診断結果!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 診断結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 18:50:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リア友こーい!


もみじはどぬくさんにぶん殴られます


Rinnはうりさんに好かれます


Kanariaはうりさんに騙されます


アキバ モミジはシヴァさんに好かれます


>>7
栖川はどぬくさんに笑われます


もみちゃんはもふくんに嫌われます


うりはゆあんくんに好かれます


モミジはうりさんにゲームに誘われます


椛はうりさんに買い物に誘われます


カナリアはヒロさんにゲームに誘われます


>>18
歌練習してるw


>>21
こんちゃー!


>>22
こんちゃ


カナリアはのあさんにぶん殴られます


優太はヒロさんに蹴られます


あおいちゃんはたっつんに話しかけられます


〇〇(優太の名字)はるなさんに蹴られます


やってみた

からしゅはるなさんに好かれます

からしゅ_つんた♂はヒロさんに罵られます

(本名)はたっつんにご飯に誘われます


からしゅ_つんた♂はヒロくんに悪口言われるんかw


>>26
さっきから何してんだよ


>>27
診断メーカーしてました!


>>28
へぇー


>>29
こんちゃ


りぃくん、私Wi-Fi調子悪い。喋れてないかも。


|ω・`)ノ ヤァ

いつも弟くんがうるさいおらふくんです!


>>36
おぉw


>>36
お昼いなくてすいません。

また明日の午後1時からリア友と遊びに行く予定があるので7時過ぎになります。


ご飯食べてきますがそのままボイチャ繋げときます。


〇〇(兄の本名)はうりさんにぶん殴られます(ナイスうり)


>>44
喋れそうですか?


皆様!こちら診断結果のトピなので

診断結果のこと以外はNGです!

よろしくおねがいします!


>>46
診断結果専用のトピw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 診断結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆