ゲームグループ作りたい!

5 2022/04/23 17:28

お知らせ

今ね?私がリーダーのドリカラっていうグループあるんだけど後2人メンバーほしいんだぁ

ゲームグループに入りたい人に書いてほしいこと

・何のゲームができるか

・活動名

・入りたい理由

・何の機種でやってるか

この4つを書いてね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲームグループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/23 17:28:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でもいいよー


どう森、マイクラ、アモングアス

ゲームが好きだから!

switch、スマホ


ごめ!桜じゃなくてゆきで


>>4
いいね!


>>7
ちょとなら…pcのかくしばしょみっけた


>>9
で!いまおかあさんケーズ〇ンキに行ってる


>>11
戻ってきたら?


>>11
ごめんね!まじ。できないときとかは豆2世でやるかもしれん。まぁできないと思うけど…(´;ω;`)


>>15
入るこのグループに?


>>16
(・∀・)ゥゥン掛け持ちになるから


>>19
ちとも掛け持ちになるよ


>>21
おとあには説明するし


>>22
んじゃ、僕も入ろうかなぁ


>>23
いっつも一人称変わるよね


>>25
はにゃ?(・∀・)ウン!!名前変えたほうがいい?


>>27
このままでいいよー


>>27
えええええええ(´;ω;`)


>>30
ヒカ〇ンがいい(´;ω;`)


>>32
ネ〇ライト


>>34
プリ〇ツ


>>36
これ聞いて

youtube.com/watch?v=RscGXQM24GI


>>36
か〇いいちゃん


>>38
ばいばい!豆子でいいよ


募集終わります!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する