なんとなくボイチャでも、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/27 00:17:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


30分くらいまでダラダラしとく


なんかはじめましてだけど来てみた


>>2
うん。フォローしといた


>>3
ありがとねー


なんかうまく聞き取れない


>>5
だって俺喋ってない。鼻歌程度w


>>6
可愛い声だw


>>8
ラジオ以外の声だからおそらく


>>9
そか。てかラジオうるさいw


>>10
(((自分がつけてんだろw


>>10
こっちが喋ったら会話でもしてみる?


>>14
ああ

俺の方が喋ったら君も喋るのかなと


>>15
どっちでも良いけどw


>>17
適当でいいよ


>>18
えぇ、、、←話題作るの苦手


>>19
そもそも俺の声聞こえてる?


>>23
wもしもししか言っとらん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆