ありがと!

7 2022/04/23 18:18

今までありがとうございました!

こんな俺と話してくれてとても嬉しかったです!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/23 18:18:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: _琉依_✙ @rui2 2022/04/23 18:38:06 通報 非表示

え、悲しい


そうですか…

関わりが少なかったけど悲しいです


3: 心桜 @ARMYCARAT 2022/04/24 13:46:03 通報 非表示

え、やめちゃうん?

話したばっかやけどさ。。


さっさと辞めてください

被害者何人出たと思ってんの


>>4
兎耳山さんが何したかわかんないけど、さっさとやめてくださいは流石にひどいと思います。

そしてここでそのコメントをしないで下さい

このトピの空気が悪くなるんですけど


>>5
え??いや私のすごく大切な人が兎耳山拓斗のせいで泣いたんですよ?

兎耳山拓斗がいけないことを沢山言ったから私の友達は優しく注意したんです、何も知らないのにそうやって突っかかってくるの辞めてもらえますか??

あいつだってプロフに悪口沢山書いてんじゃん、大体の人は書いていないのにさ

拓斗が何もしてないなら私の方が悪いけどどっちもどっちってこと自覚しているし取り敢えず事情も何も知らないのにそういうこと言わないでください


>>6
ごめんなさい

何言ったか知らないんでほんとにごめんなさい

でもダメなことを言って泣かせるのは兎耳山さんが悪いと思います

知らないのに勝手なこと言ってほんとにごめんなさい


>>6
おい、追撃マンふざけるなよw


>>8
追撃マン?ふざけたつもりないんですけどww


>>9
気持ち悪いアイコンだなw

そのアイコンがかわいそうだわw


11: 鈴 瀬 ㄜƕ @rann_syuo 2022/04/24 14:26:58 通報 非表示

>>10
お前の名前もアイコンもセンスないわ、

twiceのメンバーが可愛そう

量産って言葉きっと知らないんだろ

量産オタクとかも知らんやろ知識ゼロ


>>8
泣かせるのは流石にひどいのでは??


>>12
その子にはもう許してもらったよ。

だからあとは残りの埋めるゴミを処理するだけ!


>>13
私が何も知らないのに言うのはあれなんですけど...

どんなに悪い人でも人のことゴミっていうのはやめといたほうが...友達減りますよ?


>>14
何?挑発してる?w


>>16
煽ってるわけではないけど人のこと泣かしたりゴミって呼ぶのは流石に駄目だと思ったから言っただけ


>>17
それをやめたいけど、こいつらがいる時点でダメだな、

昨日めちゃ敬語で謝罪出したのにまたなんかほざいてやがるわ


>>19
謝ったのにって言ってる時点で悪いと思って謝罪してないのでは??


>>21
今はもう思ってないよ。

あんなこと言われたらもう誰があいつらに謝るかってなるだろ?


>>24
自分が悪いんだから何言われても文句言うなよ


>>26
8割は俺の問題

2割はあいつらの問題

少しでも悪いやつが文句言う価値あるか?


>>28
兎耳山のがほとんど悪いんだろ?

なら価値なんて関係ないし自分のが悪いってわかってるなら文句言うなよ


>>29
は?ふざけてんのか?

お前なんも知らねえだろ?

養護施設の子と話しとけ、俺に話しかけてくんな、クソが


>>30
人の個人情報ばらまかないでくれる?頭おかしいでしょ


>>31
じゃあ消えな、次、返信してきたら分かってるよな?


>>32
わかんないなぁ?


>>34
はい、返信した。もういい


>>34
今から地獄見せてやる


>>36
見せれるもんならみせてみな


>>37
りょうかーい


>>38
どーやって見せるか知らんけどw


>>39
お前の情報トピで晒すか(ま、嘘の情報かもしれない)


>>40
晒せるかな?嘘ついてたかもしれないのになw


>>41
ま、とりあえず一応晒しときますか!


>>42
トピつくるの意外と遅いねww


>>43
他の人と喋ってるからその後な


>>43
作ったぞ、待ってただろ


46: 紗亜弥 @saya1130saya 2022/04/24 15:26:13 通報 非表示

>>45
いや、投稿しろよばーか


48: 紗亜弥 @saya1130saya 2022/04/24 15:29:26 通報 非表示

>>47
してないじゃん

ほんとにばか?


>>48
お前も見えてないのか?バカ?


50: 紗亜弥 @saya1130saya 2022/04/24 15:31:22 通報 非表示

>>49
馬鹿だけどなにか


>>31
もう俺はお前ら絶対許さねえわ


>>16
それでもゴミって言ったりするならほんとに友達減るよ


>>18
ここなら別に垢消えるからいいよ。

他のとこで言わなきゃいいだけ


22: 鈴 瀬 ㄜƕ @rann_syuo 2022/04/24 14:35:36 通報 非表示

>>20
謝ればいいってもんじゃないからな


23: 鈴 瀬 ㄜƕ @rann_syuo 2022/04/24 14:35:59 通報 非表示

>>20
心の傷って消すことできないんだよ


>>20
いつか他のところで言うよ?絶対癖で出るから


>>25
その証明がどこでできんだよ。

俺のとこからもう消えな


51: 茉央ㄘゃ @subject 2022/04/24 16:09:30 通報 非表示

>>5
ゴミどもがw

https://tohyotalk.com/hideaway/c2GNja3Bbok3

これみたほうがいいよん


53: 紗亜弥 @saya1130saya 2022/04/24 16:15:11 通報 非表示

>>51
ごめんなさいこれは私が何も知らなくて勝手に言っただけですほんとにごめんなさい


54: 茉央ㄘゃ @subject 2022/04/24 16:15:25 通報 非表示

>>53
大丈夫です!


55: 紗亜弥 @saya1130saya 2022/04/24 16:20:14 通報 非表示

>>54
よかったです


ごめんお前のこと何も知らねぇ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する