snzn

9 2022/04/25 21:28
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 字トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/25 21:28:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うぐぅぅぅ(泣)((

復活待ってるぅぅぅ

これからもよろしゅうなぁぁぁぁ(泣)((


>>1
待っててねっ!あと少しでしばらく仕事が落ち着くから!よろしゅうね!これからもっ!


フォロメン好こやで。こんなうちと仲良くしてくれて。ありがとう。ほんとに。


うあああうれしいいい泣けるぴえぴえ


>>6
泣くな泣くなぁwてかよくこれたねw


8: 05 @gannbatteikiru2022/04/26 17:10:59 通報 非表示

泣いちゃだめだよね、、、な、泣くもんか、、、うっ、、うわあああああああん((泣き方きもいw
いや、wリアルでも泣いちゃった((
字きれいやな~
え?天使ちゃん変態なの?私の前では普通だったけどな~((
もっと私の前では本音を言っていいんだからね?
へ、変態になっても、ちょっとは、ちょっとなら、、、うーん、、、許す((
待っとくよ!

スペシャルドックスフンドおおおおおおおお((?
キャットタワー――よじ登るううううううううう((?コわ


>>8
キャットタワーw

うちは変態だよw度を超えかけてるwま、ありゃっと。大好きだからねっ。待ってたら復活してくるから☆


うわぁぁぁ私かいてあるぅぅぅぅないていい~~??

字めっかわだしさ、まじで最高((


>>10
なくなぁw字が可愛いって言われたのは初めてだわwありゃっと!これからも仲良うしてねっ☆あおいちゃんも最高やで☆


>>11
あ、目から滝が。。。😢😢😢😿


14: 05 @gannbatteikiru2022/04/27 09:56:02 通報 非表示

>>9
wwwそうなのか、、、

私も!

やたあ!

、、、隠してた言葉分かったかな?((


>>13
じゃあ川流すぅ((


>>14
え、隠してたの?なになに気になるぅー!


>>15
え、せめて池にしてもろてw


>>17
じゃあ池で我慢する( ・_・ )


>>18
我慢してくれるのねwありがとw


>>19
天使ちゃんのためなら我慢するっ((


>>20
あ、ありがとwあおいちゃんの為にも復活頑張るわ!w


22: 05 @gannbatteikiru2022/04/27 16:03:31 通報 非表示

>>16
なんか、最後のへんな奴ジーッてみたらわかるw


わ〜!元おかゆんのお隣です〜っ!字が綺麗…羨まし✨


>>23
わー!おもちちゃーんっ!ホロ語ろう!復活するまでまっててねっ!


>>22
あ、スペシャルキャットタワーら辺?スおキうってやつ?好きってこと?うちも好きやでっ!


26: 05 @gannbatteikiru2022/04/27 16:34:45 通報 非表示

>>25
うんw

すおきう?www

うん!すき!((


>>26
うちも大好きやでっ☆


28: 05 @gannbatteikiru2022/04/27 16:35:29 通報 非表示

>>27
うほおおおおおおおおお((


>>24
うん!復帰したらホロ語ろーねーっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 字トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する