GW前の多分最後?のお弁当!

9 2022/04/28 12:58

きゅうりのたたきが入ってた〜

野菜ゼリー出たんだけど野菜にんじんしか入ってないのに

みかんの味したwwww

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GW前 多分最後 弁当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 12:58:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、野菜ゼリーとか出るの?

ていうか野菜ゼリーって何((

あとお弁当めちゃ美味しそう(o・ω・o)


>>1
出るよ!ww

たまに他のも出るwww

ちなみに美味しかった!

りんごジャムも出てきた〜


>>2
まじかw

野菜ゼリーって食べたことないしそもそもあんまり聞かないからなんだそれ!?ってなったww


>>3
私も今日実は初めて出たwwwww

まずいかと思ったらみかんの味だったwww

家持って帰ろうか最初悩んだwwwx


>>4
みかんの味なんだwww


みかんの味よりかは私は野菜生活の味がしたわ


食べていいっすか?


>>9
ダメーwwwww


>>10
じゃあいただきま〜す()


>>11
ダメだって!wwwwwww

まぁいいけどwwwww


>>13
味はどうですか?ww


>>14
え?美味しいよ?

あとGWってgamewithでしょ?((((


>>15
違うwwww

ゴールデンウィークwwww


>>16
あーね

(・д・)チッ


>>17
えっ

舌打ち....


>>18
え?ww

キノセイダヨプルプル←辛い


>>19
そっか!

キノセイカー


>>20
ソウダヨ~

フゥフゥ←辛い


>>21
ドシタノ?


>>22
え?なんもないよ?

(((いっちゃんだるいや〜つ


>>23
そっか!

ならいいんだけどネ


>>24
ならいいんだよ()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する