 通報 非表示

>>136
そうだねっ😉


>>137
くそがきっずのくせになんかしら言われるのは流石に困るぅ🥵

色々めんどくさいよねぇくそがきっずって、


139: Kanade @ilerena0902 2022/06/04 18:53:37 通報 非表示

>>138
んね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する